jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1528
どうしてだろう。
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 13:38:09

人を好きになれない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 16:40:56

なんで?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:04:57

>なんで?

トピ主さん自身が言ってるだろうに!
なんで???だろ〜って。
それをまた聞いたら、Never Ending Storyだよ〜〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:22:11

今は好きになれる人がまだいないからそう思うかもよ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:22:11

今は好きになれる人がまだいないからそう思うかもよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 18:03:23

それは自分のことが好きじゃないからじゃないのかな?
私は恋に落ちたことがないです。自分に自信がないと積極的に自分を人にアピールすることってできないですよね。
そういうことじゃないのかな?  
Res.6 by 無回答? from バンクーバー? 2006/06/05 20:31:25

え?全ての人を好きになれないの!?あなたの両親や兄弟、姉妹、友達ですら?
それとも特定の異性の事ですか?それならそういう人は割りといると思いますよ。歳は関係無く、ただそういう相手に出会って無いだけでしょう。
 
Res.7 by ふむ from トロント 2006/06/05 20:48:32

↑違うと思う。とぴ主さんの気持ち少しわかる気がする。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 22:29:52

人を好きになって、いつか自分が相手に去られるかもって考えるからじゃないの? ようするに「怖い」んでしょう?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2006/06/07 23:12:07

感謝の心を持たない
自分は他人と違うといつも思ってる
すかれていても気づかないor自分のプライドが高すぎる=頑固
外見で人を選んでいる=中身を見ようとしない
過去の人と比べている
自分の理想を全て相手に要求する=1つでも反していたらアウト
恋愛に対して怯えがある または人を好きすぎる自分になるのが怖い
もっといい人が出てくるかもと考える(年をとるほど理想から離れていく現実をわかっていない)
被害妄想が強い
自分を信用できない=他人も信用できない
頭がかたい
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 01:04:07

人から好きといわれたことがないからじゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 01:18:50

だまされてばっかりだからじゃないの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 01:27:18

何かこのスレ読んでるとエヴァを思い出してくる・・・かな?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 01:38:38

ナニそれ?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 01:43:52

エヴァンゲリオンだって・・・
10年前に放送されてたアニメ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 19:26:29

トピ主、完全に沈黙。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network