jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1560
彼との遠距離どれくらい続きました?
by ここなっつ from バンクーバー 2006/06/14 01:26:09

もうつきあって一年になる彼氏がいます。けんかもするけどまぁ仲良くやっています。ところがもうすぐ彼は彼の国に私は日本に一時帰国することになっています。そうなると遠距離になってしまいます。半年もしないうちにまたカナダで会えることになっているのですが彼の浮気が心配です。みなさんは遠距離どれくらいつづきましたか?また続かなかった原因はなんですか?やっぱり浮気ですか?教えてください><

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 01:52:42

>彼の浮気が心配です

これが少しひっかかるのですが。彼は浮気性の人なのでしょうか?浮気性ってわかっているなら、付き合う価値はないと思いますが。

それとも、ただ単に、離れている間、他の女の子のこと好きになっちゃうんじゃ…って心配しているのでしょうか?
そうだとしたら、彼にすごく失礼だとは思いませんか?もしここなっつさんの彼が、「オレの彼女半年の間に浮気するかもしれない。」って心配してたらショックじゃないですか?

ちょっと離れたら心配になってしまう関係って悲しいです。一年付き合っているのですよね?もっと信じてあげましょう!

ちなみに私も遠距離です。いまのとこ一年以上、頑張ってます。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/06/14 11:34:05

付き合って3年、遠距離は2年ぐらいかな。
浮気の心配はないですよ。向こうは心配してるみたいだけど。。
結婚するまであと数年遠距離しないと駄目なんですけど
いつになるのか分からないのでそれが不安かな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 19:37:57

私の場合は、遠距離失敗例です。2年半ほど、元彼とは遠距離で付き合いました。失敗した原因は、見えない将来への不安でしたね。年齢的にも、私はすでに23歳前後(その当時)だったので、長く付き合って将来的には結婚出来たらいいなと思っていたのですが、年上で大学生をしていた彼は、いつまで経っても卒業のめどが立たず(今でも彼は学生してるみたいです…)、お互いの将来のことを考えて別れました。

ここなっつさんの場合は、半年くらいの間淋しくなるかもしれないけれど、きちんと連絡を毎日取り続けていけば、大丈夫なんじゃないかな?またカナダで会えるんだもんね。もし、浮気が心配だったら、不安な気持ちを彼にさりげなく伝えた方がいいかもしれないね。‘もしあなたが浮気をしたら、私はすごく傷つくかも’って。ここなっつさんの恋愛がうまくいくことを願っています!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network