jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1558
結婚している人を好きになってしまった
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 20:11:56

彼女は結婚をしていてそれも大きなお子さんが2人もいます。
でも、どうしようもないくらい好きで毎日いてもたってもいられません。でも、ひとつ希望が出来ました。離婚しそうなんです。
そうなるとチャンスですよね。
ああ〜〜彼女のことを考えるとじっとしてられない。
いてもたってもいられない。

Res.1 by 昭子 from バンクーバー 2006/06/13 20:16:54

結婚している人を好きになるのは自由です。
問題はその気持ちがどうなって経過がどうなるかです。
でも、関係ないか?頑張って!!
で、その彼女は素敵な人ですか?素敵なんでしょうね。きっと。
愛は永遠です。誰にも止められません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/13 21:36:38

チャンスなんですが、その後どうなりたいのですか?
結婚につながるように付き合いたいのですか?
そうですよね、だっていてもたってもいられないくらい好きなんですもの。。。

でも、二人のお子さんもいることを忘れないでね。
っていうか軽視しないほうがいいですよ。
意外と思ってるよりも大変よ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:43:31

男性でもそんな風に悩む人がいるんだぁ?
女性には多いけどね。
でも、女性に比べて男性の方が重いわよぉぉぉ  
Res.4 by ちょっと from 無回答 2006/06/14 14:52:52

どんな方なんでしょうか?結婚されてて、お子さんが2人もいらっしゃるのに、他の男性からこんな風に思われる方、どんな人なのか知りたいです。  
Res.5 by 豚禿出っ歯のド近眼 from 無回答 2006/06/14 15:58:57

わし は あかんで  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 16:53:42

彼女と結婚を考えているなら
彼女の子供はあなたの子供になるんですよ。
どのくらい大きな子供なのかわかりませんが
子供もあなたをみとめてくれるならイイですけど。。  
Res.7 by ふん from バンクーバー 2006/06/14 17:30:56

何だか不思議。だってこれが男女逆で、女の子が「結婚している人を好きになった」とレスしたらみんなのバッシングにあうのに誰一人として反対意見がない。トピ主さんの相手はどこの国の人だか知りませんが、だいたいこの掲示板に出てくるパターンだと相手は日本人以外ですよね。そして日本人の女の子が例えばカナディアンの結婚している男の人に恋したってなると「イエローキャブ」だの「迷惑だ」「とっとと日本に帰れ」と文句言う人が現れるのに本当この掲示板て変だね。  
Res.8 by 人妻 from バンクーバー 2006/06/14 21:00:54

あ〜私も誰かからそんな風に思われたい、
"天城越え”の世界ですよね。
あ、又こういう風にレス入れるとバッシングされるかも?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 22:07:46

オウエンします。もちろん彼女も同じ気持ちならどこまでも突き進んでほしいです。きっと色んな現実的 問題もこの先出てくると思いますがどうか逃げないであなたのその愛で彼女を守りつずけてください。がんばれ!!!  
Res.10 by 007 from バンクーバー 2006/06/15 00:07:04

レス7の人って鋭い!
確かにここの掲示板女の子がカナダ人に恋するとひがみか
知らないけどクレームつける人がいる。そういうクレーム
つける人ってきっと嫉妬してるだけなのかね。

結婚している人を好きになって、彼女は離婚しそうと言っても
あなたが原因で離婚するんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 00:33:43

トピ主さんの純粋さが女性に受けるようですね。
人生どうなるかわかりません。
横レンボを推奨はしないけど
人間です。
どれが幸せだなんてわかりませんよ。
頑張って!!!!
本気の恋なら問題はいろいろありそうですが
何故?男性だと素敵な恋愛に思えるんでしょうかねぇ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 22:01:40

彼女は離婚するつもりなのですが彼女にはすでに好きな人がいます。
私はその好きな人でもありません。私は第3者なのです。
皆さんは私をその本人と思って色々意見を書いて頂いているようで申し訳ないです。
好きになってもう随分なりますが、彼女が第2の人生を始めようとしているのも知っていますが諦められません。
彼女とほかの人を比べてしまうとどうしても前進できない自分がいます。批判されるのはわかっていてどうしようもない気持ちで書いています。ここまで気持ちがきてしまうと彼女の名前も出したいくらいです。心が壊れそうで苦しくて。どうしたらいいのでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 00:08:47

あなたの彼女に対する気持ちは痛いほど伝わりますよ。でも彼女の名前を出したい・・・って。。。本当に彼女のこと考えてますか?自分の気持ちだけを押し付けていませんか?自分のことよりあいてのことを先に考えられるのが本当の愛ではないでしょうか?私も偉そうなこと言えないけど、彼女の名前出したいくらい・・・ってフレーズが気になり書き込みしました。
時に恋は人を狂わせるのも事実だと思う。でも大切な人を傷つけては何もそこからHAPPYは生まれませんよ。あなたの好きって気持ちも痛いほど伝わります、でも冷静になってよく考えてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 06:59:38

早くぶっ込めるといいですね  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 17:05:47

幸せな女性ですね。こんなに思われているなんて。
彼女はきっと魅力的で、皆の憧れの的でしょう。
離婚してすでにほかに好きな方もいるってわかているのに、それでもまだ飽きらめきれない。
その彼女ってもしかしたらあの方?
結構ここの生活が長く、外国人並のスタイルで男の方から一目置かれている?
だとしたら貴方はあきらめるべきです。
思う心は自由でも可能性はないような。
貴方だけではなく彼女を思う男性を私は沢山知っています。
あきらめなさい。
生意気なようですみません。
ただ彼女の場合は敵が多すぎます。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 17:06:56

えっ?だれ?その人って。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 17:46:43

誰だか知りたーい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 18:15:52

知ってるよ。きっとあの人。
彼女、綺麗だよ。
性格もいいしね。
男なら一度は、、、って思うね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 19:42:39

うばっちゃえ〜★恋愛とは奪い奪われのサバイバルゲーム、弱肉強食の世界だよ(゜∀゜)  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 20:32:47

うわ〜〜ついにここまできたか?
あの人とあの人。
こんな恋愛うまくいく?
複雑すぎる。それに魅力的すぎ。
彼女はミステリー。
第3者さん、チャンスあるよ。頑張れ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 12:01:50

複雑な愛ほど人間は燃えるものです。
100%の保障なんてなんにもありません。
人生は一度だけ幸せのために突き進んでください。
自分が辛いと周りも辛いです。
でも、でも、彼女を幸せにするのは大変ですよ。
ああゆう女性には会ったことない。
全てを持っていてそれでいて、、、、
本人さん、第三者さん、どちらが手に入れるのか知りたいぃ。
あの人あの車乗ってるよ。黒。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 12:08:09

幸せになってもらいたいですね。彼女は幸せになる権利があります。
ここの投票している方々はどのくらい彼女のこととこの件を把握しているか知りませんが、この人の思いやり、人間性には脱帽です。
母として女として最高の心を持った方です。
自分の決めた道を進んで下さい。貴女のことをどのくらいの人たちが見ているか知らないでしょう。
そのもって生まれた美貌と子供の様な澄んだ心を重ねた人。
僕の憧れの人。お幸せに。  
Res.23 by 誰? from バンクーバー 2006/06/21 13:58:35

皆さんが知っている有名人?魅力的な女性『あの人』さんって誰なんですか?
そんな魅力的な、女性に一度お会いして見たい。同じ女性として、お話を伺う限り、本当に心身ともに魅力的なんだろうなぁ〜

凄く気になる・・・・あってみたい!!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 16:17:46

メトロタウンで会ったんだ。あの人と。
僕たちは4人で買い物であの人は多分一人?だったかな?ご主人も彼もいなかった。白人も沢山振り返ってたし、やっぱり雰囲気がゴージャス。
話題になって結構話ししてるけどあの人のこと知ってる人多いね。
多分あの人はぜんぜん気がついてないけど、それがまたいいのかも?
あのふわ〜〜んとした感覚と引き締まった体(ごめんなさい)
腰にTatto入れたんだねって皆で噂してた。
ほんと、手に入れた人がうらやましい限り。
ほかの日本人が皆くだらなくみえて。すいません。
でも、ほんと離婚なの?理由は何だったんだろう?
なぞの女性。でも応援してます。何をかわからないけど。はい。

 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 12:38:30

知ってる。あのくっきりくびれた腰の下に入ってるTatooたまらなくセクシー。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/24 23:00:16

私たちは彼女のことをずいぶん長く知っています。
ここに皆さんが投票している通り素晴らしい方です。
どんな事情で離婚され、次の恋に走ったかは知りませんが、彼女の生き方、人間性は一言では語れません。
生まれ持ったセンスの持ち主で美貌も心も右に出る人はそういません。
ただ心が人一倍優しい方なので苦しむことが多いと思います。
陰ながら後援している人間がいることをお知らせします。
どうぞいつもの貴方らしく人生をやり遂げて下さい。
直接は伝えられないのでこの文面でお伝えします。

 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 05:06:44

人も持ち物がいい、責任ないし、よく熟れている、おいしい  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 18:57:08

美人、近寄りがたい、抜群のスタイル、性格もいい、持っているものがいい、笑顔が子供みたい、母親なのにそのそぶりもない、上品、英語が堪能、誰一人悪口を言う人がない、言うのはやきもちを焼いている人間、こんな人そうはいないね!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 19:00:03

でも、なんであんなに人気あるの?1回しかあったことない人でもすきって言うよね。不思議な魅力の持ち主です。
美人に生まれて得。女はやっぱり顔だね。ブスは彼女の隣に立つべからず。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 14:40:05

ええっ?これって彼女のことでしょう。離婚するの?
信じられないです。まさかあのカップルが。ショックですが、で、もう彼が?早いスピードですね。でも、まあ彼女は永遠に誰かに愛されていくでしょうね。それも多数の方に。
かわいいっすよ。たまらなくしぐさが。俺、結婚してるけど彼女に会うと家の嫁さんが品祖に見える。ごめんね嫁さん。  
Res.31 by 知りたい from バンクーバー 2006/06/28 14:47:39

もう少し、ヒントを。
どんな関係の仕事の人ですか?  
Res.32 by Me Too from バンクーバー 2006/06/28 15:28:33

私も全く検討が付かなくって・・・一人この魅力的女性を知らないことにとても悲しく、葛藤してます・・・

カナダに5年くらい住んでるけどなァ〜 ダウンタウンに余り居ないから知らないのかなぁ〜  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 16:01:03

ダウンタウンには住んでないでしょ。主婦で子供も2人いて。
仕事は以前ダウンタウンで店をもってましたね。
もとモデルでしょ?
ここはもう10年は住んでるね。
名前を言ってしまえばすぐわかるでしょ。
美人でいつも笑顔を絶やさず少しツンってみえるけどすごいおかしい人。とにかくかわいいよ。
僕は惚れるなああいう人に。
心が日本女性でいながら外交的。
まあ、一度会ったらわかるね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 20:28:55

元モデル、
ダウンタウンに店を持ってた、
大きい子供2人、
ツンとした感じ、
って…まさか、バーナビーに住んでる人じゃないよねぇ!?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 15:34:06

段々わかってきたって感じ。
男から見ても女から見てもいい人って今の世の中珍しい。
バーナービーのどこに住んでる?
会ってみたい。見てみたい。
あの人かな?
あの人しかいないだろうな。
あの引き締まった体に触れてみたい。
ああ〜〜夢に見そう今晩。


 
Res.36 by 知りたい from バンクーバー 2006/06/29 19:08:22

結構自分も長く住んでいるのに。

う、分からない。悔しい。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 19:45:08

わかった!
このトピってトピ主が自作自演かなにかで自分で何回も書き込んでる!!
その人のことが好きだから、きづいて欲しくて自作自演でその女性を特定できそうなヒントをたくさん出してる!

自分の欲求は満たされるかもしれないけど、
関係ない人には単純に迷惑だと思います。。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 19:52:26

ばかか!!自作自演でこんな事書く?
それにこのトピは彼女のことがほとんどで彼のプロポーズの言葉もなにもないです。
少し答えがはずれてません?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 19:57:26

私、わかってきた。
彼女バーナービーでしょう?
美人でお金持ちで性格よし、皆の話題に乗るような日本人。
そうそういないですよね。
絶対あの人です。
だったらなんかしらないけどうれしい。
私知り合いじゃないけど彼女と友達になれたら最高に幸せです。
で、彼って結婚してるの?
だったら奥さんかわいそう。
彼女と比べられたら月とすっぽんでしょう。
同情します。戻る見込みはゼロですね。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 22:24:28

その人の条件、私の知っている人にも当てはまる・・・。でも確か住んでいる場所はイエールタウン。違うのかなー?あ、子供の数が違う!大きい子が一人。そう考えると結構いるかもそういう人。バンクーバーの男性、がんばりましょう!  
Res.41 by from  2006/06/29 23:39:49

kono topi uzai  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 02:03:20

YOU HOME WRECKING WHORE! Find a guy who is not married you CUNT!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 12:33:07

人は色々な事情があります。
愛情も長年連れ添えば変化します。
愛の形も変わって行きます。
一つの形が終わりまた次の人生が始まりその中で色々なことがあります。
それはそれであなたの人生です。
とても素敵な女性こそ問題はつきもの。
だってほおっておけませんものね。
貴女のその澄んだ心と子供の様な笑顔で幸せをつかんでください。
同じ女としてあなたは理想の自由奔放の生き方の出来る人。
いまのままで生きて下さい。
 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 16:49:02

ひっさしぶりに見た。で、このトピを見てピンってきた。
相変わらずかわいい、しょうがないね彼女を見て皆がそう思うのは。
一度見てごらん。
もうたまらなく感じがいい。
それでいて頭もいいしね彼女。馬鹿みたいに振舞うけど、とんでもない。
それが彼女の計算。
独身だったらぜったい立候補してます。  
Res.45 by   from   2006/07/01 00:48:12

dakara nani?
kono topi maji uzai
kimoi
oe  
Res.46 by ss from 無回答 2006/07/02 01:22:23

まじうざいね

自作自演ッぽいことには賛成。
私もバンに10年近くいるけど、、、

他にも可愛いとか綺麗とか、モデルみたいとか、頭がいいとか、明るくて面白くてでも情が深い、またはそれを併せ持ってる女性(日本女性)、たくさんいるよ^^;
しかも全然普通に独身な人もいるよ!!
何か小さいカラにこもってません??

そんなマイワールドや、極小世界から抜け出せないなら、
早く、、、早くGo Home!
何ビザでカナダにいるか知らないけど、無駄だよ〜〜〜(*- -)

 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 19:59:49

結局どうなったのでしょうか?
彼女とは進展ありましたか?
離婚したのでしょうか?
もししていないのなら挑戦してみたら。
僕なら頑張ります。
間接的には知っていますがいい人らしいので話ぐらいはお茶ぐらいはしていただけるのでは?
その後はそれから。
世の中どうなるかわかりませんよ。はい。

 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 23:45:49

↑そんな簡単に誘いに乗る女イイ女なの?
イイ女と優しいから断れなくて付き合う女って違うんじゃない?  
Res.49 by 結婚 from バンクーバー 2006/07/07 02:47:23

頑張ってください。
恋がかなうといいですね!  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 12:37:24

恋愛ってどこでどう変わるかかわりませんよ。
現に離婚から次の段階まで変わってますね。
それに再婚したわけではないのでチャンスはたくさんあります。
って噂です。
彼以外にアプローチしている人又は考えている人僕は知っていますから。
彼方もガンガンいって下さい。
負けるな!!  
Res.51 by フン from 無回答 2006/07/07 17:24:18

本当にこのトピ気持ち悪い。自分も人生の半分近くカナダで生活しているけどそんな人知らないし、知ってる者同士メールでやり取りすれば?  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 20:09:07

ホントだね。トピヌシが横恋慕しそうなタイプは知ってるけれど、
トピ主の条件にぴったしはまるような人、見たこともありません。
ヴァンクーバーの某会社の社長夫人が元モデル(日本のモデル史に残るような)っていうのは聞いたことありますよ。
でも彼女が活躍してたのは1970年代でっす。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 17:34:37

私もひさしぶりこのトピみたけど。。。
実際、バンクーバーは狭いですが、
だけど、そんな有名で、しかもみんなが知ってる日本人女性なんかいないよ?
有名になるのは、何か悪いことをした(赤ちゃん殺した藤井さんでしたっけ?)ときくらいだと思うけど!

気持悪いって言うか、公共の場になんで個人の自作自演を展開しているの?迷惑ですよね。
小説でもかいて応募すれば?
自分の頭のなかで妄想してることで恋愛小説を書けば?
Big headになりすぎだと思う。

自作がばれているという事実からまず受け止めたら??
(笑)みんなに笑われちゃうよ


 
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 20:05:10

でも実際にそのような方がいらっしゃるとすれば、素敵ですね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 14:59:27

実際にいますよ。
だから皆投稿しているのではありませんか?
自作自演っていえるのは彼女の事を知らないからではありませんか?
私は個人的には面識はありませんが、人を通して知っています。
今現在の状況は離婚などで大変な時期を迎えていると。
人間的に素晴らしい彼女はきっと離婚とわかった時点で候補者が増えるのでしょうね。
もう一生結婚しないでこのまんま独身でいけば?
なあんて中年の独り言でした。
 
Res.56 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 16:07:49

lp  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 16:08:28

個人的に面識がないのに、どうして人間的にすばらしい人とわかるのですか???
すごく意味不明ですね・・・。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 19:38:26

驚き!!これって○○さんのことでしょ?あまりにも凄いトピでリアルで笑ってしまいました。彼女はまだ離婚していませんよ。ほかに好きな人もいません。あの生活は捨てられないでしょう?
この間ちらっと葉っぱで見かけました。日焼けした肌に真っ白の歯が妙に色っぽかったな。
候補者の方頑張って下さいな。
それで結果でもまた読ませてください。楽しみにしています。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2006/08/05 17:43:58

離婚は精神的にぼろぼろになり時にはその人の性格までも変えてしまいます。考え直して下さい。あんなに素晴らしいご夫婦だったのに。
一人の人間をあなたは地獄へ突き落とすのですか?
どのくらいの愛情が必要なの?
もう何人もの人を泣かせるのはお終いにして下さい。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 17:57:53

もし、本人がいろいろ書かれていると知ったら、嫌じゃないですか?
離婚しそうだとか、他の彼がいるとか。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 13:06:13

見た?髪の毛。ファンキーでクールだった髪型がずいぶん長くなって、すんごい女になって。
男変わるとまたまた色っぽく。どこまで伸ばすのか?あのさらさらの髪。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 16:24:04

レス58さんへ。『あの生活は捨てられないでしょう』って、どんな生活のことなんですか?
どうでもいいことだけど、ちょっと気になったもので・・・  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 23:30:54

up!  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 20:04:37

あの生活は余程の収入がないと無理でしょう。
車、洋服、持ち物に家。
欲しいものは全て手に入り何一つ不自由のない生活。
それを維持でき彼女を満足させれる男性はいませんね。
離婚しても次の男性がそれを出来るかは?
それに美を保つのもお金が必要です。
まあ、彼女が落ちぶれてきたら男のせいですね。
だから離婚は不可能。
今のところ美を保っていらっしゃるので新しい男の出現はなし!とみた。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 22:19:59

そんな生活・・・ご主人は一体おいくつなんだろうって、ちょっと不思議に思いました。
だって彼女と同じくらいの年だとして、そんなに収入があるなんて〜!  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 16:36:14

若くっても年寄りでもお金のある人はあります。で、たとえ裕福でなくても彼女のためにはなんでもする人はいるでしょう?
まああそこは裕福ですけれど。どうしてでも彼女を手に入れたい、又は離したくない、そう思った男は自分の持っているものを捨ててまで、それかずっと思い続ける。なぜなのでしょうか?
そこまで人を追い詰めさせる魅力は。
○○さんもう一人で生きていってください。
どっちを選んでも貴女は人を苦しめる。
そうすれば皆の貴女になるじゃありませんか?  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:14:42

別れてない。新しい人とまだいる。再婚するのかな?やめた方がいい。きっと不幸になる。幸せじゃないのにどうしてそんな道を取るのだろう?きっと離婚の寂しさかな?きっと目の前の真実が見えなくなってしまってるんだ。これを読んだどなたか!彼女の知り合いか誰か、止めてくれぇ〜〜〜〜〜〜  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 11:24:14

大丈夫、もうすぐ別れるから。うまくいくわけないから。まあ、見てて下さい。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 12:02:50

話題になっているご本人、一度くらい登場してくださいな。
貴女の本心を知りたい。不幸な関係を断ち切る為にも。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 14:58:21

この系統のトピが増えましたね?いかに結婚の破滅が多いか。まあ、大切なのは自分でしょうね。10年もいれば人間は変わる。そのときに新しい人が登場してもおかしくはないでしょう。喧嘩が絶えなくて離婚を考えている人ははっきりとしていてまだいいけど、喧嘩もなく、なあなあで子供のためだけに虫みたいに住み込んでいる人は不倫するやつより最低。
頑張ってくださいな。みなさん。愛の偉大さを見つけてください。  
Res.71 by パリス from 無回答 2006/09/06 18:08:05

子供の為に自分の人生を犠牲にしてまで虫になろうとする母親は不倫するより素晴らしいと思うけど?(笑)  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 20:16:50

奥さん一人大事にできないような男のどこにひかれるの?????  
Res.73 by 気になる! from バンクーバー 2006/09/07 02:14:29

「あの生活」って・・・・
気になる、気になる・・・
ほんとにバーナビーに住んでるんですか?その方・・・
たまにメトロタウンできれいな人を見かけると「この人かな?」なんて思っちゃいます・・・
うーん。気になるぞ。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 09:16:59

バーナビーに住んでます。まだ。彼女は皆が思っているような人ではありません。ここに一度も登場していないのはそれなりの葛藤があるからでしょう。読んだらきっと気分悪いこともあるしね。
どうしようもない状況の中で必死で生きようとしています。
僕は応援しています。陰ながら。
でも、綺麗なんだよなぁ彼女。  
Res.75 by くみ from バンクーバー 2006/09/07 13:34:54

一体この自作自演はいつまでつずくの?バーナビーに長い間住んでいる友人何人もいるけど誰も知らないよ。JPだけでこんなに知ってる人集まるわけ無いじゃん。日本人留学生で一人可愛い子がいるって噂ならあるけどさ。。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:18:59

私もこの人 自作自演だと思うよ。 よく文章読み返してみて!みんな気づくよ自作自演って!おばかさん(笑)  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:54:00

俺さあ読んでで思ったんだけどこの人いるよ。
そんでもってこの離婚やどうのこうのって、実際更新中みたい。
自作自演って書いてあったからコメントした。
彼女が一番の被害者のような気がするよ。かわいそう。
ほっておいてあげてくれよな。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 19:33:17


ダンナのほかに男つくって(ってあなた言ってるでしょ?)
どこが被害者なのさ!
ダンナが別れてくれないから?
不倫の言い訳するんじゃないの〜。  
Res.79 by かっこいいよ彼女 from バンクーバー 2006/09/09 20:12:30

不倫じゃなくて本気だってさ。
このトピ主はその彼女を好きになってしまった。第三者が離婚しそうな夫婦の奥さんを好きになってしまったってこと。
で、チャンスが自分にもまわってきたってことですよね。
羨ましい限りのもてもてさ。
で、皆さんはその彼女のことを言ってるわけで、本人は一度も登場していないのがいいじゃないですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network