jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1542
Canadianの彼氏におみやげ
by yeno from トロント 2006/06/08 23:37:39

Canadianの彼氏に、おみやげとしてまたは誕生日プレゼントとしてあげた日本の物で、喜ばれた物があれば、教えて下さい★☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 00:20:47

カナディアンの彼氏じゃないけど、日本人じゃない彼氏に、
ITOYAの、名刺入れとメモパッドが一緒になってる牛革製のもの、に、彼の名前を刺繍入りで、私たちの出会った日記念日にあげたらとっても喜んでくれました。それまで彼は名刺もメモもバラバラになってしまっていつも大事なときに見つからないということが多かったので。その彼が何をしていてどんなものがあったら便利かというのによると思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/06/09 03:43:02

私は日本の古い芸術家によって描かれた作品のプリントアウトしたのれんや風呂敷までは行かないけど少し多きめのハンカチなどをあげてみました。浅草みたいな下町に行ってお土産を探してみるのもいいと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 07:36:49

ユニクロの甚平をパジャマにあげたら喜んでました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 08:50:31

甚平じゃないけど、ユニクロ製品。シャツとか靴下とか。
すごく質がいいと感激していた(べた褒め)
カナダのものって・・・高いのにあんまりよくないもんね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 10:28:34

ユニクロに1票!
帰国時に毎回靴下など頼まれます。
今の時期なら企業コラボTシャツ(和風な柄もあり)も色々出てます。
彼がサラリーマンなら、Yシャツも質が良くてお勧めです。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 15:27:13

うちのもユニクロや無印の物が好きですね。
とくに無印のパジャマはお気に入り。
安いし、値段のわりに質がよいしね。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/06/13 10:00:45

ユニクロのサイトってありますか?
調べてもどんな商品が売ってるか出てこないんですけど、、、。

なくなっちゃったのかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/13 10:49:12

http://www.uniqlo.com/L1/main.html?ref=head

配送先は国内限定ですが、クレジットカードを使ってカナダからのオンラインショッピングも可能です。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/06/13 12:12:32

レス8さんありがとう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network