jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1524
復讐したことありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 00:21:13

復讐を考えてます。何かいい案あったら情報を!!

Res.1 by アキ from バンクーバー 2006/06/05 00:30:42

あ〜〜〜。。復讐なんておやめなさい。。
なんの怨念での復讐なのですか??復讐をすれば、因果応報でいずれ自分に返ってきますよ。。。ちょっと、宗教っぽいコメントで失礼。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 00:40:50

動機が知りたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 01:15:41

状況によったらアドバイスしますが?
なにをどうされたのか、素性がわからない程度にどうぞ  
Res.4 by 悲しい、、、 from バンクーバー 2006/06/05 09:20:28

止めた方がいい、復習なんて。
この世の中でおぞましい行為の一つと
私は思うんだが、、、。
生きていれば悔しいこととか腹が立つこととか
いっぱいあるし、いちいちそんなのに復習してたら
身がもたんぞ。
そういうことがあったとき、自分の心をどういう風に
整理するすべを考えた方がいい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 09:30:27

そうだぞえ。
復習なんてしなくても、テスト前にノートをちらっとするだけで大丈夫な筈さ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 09:49:56

復習って言うか、
昔の彼氏が、浮気。。と言うか、をしたらしく、
そのことをその彼の友達から聞きました。

頭の中が、真っ白になり、
彼へのあてつけのように、
彼の友達と毎日のようにエッチしました。

エッチしてる時は、寂しさを忘れられる気がしましたが、
罪悪感と、虚しさは、計り知れないものでした。

私は、彼を傷つけたいと思ってやったことが、
結局、自分が、一番傷つく結果になったということに気付きました。

無理して、彼を傷つけよう、復習してやろうと思うより、
大好きだった人に、少しでも、いい子だったなぁとか、
うまくいかなかったけど、付き合ってよかったって
思ってもらえたほうが、自分にとって、
スッキリする結果になったのではないかと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 10:03:07

何があったのだー?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 11:27:03

レス5、面白い、
で、誰も気づいていない、、、

復習じゃなく復讐、、、。  
Res.9 by ごめん。 from バンクーバー 2006/06/05 11:27:52

だから。
復習・・・って書くの止めてよ。
ヘビー?な内容なのに、読んでて笑っちゃうじゃないか!

復習は、いいけど、復讐は、よくないっす。  
Res.10 by Cowboy from Hell 2006/06/05 11:58:17

ノートちらっと見ただけじゃ無理だろ・・・
やっぱ復習が大切なんだな。予習はどうだ?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 13:44:30

あります。同棲してた彼に好きな女ができて、その女には日本に彼氏がいたし、私の彼には興味がなかったので変な関係ではなかったけど彼はそれでもしつこく彼女を誘って私はほったらかしでした。それである日こっそりその女のメールとアドレスをメモってメールしたんです。それで会おうということになりました。彼女は私のこと全然知らないし聞いてもいなかったので相当驚いていたけど私の彼に腹を立てていました。同棲してることを隠して会ってたので。それでその女との仲を壊してやしました。まぁ彼が悪いので復讐というかあたりまえなことだと思ってます。悪いことをしたら絶対天罰が下りますよ。  
Res.12 by 極悪 from バンクーバー 2006/06/05 13:47:14

だんながすごいむかついたときに、お弁当のチャーハンにおしっこいれてやった。

今思うと胸が痛む。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 14:13:49

彼のメールは毎日チェック、携帯も
女からのメールを勝手に削除
完全にコンピューターの中から削除

彼が仕事場から家に帰ってくる間にメール、メッセンジャーをつけてその間に入ってくる女に嫌がらせ、
彼を装って、もう連絡するなとか、彼女に悪いから、愛しているから、結婚する

結婚するまでは我慢、好きなようにさせてるつもりです。
彼は子供は要らないけど、私はほしいのでどんな手を使っても
毎回外だしで、その精子を自分であそこの中に入れてそのまま寝ます。
それで妊娠した人を何人か知っているので。。。。。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 14:36:56

傷つけられ、好きだけどよくわからない、憎い部分がまだ心の中に残っています。
完全に許し私が彼にはまっていると思ってるけど
貢がせ
ご飯をいっぱい食べさせ、太らせている
微妙にはげてきた
ほしいものを買ってもらい
私なしではいられない状態
私を本気に考えさせ

プロポーズされた時に捨ててやります
ゴミのように

時間とお金を費やしてもらうのは私を傷つけた仕返し
私と別れる時にはもう微妙におじさんは言ってるし、かっこよくないよ

私に泣いてお願いし、何不自由のない生活をくれたら結婚し、て、あ、げ、る  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 14:38:33



やめてください。そんなことをしてると幸せが逃げていく。あなたのことが心配です。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 15:03:11

もしも彼に別れを告げられたら、彼が仕事でしている悪いこと、法律違反を政府に連絡してから日本に帰ります。
移民は取れないでしょうね・・・。  
Res.17 by ひぇー from 無回答 2006/06/05 15:15:53

12〜14、文章がコワイよぉ・・・!

でも、お気持ちはわかります。私も先日このトピを立てたらどうだろうかと考えていたところですから。
私の復讐の理由も恋愛関係です。私の場合は、彼というよりも、別の女の行動に深く傷つけられたので、別れさせてやろうかと思ったりもします。どうせ、彼はそこまで好きじゃないんだから。その女がしがみついてるにすぎないんだから。私にこんな想いをさせて、自分だけへらへら笑って楽しく過ごしているなんて許せない。何度もそう思いました。
そんな女と関わっている彼も彼なので、彼からの謝りメールを完全無視。一切返事をしませんでした。それでも、彼がまだ私にメールやら電話やらで連絡を取ってくるところを見ると、どうせその女とは時間の問題でしょう。
私がしゃしゃりでて別れさせるより、彼本人から別れを突きつけられる方がもっと残酷でしょう。自分がしたことは必ず自分に返ってくるということを身をもって知ってもらおうと思います。
私はしばらく、高見の見物です。

 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 22:45:02

復讐ねー。
というのは男友達でも彼女に裏切られて他の男と結婚されたけど裏切った相手は結局離婚という話はきいたりします。相手の彼女はどうもずるいというか自分勝手というか
まあそんなことはどうでもいいとして自分のしたことはどういう形であれ返ってくるというのは本当ですね。
何も自らしなくても神様が代わりにこらしめてくれてるかも。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 10:02:46

自営業の元彼ファミリーはパソコンが大の苦手。
3年間、勤務表・給与計算・請求書その他データ関係を
無料で手伝ってきました。
別れる時に暴力をふるわれた上、私の両親にまで
電話して文句を言われ、挙句向こうの両親には
「暴力をふるわれるような事をするのが悪い」
「女だから我慢するのがあたりまえ!」などなど
散々言われ、パソコンのデータを全部消してやりました。
もちろん、ゴミ箱の中身もきれ〜に!
まだやり足りないけど、怨んでも私には幸せは来ないので
私が幸せになる事が一番の復讐と思っています。
そう思えるまでに相当時間がかかりましたが。。。
やってあげた事が、今では私のスキルにも繋がり
今は本当に幸せ〜!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 10:16:18

相手より幸せになることが一番の復讐かもしれませんね。
人の心を踏みにじるような人は、あとで必ずしっぺ返しがきますよね?
そんなひとが本当の幸せを手に入れられるわけがありませんよね?
だから、復讐なんて考えないで、幸せになりましょうよ☆
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 11:16:23

復讐をしたことがあるからこそ言います。復讐したときは、少しすっきりします。けど、すぐに「もっともっと復讐したい!」と思ってしまいます。 で、エスカレートしていきます。
でもね、自分が幸せになったときに、ふと何をしたか思い出して、めちゃめちゃ後悔しますよ。自分が幸せになれば、そんな復讐心、意外とすっきり忘れるものです。私は今幸せですが、あのときのことを思い出すと後悔がとまりません。自分の人生自分で汚した・・・みたいな、自責の念が。
ちょっとついてない事が起こると、「因果応報」って頭に浮かんだり。

やったから言います。
絶対やめたほうがいいよ〜〜

復讐相手のことは頭からシャットダウンして、連絡もとらず、まず自分が幸せになりましょう。そして自分に余裕があるときにその人のことを思い出すと・・・「馬鹿な奴だったな〜あいつ。よかった、あんなやつの為に自分を汚さないで。」と思えますよ。

私は自分の復讐した(復讐というより、程度の低い嫌がらせね、今思うと)過去を削除したい!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 13:23:01

復讐を考えてる人って、どんなに可愛い顔立ちや整った目鼻立ちをしていても、やはりどこかすさんでいるものです。そういうマイナスの気持ちはお肌にもとーっても良くないです。
本人は復讐に夢中で気づいてないかもしれないけれど、復讐心、人を憎む心、それはにじみ出ているので、傍から見ると本当に寂しく、うら悲しく痛々しく見えるものです。
復讐って、何の意味もないですよー。
成功しても、相手はますますあなたを嫌いになるだけ。
「あんなやつ、やっぱり別れて正解だったなぁ」って思われるだけ。
憎しみからは憎しみしか産まれないのです。

そして、復讐心に燃え、時間を費やしていくうちに、あなたは年を取るのです。
復讐を考えてる皆様、過去を変えることはできませんが、勇気を出せば、未来を変えることはできます。
誰かに対する復讐心を持っている間は、そうまでしても相手に関連を持っていたいという小さな拘りがあるからなのです。
去っていった人は、そういう縁だったのです。
もしだまされたのなら、だました人が悪いのです。
いつまでも関わっていてはいけません。

復讐心を捨て、本来の美しさ、気高さを取り戻してください。
人生には、何かを止める勇気も必要です。
素敵な未来のために、過去に縛られて無為な時を過ごさないでください。

 
Res.23 by 強制送還 from バンクーバー 2006/06/06 13:41:06

日本に負け犬のように帰らせた
金はあっても暇はない生活を楽しんでいるだろう
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 14:00:34

res23さん、相手はなにをやらかしたのですか?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 21:48:01

みんな復讐は止めた方が良いと言うけど、このサイトは復讐や嫌がらせの坩堝ですよ。
『この人に気をつけて!』みたいなトピが何と多い事か。レディースルームでは写真付きのトピが出てました。みんな結構スッキリしてるようですけど、本当に自己嫌悪になるんでしょうか。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 21:58:09

ええー!?写真まで!?  
Res.27 by 無回答 from 日本 2006/06/10 07:54:59

関係ないかもしれないけどこの番組面白いよhttp://www.cheaters.com/  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network