jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1534
本当に恥ずかしいの?
by 質問君 from バンクーバー 2006/06/06 23:19:08

よくHをする前に女の子が"いや、恥ずかしい"とか言って胸とかかくすけど、これって本当に恥ずかしいの? 
演技でも可愛いものだけど。

Res.1 by ! from バンクーバー 2006/06/06 23:55:02

恥ずかしいでしょう!胸はまだしも、あそこなんて見られたら、超恥ずかしい!なれるまでは、ずーっと電気を全て消して、暗闇でしかSEX出来ません^^。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 00:09:19

そらそうだ!初めてならな・お・さ・ら!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 01:37:54

もちろん・・・恥ずかしいですよ!
いくつになっても少しは恥ずかしいですよ〜!!!
慣れても、微妙に恥ずかしい日もあります。

もしも…恥ずかしくなくなった日には、自分は終わりだなって思います^^;  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 09:05:17

なんとなく恥かしいフリしてるだけです。
日本人の男性には無意識にそうやって振舞ってたけど、カナディアンには大胆の方がいいみたい★確かに、、、もう20代も後半だと尚更。。  
Res.5 by ふう from 無回答 2006/06/07 15:08:55

最初は恥ずかしくて絶対そんなことできない!って思ってたけど、盛り上がってきて、気持ちよくなってくるともう恥ずかしさなんて通り越してる時がある。私の場合、普段はとてもSHYで、キスとか自分で仕掛けていけないのに、一旦ベッドに入って触れ合い始めると、どんどん相手に触れたいと思うし、触れられたいとも思って体が勝手に動きます。こんな女性ってどうですか・・・?  
Res.6 by 質問君 from バンクーバー 2006/06/07 22:15:39

トピ主です。みなさん回答ありがとう!

もちろん・・・恥ずかしいですよ!
いくつになっても少しは恥ずかしいですよ〜!!!

可愛らしい意見ですね、こう言う気持ちはずっと持って欲しいです
ね。

一旦ベッドに入って触れ合い始めると、どんどん相手に触れたいと思うし、触れられたいとも思って体が勝手に動きます。こんな女性ってどうですか・・・? 

素晴らしいですよ、まぁ男女とも本質的にHは好きって事ですね。

僕は女の子の前で素っ裸になっても全然恥ずかしくないですよ。
不思議なんですけど、別にホモとか言う訳じゃないんですけど、
銭湯とかに行った時の方がちょっと恥ずかしいもんです。
これって変なんですか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 23:03:28

>僕は女の子の前で素っ裸になっても全然恥ずかしくないですよ。
>銭湯とかに行った時の方がちょっと恥ずかしいもんです。
>これって変なんですか?

これは普通でしょう。公共の場で裸になるのと、好きな人の前で裸になるのは、まったく別次元だと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 23:08:16

胸を見られるだけで恥ずかしい・・・
そんな時代もあったなぁ・・・。

一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗い、明るい部屋でも平気でSEX。
まだ同棲3ヶ月目なんですけどねぇ。
彼はどう思ってるんだろ。

ちなみに私の彼も裸で平気です。っていうか、部屋では常にパンツ1枚もしくは裸。  
Res.9 by 質問君 from バンクーバー 2006/06/09 01:42:57

↑カゼひかない? 大丈夫?
冷えそうだけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 07:31:26

恥ずかしいですよ〜。
幾つになっても・・・
でも、彼に触れたいし、キスしたいし。
って思うと、公園でも抱きつてる自分がいる。
SEXも、彼に喜んで欲しいとか、一緒に楽しみたいって思うと、
だんだん大胆になっていく自分に気がついたりして・・・。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network