jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1504
かわいい日本人女性
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 13:46:15

最近会ったことありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 15:22:02

先週の土曜あたりに見た  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 15:36:23

everyday...  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 15:56:28

レス2<<
どんな服装だった?  
Res.4 by スケ from バンクーバー 2006/06/02 00:34:36

金曜日に電車でみた!
あれは間違いなく日本人!
でもあーゆう子って短期留学な感じがする。
とりあえずめちゃくちゃかわいかった!
色白でロングだったぞ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/02 10:38:32

ロブソンでもたまに可愛い子見かけますね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 15:39:19

可愛い子とヤリてぇなぁ  
Res.7 by po from バンクーバー 2006/06/02 16:26:57

↑そんな事思っても、可愛い留学生なんてまれにいないから・・というか出会うチャンスないですよ、絶対(笑)  
Res.8 by orz.. from 無回答 2006/06/02 18:02:00

話かけちゃえばいいんだよ!!笑
俺もやった事あるし  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 21:33:20

洋食屋でバイトしてる色白の子はかわいかったなぁー
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 23:21:03

え、別にそうは思わない  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 23:43:19

おれ、安達ゆみをきれいにした感じの子見た
日本っぽい感じだったね  
Res.12 by レス11 from バンクーバー 2006/06/02 23:56:16

しかも、下着屋さんに入っていって、すぐ出てこなかったんだよなー。

試着してたんdkskjks  
Res.13 by うっしー from バンクーバー 2006/06/03 02:02:07

かわいいって何が基準なんだろうー  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 14:34:35

何しにカナダ来てるんだ・・・・・?
 
Res.15 by K from バンクーバー 2006/06/03 18:28:33

ROBSON de kawaiiko mita!
kurokami ni akatokinno mesyu ga haitete nagaiko!
demo otokoto aruitetandayona---
nihonzin rashiikedo (eigo no hastuon tokade)kakou toka zipan ni tsyatu de shinpuru nakanziga yokattana--mouitido aitai  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 15:50:58

↑ 読むの疲れる。そんなんだったら投稿するな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 16:31:02

こちに来て可愛い日本人の女の子見たことないな。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 22:20:08

え???
私を呼んだ?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/06 17:20:11

>>15
アルファベットしか打てないなら
英語で書けばイーのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 00:15:19

おねぇ系で可愛い子いねぇかなぁー  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 00:44:30

ダウンタウンから離れたとこすんどるけど、ロブソンいったらかわいい子おるなーっておもうで!
やっぱ日本人はええな!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 02:03:42

友達嫁さん.

 
Res.23 by ふむ from トロント 2006/06/07 09:39:07

日本に帰ればゴマンといるんじゃないの?守ってあげたくなるようなかわいい子が  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 10:09:47


え?
私の事?
でも私、
”女を守ってあげたい”って思う、
女を弱いと決め付けている弱い精神力の男性には
守って欲しくないわよ。
だって女は腕力は弱いけど
精神力はおとこよりずば抜けて強いんだから、
知らないでしょ、ふふふ  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 12:43:15

RICHMONDのたこ焼き屋の女の子可愛かった  
Res.26 by ふむ from トロント 2006/06/07 14:34:32

レス24さん 私も女ですが。。精神力の強い女の人がたまに見せる弱さは魅力的に見えるんじゃないかな〜 あたしも強くてかわいい女になりたいなぁ  
Res.27 by 24です from バンクーバー 2006/06/08 23:13:38

26さん

そうですね、
私もなりたい。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 08:34:44

引き続き情報求む。  
Res.29 by サニー from バンクーバー 2006/06/10 17:22:22

洋食屋で可愛い子見つけた☆
店が込んでいたから順番待ちしてて、暇だったからキッチンの中見てたらカワイイ子がいた。
次の週も食べに行ったらその子ウエイトレスしてた。
あの店はキッチンとウエイトレス両方するのか?
次はいつウエイトレスなんだろ??   
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 19:23:46

このまえブレンズに笑顔の可愛い子がいた。きれいとかじゃないけど笑顔がまじよかったよ。  
Res.31 by 無回答 from リッチモンド 2006/06/12 22:52:39

この前AIRサロンで可愛いハーフのこがいた!
久しぶりにヒットだった  
Res.32 by あー from バンクーバー 2006/06/13 22:10:51

コンビニ屋の夜にいた子  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 15:12:37

おー、安達ゆみ似って学校のカウンセラーじゃねーか?
ダチが行っててメッチャ可愛いって言ってた。
うちのカウンセラー・・・ダメだ。可愛い子がいると学校も楽しいよなー。  
Res.34 by 豚禿出っ歯のド近眼 from 無回答 2006/06/14 15:56:57

99Bライン バスで きゃわいい のが おったんだな 。 ほかに 空席 いっぱいあったが あえて となりにすわったんだな 。 あまりに きゃわゆいので なんども みつめたんだな 。 よだれが いっぱいでたんだな
そ そして へへへ 。。。。。 おもいっきり いわれたんだ
大阪弁で <おっさん はらへっとんか? おにぎりあるでー>
よだれが 原因で はなしができて よかったんだな。
あとのことは ぶひぶひ ひみつ なんだな  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 17:39:20

安達ゆみ かわいいか・・・・・・?  
Res.36 by なお from 無回答 2006/06/15 18:55:59

つーかカナダ来てる女、かわいくない
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 19:48:17

↑↑性格がな。同感!!!!!!!!
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/06/15 21:19:45

↑10人に一人か2人の割合くらいでいるよ。
 この前可愛い子が2人で歩いてたからビックリしたな。
 声掛けようか悩むくらい。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 21:28:29

えっ?そうかな俺は結構かわいい子、綺麗な人だらけだと思うが。。。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/15 22:49:19

どういう子が可愛いの?

顔?体系?雰囲気?  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/06/16 00:04:30

↑いやぁ〜、、、全部でしょ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 06:02:01

顔。かわいい系より綺麗なお姉さん系が多いと思うけど。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/16 18:16:09

女同士の自画自賛。
キモチワル!  
Res.44 by from エドモントン 2006/06/19 00:56:57

留学生には、いない。  
Res.45 by ほってパン from バンクーバー 2006/06/20 00:04:27

かわいい子いますよ結構!とりあえず僕は今その人に片思い中、願わくば、付きあいたが、いろいろありますわなww  
Res.46 by w from バンクーバー 2006/06/25 13:26:05

Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:06:13

↑こいつ、マジうぜぇよ!  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 08:22:56

えっこれ本物の写真?!  
Res.49 by 無回答 from トロント 2006/06/26 19:17:18

46凄すぎ!  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 05:38:11

かわいい日本人女性は、バンクーバーにはいないよ。
いるのは、結婚に逝き後れた20代後半〜30代前半の小母ちゃん連中達だね。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 20:02:20

このまえかわいい高校生の女の子みたー
なんか田舎の方に留学で来てて高校生1年終わったみたいだけど  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 20:17:45

いますよ。
女性から見ても可愛いって思う日本人。
ずうずうしくなくて控えめで顔も可愛い人。  
Res.53 by from バンクーバー 2006/07/05 19:36:19

前に友達に聞いたことがあるけど、サーロー沿いのGuuのウェイトレスはかわいい子しか選ばれないんだって。
それ聞いていったけど、まあそのときは4人中2人はかわいかったな。
半年前ぐらいはいっぱいいたとからしい。友達が働いていてそう言ってたョ。どうなのかわからないけど。  
Res.54   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 04:10:26

可愛いのとせっくすしてぇなー  
Res.56 by 無回答 from 日本 2006/07/22 18:14:37

時刻の横のjpとかっていいですね。54の人ホットドッグ屋の本人で帰国した自分のことかわいいとか言ってんだ・・・  
Res.57 by 無回答 from 日本 2006/07/23 00:49:08

そりゃー日本からは見ないですよねー。若しくは日本のどっかのホットドッグ屋のこと言ってんのかな?  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/23 08:07:26

今日本に夏休みで帰国中でホットドッグにいた子に会えません。帰国前にもしばらく見てません。
グランビルでちょっとぽっちゃりした子です。発見しいたら教えてください。  
Res.59 by 葉っぱ from 日本 2006/07/23 08:13:07

葉っぱにあゆっぽい可愛い子いました。日本語も英語もぺらぺら!
いい感じでした。行くべきです。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 11:34:23

本人からのご登校ありがとうございました。  
Res.61 by えびちゃんラブ from 日本 2006/07/24 06:22:48

本人かな〜?
日本からでも普通にこのサイト見るしな。カナダと日本につながりある人はどこにいても見るっしょ。

本人でも違っても可愛い子がいるなら知りたい!
批判屋はブスなんじゃん?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network