jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1545
まじめな出会い!
by 再出発 from バンクーバー 2006/06/10 15:32:57

今回,あらためて人生再出発しようと考えています。今まで白人世界の中で仕事や生活が多かったため、正直言って日本人友達がほとんどいないので今回、自分のルーツに帰り日本人女性とまじめな出会いを考えて見たものの 40過ぎの日本人男性で出会いなんてなかなかチャンスが無く 今回思い切って募集して見ました。日本人女性の方で30~40歳ぐらいの方で興味があれば メールくださ〜い。
当方の見た目は、ま〜ま〜と思います。

Res.1 by Sae from バンクーバー 2006/06/14 19:53:25

Where is your home town in Japan? I’d like to be a friend. so please send me e-mail. (I can not type Japanese on this computer but I can read!)  
Res.2 by まみ from バンクーバー 2006/06/15 16:55:44

日本語で大丈夫です。たまに日本語の打てないパソコンを使うのです。(でも読めますよ) メールってどこに送れば? 個人的な情報になるのでメールアドレスをおくってください。では。 カナダにきてから3年?くらいです。  
Res.3 by 再出発 from バンクーバー 2006/06/15 18:09:54

res1とres2は 同じ人ですよね?  
Res.4 by 再出発 from 無回答 2006/06/17 12:44:51

すみませんメールアド 変更しました。こちらでお願いしま~す。
 
Res.5 by 再出発 from 無回答 2006/06/17 22:09:37

トピ主です。Yahooメールだとちょっと問題が多いので Hotmailにしました。
よろしくお願いしま~す。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network