jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1550
あそこが爆発しそうです…
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 21:59:34

日本に彼女を残してきて約4ヶ月たちますが、そろそろあそこが
爆発してしまいそうです…
どうしたらいいんでしょうか?
みなさんどうしてますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 22:12:54

ねきょ。こんなのが彼氏だなんて彼女かわいそうに  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 22:17:25

彼女の写真でオナり飽きたの??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 22:44:44

爆発させたいお相手は周りにいるん?どんな子よ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 22:45:47

チキンの首を絞めればいいんじゃないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 23:18:18

適当なキャブ捕まえてやったらええやん
あんたの彼女も同じ事してるから大丈夫!
なんも心配いらんよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 00:25:02

わたしのおまんこにいれて!!!!!!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 01:42:02

爆発っていったってビルを倒壊させるほど威力があるわけでもなかろうに。
自由に爆発させときなはれ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/12 01:53:01

オナニーしてても実際セックスしないと爆発するもんなの?
1日3回くらいオナニーでぬいたら爆発はしないんじゃない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 15:20:38

セックスで出したい。。でもできない。。という葛藤がある。人肌とともに性欲を満たしたいのです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 15:39:29

オカチメンコでもいいの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 09:19:14

俺男だけど、俺が相手しようか?
人肌も解消、俺の手で爆発させるけど。
どうよ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 16:23:56

もう爆発した?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 18:44:50

ちょっと破片が飛んできたじゃないの!?  
Res.14 by tako from バンクーバー 2006/06/13 21:30:06

尿道に爆竹入れた?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network