jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1557
男性に質問:ポルノ見るのは普通?
by 無回答 from 無回答 2006/06/13 20:03:39

男性に質問。
ネットとかでポルノを頻繁に見るのは普通?
それは浮気心とは結びつかないの?

彼女がいてもやっぱり一人の女としかできないと飽きてくるもの?
実際には浮気できないと頭でわかっているから
ポルノを見てファンタジーを満たしてるだけ?

それともネットで1日おき〜殆ど毎日のようにポルノを短時間
見るのはちょっとへん?
どうなんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 20:26:53

人間の男だから仕方のないことです、神様が人間に発情期を決めるのを忘れてしまった。ほかの動物は一年に一度しか発情しないのに人間はのべつまなしに発情する。
そして男は視覚で快楽を楽しむ、見るだけなら許してあげましょう  
Res.2 by 女ですが・・・ from バンクーバー 2006/06/13 20:48:46

女ですがコメントさせてください。

男性の方がポルノを見るのは普通・・・ってか当たり前だと私は思いますし気にしません。
前、読んだ本に

「男が熱心にネットサーフィンをする(ポルノを探す)とき、求めているのは脳に訴えかける(女性の)形や曲線だ。男はポルノ画像を見ながら、性格のことなど思いもせず、ひたすら曲線と形に心を奪われる」

と書いてありました。私の彼もポルノ見ていますけど嫌がる、というかむしろ一緒に楽しんでます!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network