jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.154
男性の方に質問!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 00:16:40

 男性の方は、好みの女性や好きな女性と出会って最初のデートで、「Hしたい!!」って思います? そのような女性より、はるかに自分のほうが彼女に惚れていたとしたら、その思いを抑えますか?それとも抑えられずに、せまりますか?アパートに誘ったりとか…

Res.1 by うーん from バンクーバー 2005/06/07 00:48:15

ほんとに好きな人だったら、デートしてること自体が幸せだから、いきなりHしたいとかは思わないんじゃないかなぁ。大切にしようと思うし。逆にちょっといいなとかどーでもいいなぐらいの人だったら、連れ込んでHしちゃいたいとか思うかも。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 06:02:18

最初のデートではしない。どんな状況になってもしない。女からやろうと言われない限りしません。最初のデートが終わってからの相手の電話やメールの内容等で次にするかどうか決めます。
大体2回目に会った時にはめてます  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 10:48:00

本当に好きなら そうした事で警戒されたら困るし 大切にしたいと思うから 最初から「Hしたい」って思われないようにするね。
別に 失っても痛くもかゆくもない子には あからさまに表現するかも。で やらせてくれたら それはそれでLuckyというものでしょ。彼女がいなかったらkeepしておけばいい。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/06/07 21:52:24

俺も本気ですきが先になったら、緊張してたつもんも立たないし、立ってるのを知られる事がかなり恥に思える。 
逆だったら、そっこうアパートに誘うかな。色々面倒くさいし。 最初は一緒に寝ようとか何とか、、、別に断られても気づつかないから結構大胆に行く。 結構いいアパートに住んでて、車さえ持ってれば落ちないこいないよバンクーバーは特に。
ごめんね、叩かれそうだけど、結構女の子って浮気された事に怒ってたりしてもエッチしちゃうと許してくれるんだよね。
不思議だよ本当。  
Res.5 by 無化 from バンクーバー 2005/06/07 22:27:53

簡単に言おう。
ほれてたら本能で行動しない
チン行動する時は惚れてるというよりも、相手の方が自分に惚れてるって確信があるとき。
男ってかなり臆病者だって思って間違いなし  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 15:28:59

How about forign country’s men? Have you ever tolked about this topic?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 00:44:46

 そうなの? 臆病なの???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 10:52:31

惚れてたら簡単に手は出せない。簡単に手をだされたってことはほぼ遊ばれてると思っていいよ。好きな女は大切にしようとおもうからね。男を見極めるときの手段にHをさせるまで時間をかけるのもいいですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 11:54:45

ほんとに理想的な女性に出会ったら二人の子供がほしい、出来るだけ早く種まきしたい  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 21:27:27

抑えるとかそういうんじゃなくて大切にしたいとおもうから時間かけるな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 21:27:28

抑えるとかそういうんじゃなくて大切にしたいとおもうから時間かけるな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 09:55:07

みんな「大切にする」ってどういうことなんだ?

生涯一緒にやっていけるって思うまでは、手を出さないこと?
なら分かる。

けど、結局、会ってその日にやるのを一ヶ月先とかに延ばしたところで「大切にしている」ことになるのか?結局はやるんだろ?しかも、結婚も考えてない同士が。晩飯で自分の好物を最後にとっておいて楽しむみたいな感覚か?

そんな美化するなよ。

好きな子に対するときほど「チャンスを大切にする」ならよくわかるが。会ってその日に誘ったりなんかしたら、嫌われかねない。そしたら絶対にできないもんね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 11:24:35

俺は結婚考えれる女じゃないとしない。万一子供できたときおろさせたくないし、自分もおろしたくないから。大切にするってことは相手の心も体も思いやることでしょ。結婚とかそういうの考えるまでに少なくても一ヶ月はかかる。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 22:04:59

 #13 ステキ!! こういう人ばっかだったらいいのにな。
こっちではひと時を楽しもうとしている人ばっか...女の子もね。悪いとは言わないけど。遊びたい人同士でやっててほしい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 22:20:20

Res12も なかなかポイントをついてていいね。深さを感じる。  
Res.16 by ちんこキング from バンクーバー 2005/06/16 21:05:40

皆は相談をしてあげたいと思っているようですが、実際に書いていることは独身の少ない経験に基づいた陳腐な意見だと思われます。
もし究極の真実を知りたいなら、答えはちんこキングのちんこだけが知っているので、悟りを開かせて頂けませんか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:06:55

 なになに−自信ありげな発言じゃない? 言ってみー!!笑  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 20:23:13

ちんこキング、ちんこ使う前に日本語を正しく使え!・笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network