jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1541
男が別れを決める時
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 13:19:22

男が別れを決める時って必ず影には他の女がいるんでしょうか??それともお互いすべてを知って2人はうまく行かないなと思って別れる人もいますか??男の人って他に女がいない場合1人よりは2人が寂しくなくていいやって感じで別れない人が多いと聞きましたが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 13:42:24

俺の場合は、他に女が出来たからってのじゃなく、彼女と一緒にいるのが疲れて、友達と遊んだり自分のしたい事をする時間の方が楽しくなったときかな。つまり、この人といるのが時間の無駄だって感じた時。他に優先したいものが出来たとき。
男の場合、必ずしもその優先したいものが他の女性って事にはならないと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 14:02:42

他に好きな人ができたとしても、いないとしても
別れを決める時っていうのは、相手の人とはこれ以上一緒にいれないっていう時ではないんでしょうか?
惰性や寂しさで付き合ってても、うまくいくようには思えないですよ。

理由が知りたいので、あれば本人に聞いてみればいいんでは?
トピ主さんとは合わなかったのかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 18:06:11

Resありがとうございます。そうですかぁ、女が100%原因ではない場足もあるんですね。男の方の意見とても参考になりました。彼に何回も他に好きな女がいるんでしょ?と聞いてもノーと言うし、ホントに何もなさそうです。彼が言うには1人になりたい、やる事、考えることがいっぱいあるから。それにこのケンカばかりの同棲生活にも疲れたって。でも彼は今までどんなにひどいケンカをしても別れようとは言いませんでした。彼は寂しがり屋なんです。なのにここに来ていきなり別れたいと言い出したので私は絶対女だと思ってしまいました。女好きだし。あ〜彼の事信用できない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 23:11:58

いいじゃない、
別れたい男は大手を振って見送りましょう!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 23:43:05

信用できないっていう時点で、もうかなりやばいでしょ。彼だって信用されてないって感じてるだろうし。↑に賛成。追えば余計逃げてってしまうよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 00:17:00

私は女ですがちょっといいですか?
彼が別れたいと言っていて
同棲も「疲れた」と言っていて、ましてその理由が喧嘩ばっかりというのなら、
あまり責めたてずに彼のしたいようにさせてあげたほうがいいと思います。
そういうふうに、彼の言っていることが信じられなくて、違うといっているのに「他に女ができたんでしょ」と詰め寄ったりするから・・・そういうのが彼を疲れさせるんじゃないですか?
あなたが思うように、彼が寂しがりやなら、一度離れてまたあなたと居ることの心地よさを再認識したときに、彼が戻ってきやすいように、
彼が別れたい、同棲もやめたい、と言っている理由で自分が原因なものを考えて彼に「私もこういうところ直していくね」とたとえ別れるにしても伝えたらいいんじゃないでしょうか。で、実際改善するのがいいとおもいます。もし彼のこと好きで本当は別れたくない、しばらくしたら戻ってきて欲しいと願うなら、私ならもう少し謙虚に反省したりしてみる気がしたので、ちょっとコメントしてみました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 02:23:04

貴方の事、凄く好きだったら彼は別れようといわないと思う。何だかんだ言っても、好きな女とは別れたくないよ。男も女も同じ!!!  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/06/09 09:43:53

あなたと一緒にいてつまらないんだよ。
はっきり言わしてもらうと、時間の無駄と思えるようになってきたのかもね。

ここで別れてまた元のさやに戻りたいと思えば帰ってくるし、駄目ならこれで終わりだよ。
私の元彼なんて3年も私のこと待ってる。
遠く離れたところにいるのに
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network