jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1516
だれか!!!!
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 13:58:58

今生理前でもうれつにセックスしたい!!でもセフレとかやだ!!!彼氏とは遠距離・・・あ〜〜〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 14:27:09

やろう!  
Res.2 by 777 from バンクーバー 2006/06/03 17:22:40

とりあえずメールで話しませんか?
前向きに検討しましょう。
自分はダウンタウンに住んでる30歳♂です。  
Res.3 by 名無し from バンクーバー 2006/06/03 17:42:08

たまにはそういうときもあるだろうねw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 17:58:10

キモイよ お前らw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 21:50:24

中出ししてもいいですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 23:15:52

今の彼は整理中のエッチをいやがるけど、それまでは気にしない人たちだったのでやってました。でも整理中のエッチってよくないらしいよ。体に。やめたほうがいいよ。手をよくあらって自分で触るのがいちばん安全なんじゃない?彼氏とも遠距離ってことだし。  
Res.7 by ディルド君 from バンクーバー 2006/06/04 09:31:35

アナタのオ○ニーをお手伝いします。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 16:14:48

わかる〜〜〜
彼氏は日本。セフレは嫌だ。でもHが恋しい・・・
それどーしようもないよね。でもHしたいもんね〜ご無沙汰だし。  
Res.9 by とし from バンクーバー 2006/06/04 20:48:13

セフレとか嫌だったら一晩だけ。

すっきりしようよ♪

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 22:30:28

としさん。そっか、一晩だけで継続しないならセフレとは言わないのか・・・  
Res.11 by 素朴な疑問が・・・ from バンクーバー 2006/06/04 22:48:12

生理前だと女の人はみんなそうなの?それともトピ主が特殊なだけなの?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 22:58:14

人によるんじゃないですか?
私は排卵後3日くらい〜生理前まではあんまり性欲がありません。
生理の終わりかけ〜徐々に性欲が復活してきて、排卵日でピークを迎えます。理にもかなってるでしょ。
でも友達には「生理前だからしたい」って言ってる子、何人かいるな〜、確かに。でも生理前って排卵と排卵のちょうど境だから
本当はそんなときに性欲あってエッチしても生物学的にはなーんも意味ないんだけどね〜。だからそんな時期に性欲が増す人って私からするとちょっとフシギ☆  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 23:15:57

トピ主セフレはやだっていってるじゃん。メールとか本当にしてくると思ってんの??  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 23:45:24


私も生理前に性欲わきますよ。
人の体って簡単に説明できませんよ、
理にもかないませんよ。
知ったかぶりは止めて、
ただそれだけ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 23:47:38

一途の望みに懸けてるんだろ。  
Res.16 by yoko from バンクーバー 2006/06/04 23:54:47

まだやってる(T-T)  
Res.17 by 無回答 from トロント 2006/06/09 16:01:19

ピルを飲むとホルモンが安定して性欲が落ちます。  
Res.18 by yukko from カナダ 2006/06/13 20:07:09

あたしも生理前から生理中にかけて、意識してるわけでもないのに、寝てる時にHな夢をたくさん見たりして、むしょうにしたくなります><;
自分だけなんだと思ってたけど、結構同じ境遇の人が居るっていうのが分かってちょっとホッとしちゃったw  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 00:12:58

トピ主です。。。そうなんだよ・・・夢・・・・みるみる。自分でビックリする。なんかこの一時的な衝動で間違いを犯してしまわないか最近心配になる・・・。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/14 20:56:40

そういやここのトピで「あそこが爆発しそうです!」とかあったから、のぞいてみたら!アソコが爆発しそうな同士10発はいけるんじゃない?
マン汁と精子の融合が…
あ〜俺もお前のマンコにぶっこみてぇ!!!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 21:46:06

おぎゃ〜
誕生しました。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 22:26:37

夢、私も見るよ〜
結構リアルだと、起きたときなんだか満足しちゃったりするしw
こういう夢には、やっぱ彼氏でなくって憧れの人とかが相手なこと多いよね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network