jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1536
私恋をしている??
by アンパンマン from バンクーバー 2006/06/07 08:59:40

最近同じ職場に気になる男の子がいます。もちろん日本人。気になるし両思いになりたいとは思うけど付き合うとか考えると ちょっと抵抗があるます。という事は好きでは無いのかなと、思ったりもします。正直自分でも分かりません。この先自分の気持ちがどう変わっていくのか楽しみです。とりあえず今の私に出来る事は彼の前でアピールする事。でも好きって分からないように、パーティー感覚でついでに彼も誘っちゃったりしています。これなら自然だからおかしくないよね?好きってバレたく無いけど、私の事気にして欲しいから、さりげないボディータッチなんかもしちゃったます。みなさんどうでしょう?男の人はどういう仕草にグッときますか?例えば髪を結んだり、下ろしたり、そういう女に人の変化ってどう思いますか?誰か教えてくれぇ・・・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 17:34:33

「この子、俺の事好きなのかも。」
って思わせる位の方がよくないですか?
でも、たまに「もしかしたら、勘違いかも」
と思わせる。
その後、またやっぱり好きだろ。と思わせる。
この繰り返しがいい気がする。

Res.2 by アンパンマン from バンクーバー 2006/06/07 18:21:56

なるほど!次回挑戦したいと思います。彼ね、実は惚れっぽいんですよ。自分で言ってました。『自分のことを好きな子がいるんだけどちょっと気になっちゃうな、でも俺勘違い多いからね、ははは』まさにその通りですね。
あともう一つ質問。私は子どもみたいに人を驚かしたりするのが大好きなんです。ある日彼がパソコンをいじってる時に後ろから『わっ』と驚かしてしまいました。ビックリしてたけど、こういうのってもしかして逆効果?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network