jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1556
どうでもいいけど聞いてみたいので聞かせてくだされい。。。
by はっきり言おう。。女に縁が無い! from バンクーバー 2006/06/13 19:15:19

皆さんは人生で何回 告りましーーーーーーーーーーーーーーーた!か!??
(これが聞きたいことです。つまり簡単に言えば聞きたいことはこれだけですw)

自分は2回です。2回とも玉砕しました!

最近気になる人とがいるという面倒い感情を持っちゃいました。

魅力無し、ルックス特にいいわけでもなし、トークスキル無し、OK後の『デート』(食いもんか何かですか?それは?っていうくらい)経験値無し。。

まったく上手くいくビジョンが描けねぇwwwwwww

(ぎこちないデ>さようならッ>俺=鬱 このプランならばっちり描けるb)

俺の戦闘力ではまた『玉砕』が予想される (^ω^;)

さすがにまた玉砕するのも嫌だぜwww 

今のところは、あまり会うとまた、この面倒くさい感情がUPしてしまう恐れがあるので出来るだけ会わないように努めようかと・・・(もてない男の必須行動です。。ちょっと情けなし。。)

Res.1 by 花子 from バンクーバー 2006/06/13 21:16:19

文面からだと、アナタ結構おもしろいよ。
だから魅力ナシってわけではないでしょう。
自信持って、頑張って!!!!!  
Res.2 by ヨネ from バンクーバー 2006/06/13 21:23:51

女の子だからと構えないで、男同士みたいに
つきあえばいいのよ。
そのほうが素直な自分が出せるよ。
まさか!
男友達と遊ぶのも億劫なんていわないでしょうねぇ?
あのね。
イケメンが彼女がいるとは限らないんだよ。
中身よ!中身!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 21:26:22

うん、おもしろいとか、やさしいとかの方がルックスより重要だよ。美人とブサイクのカップルはいても、ブスとイケメンのカップルが少ないのが何よりの証拠。女の子は優しくされるの本当にうれしいんだよ。がんばれ!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 22:04:55

そうそう、ルックスは問題じゃないよ。実際ホストなんて顔じゃないでしょ。トークが命なの。

女の子の扱い方を勉強して頑張ってください!  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2006/06/13 22:08:09







デートって何? 



何すれば喜ぶんでしょうか? デートと言えば、食事ですか? 

学生の分際なので、今バイトとかできないから頼れるとしたら貯めて来たマネーのみー;

それでも親のサポが一応あるから学費やいろいろに回さなくては(汗)なのです。

自由があまりきかないです。

こんなことも考えたりして、他に気のきいたことが思いつかないです。


女の子はデートで何をすれば喜ぶんでしょうか?  
Res.6 by とぴ主 from バンクーバー 2006/06/13 22:08:09







デートって何? 



何すれば喜ぶんでしょうか? デートと言えば、食事ですか? 

学生の分際なので、今バイトとかできないから頼れるとしたら貯めて来たマネーのみー;

それでも親のサポが一応あるから学費やいろいろに回さなくては(汗)なのです。

自由があまりきかないです。

こんなことも考えたりして、他に気のきいたことが思いつかないです。


女の子はデートで何をすれば喜ぶんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 12:54:04

人にもよると思いますが、別にデートにお金をかけなくても
バンクーバーには楽しめる所がいっぱいあると思います。
ビーチでフリスビー、QE公園でのんびりお花見ながらお散歩などなど
トークに自信がなければ、スタンレーパークで景色を楽しみながら
サイクリングとか!
ミネラルウォーター1本位買ってあげてね♪
女の子は、体力的に疲れると充実した気がして
楽しかったって思う。って聞いた事があります。本当か??
無理に会わないようにすると、余計に気にならないですか?
まずはデートを楽しんで、気があうようなら
その時にどうしようか(告白しようか)考えてみては?
最近お天気もいいし、楽しいデートが出来るといいですね!

ちなみに私は中学生の時に1回告白した事があります。
いきなり告白すると、あまり上手くいかない気がします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 14:27:39

デート…別にお金を使うのが「いいデート」ではないですよ。

たとえば、その辺でお弁当買って、公園行って歩き回って。疲れたらアイスクリームでも食べながら、座っておしゃべりして…。

ね、お金かかんないでしょ。
お弁当のお金も心配だったら、自分でサンドイッチ作っていけばいいんですよ。そんな意外性(男がデートに弁当作ってきてくれる)も面白いと思います。

話すことだって、特に構える必要はないんですよ。
学校の事とか、自分の小さいころの話とか。
旅行行った時の話とか…。
専門的な難しい内容じゃなければ、何でもいいと思いますよ。

でも、デート中、ずーっと喋っていられたらちょっとうざい。
だから、自分の事を話しつつ、相手に喋らせるようにするといいかも。

たとえば小学校の頃の思い出を話して、「修学旅行どこだった?」と振ってみるとか。

大丈夫、大丈夫。
遊びの彼氏、お飾りの彼氏ならともかく、本当に好きになる時はルックスは関係ないですよ。女の子にとっては、どんだけ自分を大事にしてくれるか、特別だと思ってくれるか、それが一番重要です。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/06/14 15:06:19

気になる人ができて『面倒な感情』ということ事態間違いですよ(笑)人を好きになるって本当にいいこと!生活が潤うし、可愛く見せようとちょっと頑張ってみたり、毎日が楽しくなってきます。

・・・最近、その感情がなくなってきてしまった私って・・・。

皆さんが言うように『お金をかけるだけがデート』ではありません。ビジュアルやお金があっても話の内容がつまらなかったり、大きい事だけ言う人もつまらないです。
うまくいくことを想像することが大切です。イメトレ。マイナスな事は考えずに前向きに楽しいカップルを想像してみて下さい。

さぁ〜面倒な感情を捨てて、真っ向からぶち当たって見てください。

あ〜私もそんな感情をもてるような人に早く出会いたいです。

 
Res.10 by コーナーキック from バンクーバー 2006/06/14 19:10:00

トピ主面白いぞ! 彼女が出来ない自慢を女の子に(面白く可笑しく)話しなよ、あと君このトピックで結構人気あるから、メルアドも乗せて女子をゲットしちゃいな。 自虐ネタも面白ければOKだよ。
例えば君が童貞だとしよう。仕事でミスしても上司に"すいません、僕童貞なんです"とか言えば許されたりするよ(責任は持ちません)。

では答えましょう!

デートって何?

良く考えたら、バカバカしい事しかしてないね。 例えば、食事して海を見に行って無駄話をして手をつなぐとかね。。。
でもそのバカバカしい事が楽しいもんです。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/14 21:49:00

本当にみなさんありがとうございました。(´・∀・`)

最初カッコイイことをほざいていましたがw(勘弁して;)
実はそんなに簡単に避けるなんてことはできずw
実は応援してもらいたかったりしてましたw(←マジきめぇwww 俺)

また鬱になるか、それともやっと人生初の彼女が出来るかのダイブを1年半ぶりくらいやろうかと3デシリットル思いましたw つまりダイブります。

っていうかダイブしまくりますw ダーーーイブ。(←つまり何だ

よとぴ主うぜぇwww)

『デートwwwww 』に誘ってみる。結果報告は鬱のパーセンテージによります゜(゜´Д`゜)
せっかくのアドバイスに感謝を込めて、報告はしたいです。

俺が彼女の意外な性格に失望という悲惨な結果はマジやめてもらいたいです
(神様。。。マジでそういうさぶいギャグは 
イラナ━━━━( ´∀`)━━━━イッス)





  |
 ∧|∧      ぷらーん。。
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
それじゃあ逝ってきます!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 22:06:15

どうなんでしょうね、
このトピ主さん。
なんかとってもかわいいですね。
で、すっごく男前でもすごくシャイな人いますよね。
トピさんもすごく男前だったりして〜。
私はこういうタイプのかわいい男性大好きですよ。
なんというんですか、
色々してあげたくなっちゃうかも。
で、色々いたずらしたりしたい!
で、どきどきしてる顔とか
落ち込んでる顔とか、
恥ずかしそうな顔みて
楽しむかも!
すごくかわいい!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 03:16:10

↑(上の絵は)なんじゃこりゃーーーーーーー

ではいってらっしゃい!!  
Res.14 by miki from 日本 2006/06/15 03:34:02

わーかーるー私もすぐに告白するほうだからいつも玉砕・・・でも最近気づきました。相手の事考えずに自分の気持ち相手に押し付けてるってことに。そりゃ引かれて振られるよね。だからある程度自分を見せられるまではすぐに告白することやめました。振り返ると相手の何が良かったのかもわかりません。結局はかっこよかったからなのでしょう。恋ってそうじゃないよね。もっと相手のこと知って自分のことも知ってもらってじゃないとね!私も人生で一度位誰かに告白されたいので自分磨きにせいをだします!!もちろん中身もね!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 06:53:10

2回じゃ足りないよ、結婚詐欺師や、プレイボーイはターゲットにはひつこく言い寄って物にする。
動機が小さすぎる  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 15:52:50

2回ってなんだよなな。少なすぎだね。下手な鉄砲数打てば当たるじゃないけど、経験を積むことで女性の口説き方ってのがわかってくるもんなんだよ。たった2回玉砕したくらいでなんだっつうんだ。訳わからん文面だしよ。っていうか、そう言う文面じゃあモテないのがわかるわな。ま、一生鬱でいれば?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 16:40:50

うざい。

つかデートに公園とか絶対嫌だし。蚊とかに刺されるし。
公園で何すんのよ?会話に詰まるだけじゃん。だったら部屋でエッチしてるほうが幾分気持ちいいしマシ。

てか金ケチってるとちょっと幻滅する。やっぱ適度に見栄を女の子に見えないように張って、デートでの費用は多少奮発したほうがいいんじゃん?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 00:55:55

こんなとぴ主最悪。こんなメール送ってこられたらいっぱつでひくし。自分につっこんでるとこからしてうざい。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 01:00:01

何、電車男のパクリ?
ネタ?  
Res.20 by ポチ☆ from バンクーバー 2006/06/17 21:47:11

みんなあんまりイジメタラ可愛そうだよ〜。。。心狭いなぁ。
私は公園でデートも好きだよぉ^^蚊に刺されても好きな人と
くだらない話とかで盛り上がって一緒に居れるだけで、
幸せだなって思うもん♪セックスだけが愛じゃないでしょう???

私はせっかくトピ主が頑張ってるんだから応援してあげたい!!
頑張れ〜(^▽^)ノ゛  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 22:49:40

いじわるなレスは気にしなくていいって。トピ主がんばれー。確かに本当に好きな人の前ってどうしたらいいのかわからなくて困っちゃうよね。私なんて好きな人からこくられたのに、動転しちゃって何にも考えられなくて別れたよ!しばらく泣きはらしたよー。がんばって自分の気持ちを伝えることに意味があるんじゃない?何もしなかったら何も起こらないし!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 00:01:32

勘違い女のレスなんてシカトでいいよ。ブス(性格ふくめ)ほど文句つける生き物だからある意味かわいそうなんだけどね。自分がイイ女とか勘違いしてるだけだから無視!!!好きになる人ってなかなか自分を好きになってくれないから辛いよねぇ。。。でもきっといつかトピ主さんのこと好きになってくれる人が現れると思うからがんばってくださいね  
Res.23 by レス12 from バンクーバー 2006/06/18 00:07:44

私はとってもかわいいと思いますよ、
このトピ主さん。

若い女性にはちょっと頼りないところが
人気ないのかもね。

私ぐらいになれば頼りないところもかわいく思えちゃうし、
お金なくても頑張ってる姿みると
いいなあ〜って思う、一生懸命なところがとてもかわいい。

逆に自分を男前だと思ってる勘違い男、
女連れてはべらしてる男をみると
まだまだ尻青いね〜君!
それじゃあ若い女しか騙せないよ〜って思っちゃうわ。

トピさん頑張って、お姉さんが応援してあげる。  
Res.24 by とぴ主 from バンクーバー 2006/06/18 00:21:04

すいませんちょっと調子に乗ってしまったかもしれません。。近況は・・・誘ってみました。一応いいッて言ってはくれましたが、相手はちゃんと聞いてくれてたのかな〜っていう感じでした。。。(うわ〜 やっぱりあまり興味は無しかも〜;)

そんなわけで今日はダウンタウン内をせっせと歩き回ってみました。正直パッとするもんは何もねぇと再確認。あまりデカ過ぎることもなく飽きさせることも無くを考え回り、今までのショボい人生経験から俺なりにプランを捻り出しました。

大したことはないですが、ちょい捻りです。

トークは正直苦手ですが、もちろん頑張ります。正直またダメな予感がしてちょっと不安っす。友達としてもまた避けられるのが怖いです。

これでだめだったら流石に、人を好きになってもこれからはもう我慢しようと思います。

それではおやすみなさい。流石に今日は疲れた。。。  
Res.25 by 無回答 from カナダ 2006/06/19 05:20:14

ちょっと〜、トピ主、そんな不安になっちゃだめよ〜。不安がってる、怖がってる人と一緒に過ごして、彼女が楽しいかしら〜??”うまくいってる””楽しい”っていう気持ちを思い描いてデートにのぞんだら?自分のシナリオ(相手との会話パターンなど)をつくりすぎちゃうのはダメよ〜、相手の話を聞かなくなっちゃうからね。会話はキャッチボール。街中を歩いてプラン練ったってことをさりげなく言ったら、相手としては悪い気しないんじゃない?  
Res.26 by とぴ主 from バンクーバー 2006/06/20 00:05:40

やっぱだめでした!!b 明日からは気持ち入れ替えてもっと他のこと頑張ります!アドバイスをくれた方々、本当にありがとうございました!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 14:51:32

そっかぁ。残念だったね。他人事の様なコメントかもしれないけど、絶対彼女出来る日来るよ!前にコメントにもあったけど、トピ主さん面白いし!ツライ思いしても、それを怖がらないでドンドン前に進んでね!自分が何もしなかったら何も始まらないから!!がんばれ〜  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 16:25:09

あきらめんなよ。その子とは合わなかっただけと思いな。これからも何にも飾る必要ないし、ありのままの自分を見せることだけを考えればいいんだ。とりあえずは彼女を作ることは忘れて、自分に自信を持てるように何か打ち込めるものを探す方がいいな。いい男ってのは顔じゃないんだぜ。いいか?20代までは親が作った顔。これからは自分で作るんだ。そうして30代、40代でどんどん差がつくってことさ。今のうちにわかってよかったな。  
Res.29 by とぴ主 from バンクーバー 2006/06/20 22:30:31

上の奴らよ。人の気も知らねーで好き勝手いいやがって。
俺は今なぐさめなんかいらねーんだよ。

それとも俺の彼女になってくれるのか?
どうせ無理だろが。
同情するなら彼女なれ。
薄っぺらな同情なんてまっぴらだぜ。



 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 23:15:03

日本の女は自分は結果を出す人生歩けてないくせに、男には金と地位にこだわり、自分の人生の助っ人マンを必死で探してるわけ。

同じ顔してても金ない、くるまない、将来ない男だったら付き合ってないって言う女の子よく聞くよ。

楽して生きて生きたい本能だけで生きてるから、金、車、将来性をちらつかせてみ、案外変な顔の方が女は安心してくるもんだよ。

こんなにおいしい男なのに顔が悪いから浮気するわけないって変な安心感、思い込み

上っ面で本能を満たしてくれる男がいいような女の子つりたいなら、金、車、レディーファースト徹底

それ以外の中身のある子選びたいならまず自分の魅力、外見、金なんて中身が伴ってれば後からついてくるもんだよ

自分に自信がついた時に、自分の持っているものにたかってくる女の子を鼻であしらえるぐらいの男になるよう応援しています。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 07:03:57

もうこのトピ飽きたよ。。。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 07:29:03

>同情するなら彼女なれ。

いいわ〜この言葉、
ぞくっときた。あなたの彼女になりたいわ〜  
Res.33 by K from バンクーバー 2006/06/21 11:07:47

書き方とかさ、電車をすごく意識してるような気がするのは、本物の電車の2か月分を追った自分だけ?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 11:48:15


え?
追ったことあるの?
すごい、生で???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network