jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1540
アソコの毛の処理は?
by 無回答 from モントリオール 2006/06/07 23:53:53

カナディアンの女の人ってアソコの毛すべて剃りますよね。実は私も剃ってます。以外と楽です。だから毎日そってます。今じゃ毛があること自体考えられません。みさなんはどうされてますか?素朴な質問です。どっちがいいのでしょうかね。

Res.1 by BC from 無回答 2006/06/08 12:01:54

私も1度剃ってみたいのですが、剃った後、かゆくないですか??ごめんなさい、変な質問で・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 17:13:25

ダメダメ!そっちゃぁ。
かゆくてかゆくて、毛穴が真っ赤になっちゃうわよぉ
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 19:42:51

私も剃ってます。カナダに来てから剃ったけど、本当に楽!ちょっと伸びてくるとそりたくなっちゃうって事は。。。もう一生ツルツルかもp。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 19:45:44

アタシは上の方だけきれいに整えて、下の方は全そりです。
舐めやすいかなあー?と。

たまに剃ってるって気がつかない男の子もいるみたいで”こんなにきれいなの始めてみたー”っていわれます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 22:16:58

私はなにげにカットしてます。
長いと毛が絡まって時々痛くないですか?
本当は剃りたいけど、彼がボーボーが好きなので(笑)
カットのみで我慢してます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 22:40:52

下毛に・・・
白髪があったの。
びっくりしたよ。
でも、年齢不明死体などはそれで
年齢を判断するらしいですよ。
そんなに奥の方って生えないでしょう???

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 10:17:07

私ははじめ少しだけカットしました。そしたらちくちくして、痛くて。っで、『全部そってしまえ』って思って剃ったら、生えかけてくると、かゆくて痛くて。朝、剃っても夕方には生えてくる、そして超不快。毎日剃ってたら、肌が荒れてひりひりするし、赤くただれた感じになったので、抜いてみました。抜いたほうが、チクチクする感じも無いけど、ただやっぱり生えてくるときに、皮膚の中で、毛が生えたりして、赤いポツポツができます。私だけでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 12:19:20

> カナディアンの女の人ってアソコの毛すべて剃りますよね

そうなの?
俺が経験からだと全剃りしてる人なんかいなかったけどな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 13:57:30

れす7さん、私わかります、その気持ち。
抜くと皮膚の下に埋まって生えてくるんですよね。
何ででしょう?
やっぱり、毛も抜かれまいと必死に隠れるのでしょうか?
私は生理中のみ毛を切ります。(SEXしないから)
切ったりそったりしてると、男の人って引きません?  
Res.10 by ひーん from 無回答 2006/06/09 16:04:25

私も下の毛に白髪発見しました!ショック!
でも、そこに白髪が生えたからって年齢推定できるんですか?
どうやって??
 
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2006/06/09 21:49:28

私は今日本ですが、バンクーバーに戻る前に脱毛しようと思い、ワキの下、V&Iライン、そしてひざ下などの脱毛をしています。
ワキの下にくらべ、V&Iラインは即効性があるみたいで、今3回目を終わったところですけれど、あと、2回くらいでもう終わりそうです。ここのサロンはコースが終了しないうに海外などに引越してしまっても、”休会”扱いしてくれるので、また日本に帰ったときに受け、そしてまたお休みし・・・・を繰り返そうと思っています。 バンクーバーは高いですからね
。日本なんて(東京の場合)安いところだと、ワキの下なら1年間5000円うらいでありますよ。 V&Iラインも私の場合6回で30000円でした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 21:34:27

私の彼は綺麗に剃ってます。夏はこの方が気持ちいいなんて言ってましたが。なんか妙にツルツルでかわいかった。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 21:37:37

ちょっとキモイよ・・・・そんな男・・・  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 22:33:47

私の彼も夏になると、「暑い」とかっていきなり剃ったりします。すごく気まぐれですが。タマが特に暑く感じるらしいです。でも剃ったら足の皮膚に引っ付きやすくなって、また文句言ってました。。。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 12:07:44

あの、質問なんですが、昨日上の方が全そりでつるつるになったんですが、みなさん下の方というかビラビラの方はどうされていますか?カットするのも一苦労だし、抜くなんて無理だし・・・中途半端は嫌なのでなんかいい案があれば教えてください。よろしくおねがいします。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 20:31:34

中も気をつけながら剃ります。
昔は鼻毛キリでカットしてたけど、今はレーザーも当ててるので、毛が少なく剃りやすくなりました。  
Res.17 by 毛の処理 from 無回答 2006/06/14 18:10:06

私は日本で看護師をしてました。
あそこの毛の処理は剃毛のとき本当に苦労します。
ある程度長い毛は患者様にはさみで自分で切ってもらいましたよ・・・。
話はそれましたが、奥のほうはT字かみそりでは無理です。
ほかの人に普通のかみそりで剃ってもらうか、
電動かみそりで剃るのがいいでしょう!
近所に看護師さんがいれば問題ないのにね。

 
Res.18 by なな from バンクーバー 2006/06/15 08:53:46

私もそります。そうなんですよね。かゆくなって結局赤いプツプツ後が若干のこってしまうんです。先ほどレーザーという事場がでましたが 下半身に当てても体に害はないんでしょうか?私も欲しい・  
Res.19 by なポ from 無回答 2006/06/15 18:55:00

お前らあほか  
Res.20 by あい from バンクーバー 2006/06/16 21:30:01

…コレってカナダでの話しですよね??あまり経験が無いのでよく分からないのですが、日本に居る時もですか??ビックリです。。。  
Res.21 by むかいとう from バンクーバー 2006/06/16 22:36:15

Res 11ですが、私がやっているのは、フラッシュというもので、レーザーとは違います。痛みもほとんどないし、時間も短いです。皆さんも日本に一時帰国したときに、ぜひ試してみてください。一回の値段設定のところや、体験もありますから。 ↑の方、ということで、日本でもV&Iラインの処理は一般的になってきてます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 07:35:55

薬が出来たらしい、その薬を飲むと毛根に作用して根本の所で細くなる、そしてつかんで引っ張ればバリっと取れるらしい。
羊に使って効果を上げている  
Res.23 by ぽお from 無回答 2006/06/17 12:34:50

飲むとって。 髪の毛もぬけるんちゃうの・・・・??  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 19:47:12

陰毛そったら生えるとチクチクするってきいたけど本当??あたしの周りはパイパン女とやりたくないって言ってたけど。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 14:04:30

↑パイパン女とやりたくないっていうより、相手にされないだけでしょ。白人女性は剃ってる人多いから。

かくいう私も、剃ってる。楽だし、2日に1度くらい剃りそりすれば快適。やってみてから実感してみたら?男の人は興奮するけどね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 20:17:00

中も剃っているという方。。
中にも毛が生えてるんですか??
私、生えてないんですが。。。生えてるのが普通なの?
 
Res.27 by Rubyeriko from Victoria 2006/07/07 04:15:36

スパとかに行けばブラジリアンでキレイさっぱりワックスでつるつるになるよぉ。夏には最高。1度やるとやめられない!生えてくる毛も柔らかいし、約3週間から1ヶ月持つ、もつ!彼氏も大喜び!はは  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 15:55:44

女性の方で、下の毛を脱毛する際に、注意して頂きたいことがあります。

先ず第一に、下の毛というのは、ある程度は、自分自身の大事な性器に黴菌が入ったり、怪我をしない為に生えているものですが、そこで、その下の毛を全て脱毛してしまうと、人さまざまで、常時、何時でも性器そのものが乾く状態になり、また、濡れ具合・潤いが悪くなりますので、ごく普通に、下の毛がある女性の方よりは、何もない女性の方は、性器そのものが、色々な病気に掛かる可能性が高くなります。これは、意外と知られているようで、知られていないと思います。そして、下の毛を全て脱毛したばかりに、何かしら、予期せぬ病気のトラブルに、性器そのものが、見舞われる女性の方もいますので、女性の方で、下の毛を脱毛する際には、お気をつけになられたほうが良いと思います。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/07/19 09:49:24

皆様方へ

下の毛の脱毛による手入れとは違いますけども、そして、女性の方でしたら、毎日の日常生活の上で、身嗜みとして、ある程度は、脇の毛を綺麗に処理するのが、普通かと思いますけども、そこで、数年前に、欧米人?の女性の方で、毎日の日常生活の上で、身嗜みとして欠かさずに、脇の毛を綺麗に処理していたら、脇の所の皮膚が薄くなり、そして傷がついてしまい、その何かの拍子に、そこから、黴菌が体内へと進入してしまい、それが原因として、可哀想なことに、お亡くなりになられています。また、このようなケースも稀にあるとのことで、世界各国のメディアのほうでも、その珍しさから、その時に、大きくニュース記事として、取り上げられていますので、中には、存じ上げている方もいるかと思います。なので、男性の方や女性の方は問わずに、ある程度は、脇の毛を綺麗に処理する際には、そのようなことにならないように、また、トラブルに巻き込まれない為にも、本当に気をつけたほうが良いと思います。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/07/19 22:17:42

医療レーザー脱毛☆完全マニュアル
http://www.ikecen.com/loss.html
これだけは知っておきたいレーザー脱毛!!
http://www.datsu-ke.com/info04.htm
医療レーザー脱毛
http://www.skincare-clinic.info/cnts/laser/
レーザー脱毛ってどんなもの?
http://www.skinclinic.or.jp/library/kaisetu/epi.html
医療レーザー脱毛について
http://www.epi.gr.jp/datsumo/laser/laser_ind.html
医療レーザー脱毛の現状(と本当のトコロ)
http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/iryoukouza1.htm

皆様方へ

医療用の脱毛レーザーと、エステ美容の脱毛レーザーの違いは、この両者には大きな差の違いがあります。先ず医療用のレーザーは出力が強いので、毛根・毛包の破壊が提案出来ます。

そして、エステサロンが使用されているレーザーは法律上では、毛根・毛包の破壊の施術までしか行うことが出来ないものです。また、減毛効果(Hair Reduction)が期待出来る程度の施術しか、提案出来ないものでもあります。

そして、美容のレーザー脱毛の基準については、施術後3ヶ月ほど経過をした後、90%以上の発毛があった場合は再度施術を行います。さらに、3ヶ月経過後に、もう一度施術を行った上で、90%以上の発毛が確認できたものが、エステ用の脱毛機器として、それを認定するガイドラインがあります。

ただし、レーザー脱毛に限らずに、脱毛の注意点としては、最低限、消費者に対しての皮膚トラブルを起こさないように、常に安全に施術をすること、もしくは、トラブルが起きた場合は、速やかに医療機関で処置を受ける、お近くの皮膚科専門医に相談することをお勧め致します。

そして、エステサロンで使用されている器械では、永久脱毛としては確実に無理があります。なので、一時的に毛がなくなるだけなので、また必ず毛が生えてきます。もし、永久的に毛を生えなくす為には、そこで、毛の再生に関係がある毛包の破壊をすることが必要になります。

そして、エステサロンでは、医学的な脱毛の知識を持たない多くのエステシャンが施術を行っている為に、あらゆる場面に措いて、トラブルの発生が後を絶ちません。また、人によっては裁判沙汰になることも良くあります。

その点、クリニックで炎症が発生した場合などは、直ぐに薬を処方として対処をすることが可能です。もちろん、エステサロンで脱毛は医療行為に含まれるので、とうぜん違法行為として禁止されています。

そして、以前に、一時的に流行したニードル脱毛に関しても、これも医療行為として認定されているので、エステサロンで脱毛を目的としての施術は禁止されています。

そして、カナダ国内の法律では、どういうふうに決められているのかは分かりませんが、本来、脱毛としてのサービス提供場所は医療機関のみになりますので、エステで脱毛自体は、もちろん違法行為になります。

そもそもエステというのは、美しくなりたい女性の方が美を追求する為ですので、はじめから脱毛する提供場所としては、お客様にサービスしている訳ではございません。

そして、一番最悪なのは、ライターを使ってまで、大事なアンダーヘアーをチリチリに燃やしてしまうエステサロンも、国内外は問わずに存在しますので、そのようなトラブルに巻き込まれない為にも、私としては、医療関係で脱毛することをお勧め致します。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 16:19:08

日本人女性の方で、ある程度は、下の毛を脱毛している場合に限り、ほとんど性病持ちが多いです。かなり前から医学で証明されています。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 18:32:45

へぇ〜そうなんですか。
どんな医学的根拠なのか教えてください。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 07:06:01

そもそも、エステサロンでの永久脱毛とは、名前の通りに、永久的に毛を抜け続けるという意味になります。また、エステサロンでの宣伝自体は、あれこれと奇麗ごといっていますが、ただ単に、お客を獲得する為だけの宣伝行為に過ぎません。そして、女性の方というのは、昔から何するにしても、そういうのに、簡単に騙されるのが多い上に、エステサロンでの永久脱毛は、先ず確実に不可能です。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 08:22:45

剃るのはいいけどすぐに生えてきますよね?
この前、彼が剃ってくれたけどすぐに生えてきた。
嫌だねー  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 20:06:03

私の以前の彼も全そりが好きで毎回剃ってくれてました。かくいう彼もI字型に毎日お手入れしてました。  
Res.36 by ??? from 無回答 2006/08/05 22:05:50

↑男性のI字型ってどんなのですか??  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 22:27:55

Vラインを処理し本当に縦まっすぐのIラインでした。今考えるとキモチワルー  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 00:23:30

どうしよう。ここにはもう居られないー
by ホストフアーザーに from 無回答 2006/08/03 11:12:08 US

ホストフアーザーと大変気まずくなりました。この前、部屋でアンダーヘアーの処理をしていたのです。お風呂上がりで、リラックスし、真っ裸でしていました。大股開きで鏡でてらしながら かなり集中していました。指で広げてみたりして、細かいとこまでやっていました。そしたら突然ドアが開いたのです。ホストファーザーは即座に謝り、すぐにドアを閉めました。ベッドに座っていたのですが、私はちょうどドアの方向をみてやっていたので、ホストフアーザーにあそこ全部を見られてしまったと思います。ドアに鍵はついておらず、普段はノックしてくれるのですが、このときたまたま誰もいないと思い、パッとあけてしまったとのこと。もちろん謝ってくれましたが、もう恥ずかしくてここには居られません。本当に自分は馬鹿だったと思います。。。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2237&resid=1&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.39 by 初心者 from バンクーバー 2006/08/09 01:48:48

今まで剃ったことないんですが、挑戦してみたいです。VとかIとかいうのは、トップの部分の形で、その下の大事な部分の周りは全部剃るということでよろしいんでしょうか?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 02:50:54

こっちのAV観て研究してみたら?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:27:50

フェイシャルとワックス脱毛やります 
by M from Richmond 2006/08/24 08:44:17 CA


夏ももうすぐ終わりですね、今年の夏は天気の日が多かったのでかなりお肌に負担がかかったと思いませんか?

リラックスしながらリッチモンドの静かなBGMの流れるエステルームでこの夏紫外線を浴びて疲れた肌をいたわりませんか?30過ぎるとお肌のターンオーバーが鈍りがちです。スチームで毛穴を開き、ジェントルスクラブ剤や酵素ピーリング等で角質を除去します、その後お肌質に合わせたトリートメントクリームで至福のフェイシャルマッサージ、パックとなります。

お手入れの後はお顔のトーンが明るくなり、ローションがすーと浸透しやすくなるのがわかります。


詳細はウェブをご覧下さい。 http://www.geocities.jp/lululemon1964



ウェブサイト観覧したけど、大した技術も知識もない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network