jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1522
あなたはドッチ?
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 19:51:31

あいされるかあいすか!!わたしはぜったいあいされたい!あいされるよりも〜あいしたいまじで〜〜 このうた、ありえない   でもさいきんきずいた。トモダチのモテるこはあいしたいらしい。いーなあいーなあ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 20:50:45

最近彼女ができたんです。。
今までは愛すほうが多かったけど、今回は俺もその子のこともちろんすきだけど、どっちかといえば愛されているほうだと思う。
愛すほうももちろんいいだろうけど、何かと考えすぎて疲れていたかな。。。
初めて今そんな環境にいる中俺はどっちでもいいんじゃないかな??って思いました!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 21:06:39

どっちも好きで、愛し、愛されが一番いいです。
今まで付き合ってきた人には大事にされたけど、自分の気持ちがついていかなかったから、やっぱり粗末に扱ってただろうし、浮気も・・・

いろいろ経験した結果、愛されている人のことを、自分も愛せる人、つくし、つくしあえる関係が一番健康的で、幸せだと気がつきました。

いままで、一人よりはとか、手っ取り早いから同棲とかいろいろしたけど、こっちが愛してないのに愛されてる関係は終わる時がかなりきつい

普通にさらっとは別れられないから、、、、
それに付き合っていながら他のひとがきになるし、常にチャンスは探していたような。
自業自得に反省  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 21:28:06

私も愛されたーーい。
私はどちらかというと、恋愛二の次?主義みたいで、彼はいるけど生活の全てが彼って訳ではない。趣味もあるし勉強も充実させたい。もちろん友達も増やしたい。彼は大事だけど、他の人より一緒にいる時間だけで考えたら、かなり少ないと思う(お互い何をしてるかは知っているけど)。
だから、愛してる側にいても愛されてないと続かない事が多い。

愛されているのを感じると幸せだしね☆☆

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 21:33:38

いままで つきあった彼氏たちは あいしてくれた。ダンナへは わたしが あいした。そしたら ダンナは(元彼氏たちよりも)もっと あいしてくれた。ひとを あいすることを はじめてしたら、もっと あいされることに きがついたよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 23:00:22

愛し愛され。これ鉄則。
一度こういう人に出会えると「愛したいか愛されたいか」なんてこと疑問に思わなくなる。
 
Res.6 by アイスは・・・ from バンクーバー 2006/06/04 23:49:21

ガリガリ君が好きです^ー^  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 23:55:35

へ?  ↑なんのはなし?
そりゃあたりも、がりがりくんは好きだけどさ。
最近はグレープフルーツやチェリー味も出てるって知ってる?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 23:58:31

ガリガリ君はうまかったな〜
思ったんだけどあれって何味なんだろ?
超トピずれだけど・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 01:05:38

一番一般てきな水色のやつはソーダ味だよ。
そんで次に古くからあるのがコーラね。
最近てきたのがグレープフルーツと
一番新しいのがチェリー。
全部うまいよ〜。
でも昔50円だったのにいつからか60円に値上げしたよね!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 02:03:35

おぉ!そうか、ソーダ味だった。
うーん。2時間前にガリガリ君の名を読んでから、急に食べたくなってきたーー
食べたくて食べたくて喉がムズムズする・・・

あーーーー、今度日本に帰る時に全部試してみるぜ!
まぁ、10円上がろうと、安いから良いけど:P  
Res.11 by !(^^)! from バンクーバー 2006/06/06 00:59:16

トピ内容戻しますが・・・。
私は自分が愛したい派。もちろん、愛し、愛されっていうのが理想なんだけど、なかなかそれって難しい!
私の場合、愛されても自分がその人を好き、というレベルでなければ付き合えないし、友達として好きだったとしても、そこから自分の中で恋愛に発展させるのが難しい〜。
自分に気持ちがなければ、自分をごまかせないの。妥協とか、まぁいっか、って思うことができないんだなー。愛される人を愛せれば、ほんとラクなんだけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network