jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1569
かっこいい日本人男性
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 03:47:31

最近、会ったことありますか?

Res.1 by いないな from バンクーバー 2006/06/16 04:10:35

ここには居ない。嫌味をいうx1や暇人ばかり!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/06/16 04:16:31

カナダで中身が濃くて頭の回転が速い奴になかなか出会えない。

なんだろか外見多少いい奴でも話てみたり喋ってる内容がペラペラすぎるような気がする。

カッコいい男は日本人の多いVANならいるかもね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 09:53:43

友達で物凄く頭の回転早くて、カッコ良い人いますよ!
とにかく話に説得力があって、なんだかお父さんみたい(笑)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 12:48:59

凄く可愛いきれいな顔をした男の子をデンマンで見かけて、「うわぁ、きれいな顔してる男の子久しぶりに見たっ☆」と思っていたら一緒に歩いている男の子に「私は平気よっ!」って・・・・。

そっちの方でした。
きれいな顔してたなぁ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 15:57:04

駐在の人  
Res.6 by xxx from バンクーバー 2006/06/20 15:45:37

kokoni iruyo!  
Res.7 by バンクーバーで? from バンクーバー 2006/06/20 21:25:39

は居ません!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 13:36:42

Res4と同感!!!
デービーSTに行けば見れると思います。
かっこいい&美男子の日本人?かアジア人。
でも、ストレートではない可能性があります。  
Res.9 by xxx from バンクーバー 2006/06/21 17:50:07

res7 sann, kokoni imasuyo----!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 18:04:08

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=2865&sort=0&cat=0&dummy=36のとぴ主さん。美少年でしたね☆  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 22:18:42

かっこいい男の子みたー♪日本人だったような気がするー☆はあー♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 00:06:28

どこでどこでー?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 03:39:13

このまえ行った居酒屋で働いてた人、かっこよかった〜。味もおいしかったし。また見に行きま〜す。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 13:19:47

↑居酒屋、、ってどこですかぁ??@_@
 おいしかったなら私も行ってみたいです!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 15:16:45

たまたま部屋探ししてる時にとっても可愛くって背が高い男のに会いましたぁ。絶対年下だとは思うんだけど、いいなぁあんな子誘惑してみたーい。ちなみに日本人男子が少ない地域なのであんな子めっちゃ重宝ですー。また会いたいなあー。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 02:06:46

ブロードウェイ駅とかでカッコいい日本人見るよ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 22:54:19

今日DTでかっこいい人見た★
多分はあれはこっちでリーマンしてる人なんだろうな〜〜  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 23:14:37

会ったよ〜カッコいい日本男性、
本当にカッコよかった!
しゃべる機会があってお話したの、
すごくシャイでそれがたまんなかった〜〜〜
あ〜かわいいよい男だった、
いつかおっさんになっちゃうのかな〜?
悲しい。  
Res.19 by 18 from バンクーバー 2006/06/29 23:17:10

追加ですが、
日本人の欲目かもしれませんが、
かっこよい日本人男性と、
かっこよい白人男性を比べると、
もう比べられないぐらい日本人男性の方が
かっこよくてセクシーだと思いません?

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 14:40:43

res18
dokodemita?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 17:35:17

かっこいい人ってどんな感じの人?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 19:15:51

顔のすごく整った、双子の男の子最近何度かダウンタウンでみました。もしかしたらハーフかもしれませんが、話してる言葉は日本語。
顔がキレイなので、目立ちました。しかも双子なので一回見たら忘れません。
でも、あんまり中身はなさそうだったな。ただの、いまどきのへらへらした若い日本人ぽかった。。。
「いい男」ではないけど、かっこいい。
 
Res.23 by いちご from バンクーバー 2006/07/02 01:21:58

見たことあります!かっこいいです。
ダウンタウンでいつも二人で歩いてますよね?
なんか同じ髪型とか服装してて仲よさそうっ

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 21:02:37

何歳くらいですか  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 19:20:53

でも彼らすごく性格ぃぃ彼女さんたちがいますよぉ〜  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 21:35:54

あああのヤリチン兄弟でしょ  
Res.27 by さいたま from バンクーバー 2006/07/05 01:43:43

結構バンクーバーでハーフの双子とか兄弟たくさんいますょね〜。
なんかいっぱい見たことある。女のこのハーフとかも見ますょね。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 09:53:01

あの2人メチャメチャいい奴らだよ。
勝手にヤリチンとか言わない方がいいよ。
自分が言われたらどんな気分だよ?  
Res.29 by from バンクーバー 2006/07/05 13:11:41

双子?
兄弟なんじゃないの?
 
Res.30 by いいね from バンクーバー 2006/07/05 14:00:39

その人たちってどんな人?
見てみたーい
どの辺にいつもいるのかな?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/07/05 23:30:45

あの2人とかいって
ここには何人ものハーフの双子が居る中
なんで特定できんの?
自作自演??  
Res.32 by もぐ from 無回答 2006/07/06 01:57:00

僕の学校に一人いますよ☆

高橋克典に似てるけど、もっと甘くて格好いいです。
いつも女の子をはべらしてますけど。。。

かなりスケベで馬鹿で変態で足も臭いですけど、何気に頭の回転も速く、中身もすごく濃くて面白いイケメンくんです。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 08:26:32

P31いってよし〜きえろ  
Res.34 by 美輪 from バンクーバー 2006/07/06 16:09:09

俺も見た事あるよ。その双子。

おすぎとピーコみたいな不細工だったよ。

自分達で自作自演してんじゃねーよ!
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 16:22:52

ハーフのおすぎとピーコ?! 濃ゆすぎ。。みてみたいです。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 19:26:11

その双子ってのはどこにいんだ
どこいきゃーあえんだ  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 23:07:08

何度かYaletownで小柄で、短髪の日本人の男の子見かけました。歳は26〜28くらい?かな?平日のお昼頃見かけて、学生っぽくなかったど・・・。
誰も知らないよね。  
Res.38 by たまちゃん from バンクーバー 2006/07/07 02:45:51

DOWNTOWNで金髪のかっこいい人みました。
細身で日本の男の子って感じです。
葉っぱってかっこいい店員さん多くないですか?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 20:39:16

かっこよくても金髪とか茶髪の日本人って嫌、っていうかキモイ。少しくらいだったらいいけどね。葉っぱよりカクタスクラブの方がイイ感じの店員さんやらお客さん結構居ると思う。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/07/08 00:10:29

美輪逝け。しりもしねーくせに調子のんな。いんぽがっ!!  
Res.41 by 美輪 from バンクーバー 2006/07/08 23:27:40

このトピ主は、自作自演。
双子の日本人(おすぎ似とピーコ似)と、その不細工な彼女達が
誰にも言われないから自分達でトピたててレスしてんの。

 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 00:33:00

res.20も自作自演っぽいよね。
>しりもしねーくせに調子のんな。
って。。
まさに本人です。と言ってる様にしか聞こえない。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 00:33:54

res.20じゃなくて
res.40だった
 
Res.44 by 美輪 from バンクーバー 2006/07/09 00:48:09

そうでしょ?そのレス本人そのままでしょ?
今度ロブソン歩いてたらみんなで、おすぎとピーコって呼んでね!
石投げてもいいよ!  
Res.45 by エリ from トロント 2006/07/09 04:49:23


うん、格好良い日本人の男の子いっぱい来てるジャン。

ルックスやスタイルやファッションセンスの良さでは、何と言ってもアジアの中では、日本の男の子が一番だと思うよ。それに、優しいし、男らしいし、責任感が強いし、誠実だし、中国人や韓国人みたいに「言い訳」や「負け惜しみ」や「僻み(ひがみ)根性」や「嘘つき」じゃ無いから、彼ら(中韓人)よりもずっと、育ちが良いし。やっぱ、日本人男性が一番良いね。  
Res.46 by 美輪 from バンクーバー 2006/07/09 22:50:10

本当は、私彼らにふられたからこんなこといっちゃったの、、。
 
Res.47 by たかし from バンクーバー 2006/07/09 22:51:10

美輪って人性格ブスやねww  
Res.48 by りんご from 無回答 2006/07/09 22:53:47

うちもたかしsと同じこと思ったぁww
石投げるとか幼稚ww
美輪って子どんだけガキだしぃ。
まぢぃ笑えるww
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 22:58:17

美輪さん、やめたほうがいいと思いますよ。
知りもしないであんまりそう言うことするの。
自分も言われたらいやでしょう。
 
Res.50 by ヒロキ from 無回答 2006/07/10 00:46:35

オレらが双子のそれっぽいの見つけたら殴ってやる!!
自分らでトピなんかしあがって!
マジうぜー奴らだな!  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 08:33:09

それっぽいの殴るってポリスに捕まえてくださぃっていってるもんやんww
ばぁーーーーーーーーーーーかww
おまえどんだけ知能ねーんだよ  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 21:25:36

今日、かっこいい人ではないのですが、
最高に格好悪い日本人男性を見かけました。
1つ前のバスから次のバス停へ真っ先に移動し、バス停の棒のすぐ隣に立って、たまたまバスがバス停の3mくらい前に止まったんです。そうしたら、彼、他の人達を押しのけて またまた我先にバスまで走ってました。もう唖然でした。ダウンタウン内を循環するバスで終点まで5〜7分の乗車なのに座りたかったのかなぁ。。格好悪すぎてこんな人の彼女にはなりたくないです。  
Res.53 by k from バンクーバー 2006/07/12 23:56:53

k  
Res.54 by kkk from バンクーバー 2006/07/13 22:24:19

UBCの交換留学生でめちゃめちゃかっこいい人いるらしいよ。
身長高いし、おしゃれだし、おまけに知的らしい。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 23:01:48

↑なんかご本人さん自身が言っているような気がする。  
Res.56 by こうた from 日本 2006/07/14 05:10:51

自信だろ!爆笑
この前の双子だって自信らしいし、こいつらキモい!!!!爆笑  
Res.57 by ノコノコ from バンクーバー 2006/07/14 06:47:00

爆笑と書く人は本当にパソコンの前で爆笑してるんだろうか?爆笑するほどおもしろいとは思えないのだがね?一体全体どこらへんが面白いの?  
Res.58 by kkk from バンクーバー 2006/07/16 01:12:59

本人じゃないのにな・・・

っま 信じないんだったらいいけど、何で「かっこいい日本人男性」ってトピでかっこいい人書いたら批判されなきゃいけないの?
もとから批判するのが目的だったらトピにこなければいいのに・・・


ノコノコさんが言うように、どこが面白いの?

 
Res.59 by ジーザス from バンクーバー 2006/07/16 20:35:39

まぁ皆さんご存知の通り、このサイトは批判で暇つぶししている人が大勢いますからね。

kkkさんは正しいですよ。たとえ本人が書き込んでいても実際にルックスが良かったら「真実」になりますし、そうでなかったら皆その人に気づかないだけの話。

批判しかしない人って「場違い」ですよね。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 23:42:23

ルックスの良し悪しは、見る人の好みがかかってくるから、一概にはこの人がカッコいいとか言えない様な気がする・・・。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 03:27:44

でも共通して可愛い子、かっこえぇ奴はいるよ  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 14:17:29

私は笑顔の良い人をかっこいいと思う!!笑顔には人間性が現れるじゃないですか!!!
いくらイケメンだろうと笑顔の良くない人はタダのちゃらちゃらしてる信用性にかける人・・・としか写りませ〜〜〜〜ん。  
Res.63 by みー from バンクーバー 2006/08/03 00:41:41

本当に日本人の男の人って素敵ですよね!しっかりしてるし人に気を使える頭の良い人が多いと思ったよ!私は日本人の男の人が一番だな!  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 03:09:12

私の彼氏は笑顔がすっごくステキで優しい日本人です!!笑  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 14:43:53

この前、成宮君に似てる人見たー☆  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 20:53:30

うん、久しぶりにかっこいいと思える人に会いました。外見ではなくその人の雰囲気、行動、話し方など。ちょっと今頭から離れない。困ったな〜  
Res.67 by 日本男児 from トロント 2006/08/06 22:39:08

赤坂で渡辺謙さんにあった。カッコよかったわー。あと俺的には最近アルバータでかっこいい同胞に会ったわ。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 18:09:46

res 65 さんその成宮君にの人どこで見ましたかぁ??  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 20:17:55

鼻くそをかっこよくほじっている人を見ました!






 
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 12:53:57

グランビルです☆
よく見かけますよ!!  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 23:15:51

私もかっこいい日本人男性に会いました。Res66さんの言うように、話し方や対応がとても親切で、笑顔がとても素敵でした。日本人男性は本当に気が利いて優しいって実感しました。私も彼の事が頭から離れない〜。名前は聞いたんだけどなぁ。。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 00:06:04

私もカッコイイ日本人知ってるーー!!
ジャパレスで働いてる人☆
スラッとしてて笑顔がかわいいの(*^_^*)  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 01:06:37

どこのジャパレスですか?  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 01:33:25

guuにいましたよ  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 12:56:25

kokonimoimasuyo!  
Res.76 by NAT from バンクーバー 2006/08/15 16:34:31

ざっ串の男の子かっこよかったな♪あの人何曜日働いてるのかな〜?彼がいるときにまた行きたい☆  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/16 00:10:48

guuってどこのですかぁ?サーローかな?  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2006/08/16 01:26:32

↑この人は一体?  
Res.79 by MAI from 無回答 2006/08/25 21:16:45

Res.76さん>
同じくざっ串で働いてる男の子が気になってます☆もしかして同じ人かなぁ??  
Res.80 by MYU from バンクーバー 2006/08/27 09:11:38

ざッ串の人ってどの人ですか?
背が高くて短髪の人??
あの人かっこいいですよね。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 18:23:06

今日カッコ良くオナってる人見ました!  
Res.82 by MAI from 無回答 2006/09/05 03:25:34

あの人もかっこいいですよねー!!
でも私の気になるのはその人じゃなくてヒゲの人です!(分かるカナ?)
でもこの間すっごい綺麗な女の人といててショックでした。。。
彼女なのかなぁ〜。。。  
Res.83 by HIRO from 無回答 2006/09/07 00:54:32

あの人は、仕事中は馬鹿そう・・・・
でも、この前たまたまプライベートみたけど、かなりオシャレでかっこよかった。ビックリ!!!あれは惚れますね。
知人から聞く話では、マネージャーらしく、22歳??らしいよ!!
話すと楽しいから元気になるし、いい人なんだってっ!!
外見によらずみたいよっ!!!いい人みたい。  
Res.84 by まい from バンクーバー 2006/09/07 01:13:35

あの・・私その人と2週間くらい付き合ってました。と言うか正確には二股かけられていました・・色々そういう事してるみたいですよ。  
Res.85 by あーぁ from バンクーバー 2006/09/07 01:41:33

こいつには騙されるなリストに飛び入り参加しちゃったよ、このかっこいい日本人男性・・・。
また どこそこの誰 って言うのが分かってるからキツイね。  
Res.86 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/09/07 06:09:56

私も,,,その人と交際していました。週末は仕事で忙しいと言われ一度も会った事がなかったのですが2ヶ月経って一度も彼の部屋にも行った事なかったので(いつも火曜日、水曜日のみ私の家でお泊りでした)少し女の影が見え問い詰めた所、カナダディアン男性のルームメイトと聞いていたのは嘘で同棲中の彼女でした。最悪な事に同じ時期に実は私の友達も引っ掛けられていました。この人一体なに!?と言う感じでもうお店には行ってません。それでもいまだに時々元気にしてる?最近どう?まだこっちにいるの?とメールがきます。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 06:29:13

ゲッ!私も番号聞かれたよぉ!
感じのいい人だと思ってたのにぃ!
みんなに声かけてるのぉ!?
私だけだと思ってたのにぃ!
くやしぃー!  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 16:54:20

>まだこっちいるの?


ワーホリ女つまみ喰い専門かww
 
Res.89 by パリス from 無回答 2006/09/07 17:17:23

色んな所をつままれたのね(笑)  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:21:43

>まだいるんですか?

いるんじゃないですか??
確かめにいってみたらどうですか??場所もはっきりしてることだし

そういや、この前誰かとのみに行ってるとこみましたよ!遠くからだったんでよくわかんなかったですけど…
結構綺麗な女の人と変な男の子と一緒に居ましたよ!  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 19:24:31

へー
そんな人いるんだ。興味ある。  
Res.92 by 匿名希望 from バンクーバー 2006/09/07 19:32:45

その人と付き合ってた者です。こんな事言って本人が見たら私だってバレるかもしれませんが許せないので告白します。
ハッキリ言って逝くの早すぎ!ガッカリでした。しかも12cmくらい?すごく短小で包茎だから臭かった!シャワーしてから来て欲しい!  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 21:27:30

↑はは!笑  
Res.94 by あーぁ from バンクーバー 2006/09/07 22:35:05

匿名希望さん、少し言いすぎじゃないですか?
その人町歩けなくなるんじゃ?
 
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 23:30:42

いや、そういう人って結構堂々としてるんじゃない??
町とかばんばん歩き回ってるよ。。。きっと

 
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 01:30:36

res92は男?女だったら逆にヤリマンっぽいよね。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 16:16:32

ウィスラー遊び行った時、ちょっと怖そうだけどかなりタイプの男前な人がいたぁーーっ!!
もち日本人でCANADIANみたいにガッチリしててぇ〜こっちにはいてないタイプで背も高いし男前だったなぁ〜
あの人探しにまたウィスラーに行きたいなっ!
 
Res.98 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 18:16:49

結局女にだらしない奴にはだらしない女しか付かないって事だな。大体オシャレしてるって時点で自分でもかなり意識してるって事だかんな。ま、若いから仕方ないだろ。2週間しか付き合ってなかった、とか、実は本命が居た、とか自分が実際に失敗しないと分からない事っていっぱいあるからあまり気にしないで、どうしても納得できないんだったら本人に直接暴言吐きに行く事だな、忙しい時間帯とかにわざと(笑)  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 21:51:38

女に若さを求める男は浮気します。
 
Res.100 by そりゃもう from バンクーバー 2006/09/19 05:00:57

100ゲットした




 
Res.101 by 無回答 from 無回答 2006/09/22 00:36:22

101ゲッツ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network