jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1538
SEXの頻度
by HORNEY from バンクーバー 2006/06/07 20:12:23

カナダ人の彼(41歳)がいます。私は35歳 毎日電話で必ず話し 週に2,3度は会い 私の休みの日は彼の家に泊ったり つきあって半年たちますが あまりSEX求めてこないんです。私の欲求が強すぎるのか?彼の家にいって11時ごろになって さぁ(車で)送っていくよときくとガックリ、口では 毎日SEXが必要だ〜とかいってるのに 浮気してるんだか これが正常?ちなみに頻度は週1ほどです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 00:22:36

私もとぴ主さんと本当に同じ感じです。
彼が38歳、私は33歳。毎日の電話は欠かさず、必ずお休みの電話もあります。付き合いたてで、私がまだSEXをする心の準備が出来ていない時、リレーションシップでどんなにそれが大切か。。 毎日しなきゃね。。。なんて言っていたのに、今は付き合って6ヶ月が経ち、週に2〜3回彼の家に寄ったりしますが何もなく私の家まで送ってくれます。でも、「Can I hold you?」は良くいい、彼が後ろから抱きしめる感じで暫くベットに横になり 色々話したりリラックスしたりします。週末のお泊りの時は1〜2回はありますが。。。 彼いわく、私を抱きしめたり笑顔を見るだけでほのぼのし幸せな気持ちになるそうです。私もそんなひと時が好きです。彼も浮気はしてない様です。とぴ主さんと本当に同じなのでびっくりしました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 01:31:31

カナダ人男性って淡白ですよね。
(カナダ人ていうか、白人)
あまりなくて「この人ゲイ?」って思ったことも何度か・・。
しかも、30代後半すぎるとそれだけではないみたいですよ。
当時の彼も40代でしたから・・・。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 03:36:12

>by HORNEY
hornyの間違い?だとしたらやる気で溢れてますね。男としては少しゲンナリ。
頑張ってください。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/06/08 09:50:45

私もそうだと思う。
関係が始まるまでは自分はどれだけセックスが好きで何度でもしたいなんて言ってるくせに、実際そういう関係になると

これだけ?

って思わされたこと何度もあります。
私の方がよっぽど精力あるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 10:11:14

白人は淡白だなんて決め付けないの!!
私の彼は33歳だけど、超H大好きだよ。前戯も長くしてくれるし。
人によるんじゃないの?
Hだけがすべてじゃないけど、欲求がつりあわないカップルだと
ちょっときついよね・・・。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 20:33:38

ちゃんと相手にも、トピ主さんの希望を伝えたらどうですか?
私はこれくらい回数があってもいいと思うよ、って感じで。
SEXがあわないと結婚とか、はなからちょっと危うい気もします…
でも!解決できることだと思いますから、ちゃんと勇気を出して話してみるのが一番!

それと、淡白なのは白人だからじゃなくてその人の性格によると思います。
私の友達の白人カナダ人は3年同棲してる彼女とほぼ毎日するよって言っていました。30代です。
 
Res.7 by assman from モントリオール 2006/06/08 23:31:10

Try to not have sex with an old old man !!! I think 40 year old Japanese guys don’t even have sex anymore because they never come home from work long enough to do it. Try a 25-year-old guy instead of a senior citizen you might be surprised  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 02:27:56

she said 41yr old CANADIAN guy, dumbass
yeayea, dont tell me. "I dont understand Japanese, how should i know?"
well, if u dont know, dont write such a stupid res, dumbaaaaaass  
Res.9 by assman from モントリオール 2006/06/09 11:02:29

40歳と41歳に大きな違いがあるかっつ〜の!!そんなに細かいことばっかり言い過ぎてるとおまえら日本人の小さいチ○コがインポになっちゃうぞ!!白人のチ○コがでかいからってひがんでんだろ。do you think that if i Nanpa’d some Yamanba chick at Hachiko and she turned out to be a Maguro that i shoud assume that all japanese chicks are now Maguro’s? No of course not that would be racial profiling.  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 11:22:49


ヤマンバ、ハチ公、、
って、おぬしはいつの時代の人間じゃーーーー!!!???  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 07:28:03

以前付き合った彼(カナダ人)は・・・当時36歳でしたが、一緒にいる(お泊りをする)=sexと言う感じでした。最低でも週1で会う時間を作っていたのですが。
一晩に2回、翌朝も〜ってのはかなり当たり前的でした。
でも、考えてみると、一緒にいる時間を考えると、それ以外にする事がなかったのか?と思ったりもして・・・もちろん、サイクリングしたり、映画見たり、一緒にご飯を作ったり普通の付き合いをしていたのですが。sexを通しての会話(っていう言い方おかしいでしょうが・・)の方が、ちゃんとした意思疎通よりも多かった気がします。
お互いのsexの相性はかなりGOODで、彼との付き合いはそれが普通だと思っていました。寝る前にsexして、起きたらまた・・・と言うのが。
別に不満はなかったですし、仲良く&楽しく過ごしていました。

比べるのは失礼だと思っていますが、分かり易いかと思いますので、比較したような書き方をします。
すみません。

今の彼(カナダ人)とは、週に2・3回くらいの頻度で会っていますが、sexは、週1でしょうかね?ちなみに27歳です。
一時、3週間ほどほって置かれた事がありました。私自身、彼がとても忙しいのを知っていたので、最初の1週間は何も言いませんでしたが、一段落着いたにもかかわらず状況の改善がなかったので、私はそんなに魅力がないのか?と聞いたんです。泊まっても何もないという夜が続いたので・・・
そしたら、そういうことはとても大事だから、気になったらちゃんと話してと言われました。自分の忙しさに感けて、構ってあげなくてごめん。commitmentした2人だから、気になる事はちゃんと話そうと。
以前に比べて(嫌な表現ですみません、前の彼と比べてと言う意味です)、sexの頻度は減りましたが、今の彼はもっと愛情表現が豊かで、sexだけではなく、生活全ての場面で彼から大切にされてると思います。

HORNEY from バンクーバーさん
気になったら話してみるべきだと思います。特に、これからも一緒にいたいと思う人だったら、なおさら。sexに関する意見、大事です。

ちなみに・・・
何かで読んだ話ですが、
男性の性欲が最も高まるのは、10代後半から20代前半。
女性がその喜びを知り、楽しむのは30代になってからだそうです。
とはいっても、好きな人を全身で感じたい(若いうちはこれが、性欲なんだと思いますが)っていう感情は、大事だと思います。

お2人でちゃんと話ができて、楽しい時間が過ごせますように。  
Res.12 by HORNEY from バンクーバー 2006/06/13 10:47:37

ありがとうございます。ひどいことをかかれるんだろうな〜と思いながらも こんな励ましの返答が読めるなんて嬉しいです。いままで すべて話し合おうねといってたくせに 話題のこともあり自分のプライドが高すぎたんでしょうね 相談できなかったんですよね 勇気をだして聞いてみます それに おそらく 言ったら なんで早く言わなかったんだ!といわれるのが目に見えてます。この間もちょっと私が気に触ることがあって いわずに 夜 怒ってんだけど と電話したら 言わないとわからないでしょ、と怒られ?そのことでは謝罪してくれたし。とでもやはり私の性欲が強すぎるのかしら みたら してないのはいまのところ8日でした。RELATIONSHIPに依存しすぎてたんでしょうね ちょっと彼ぬきで女友達と楽しもうと思います。  
Res.13 by なお from 無回答 2006/06/15 18:58:36

ヤマンバは今でもおるわ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network