jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1502
日本女性も捨てたもんじゃない!
by 無回答 from 無回答 2006/05/31 10:30:14

この前、古風で昔の大和撫子の様な日本人女性に出会いました。
日本女性の中にも良い女性はいますよ!日本女性も捨てたもんじゃないと思って
嬉しかったです。
韓国や台湾だけじゃなく日本にも探せば清楚な大和撫子がいるんだと思い
嬉しくなりました!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 10:52:04

どんな子だった?
教えて、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 12:41:43

何故その方が大和撫子と判別できたのですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 18:28:57

女からすると、なんだかこのトピは悲しい・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 00:55:03


知ってる、知ってる。そういう日本人の女の子いるよね。妻は日本人、夫はイギリス人、料理人は中国人、執事はドイツ人、家はアメリカの家。これが人生最大の幸福らしいね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 09:47:49

何ソレ初めて聞いた!誰にとっての幸福ってズバリあなたにとっての幸福ですよねぇ〜!
私だったら執事はドイツ人っての以外全部嫌だ!
 
Res.6 by るもん from トロント 2006/06/04 10:39:34

↑執事はイギリス人がいいんじゃないの?確か、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 11:45:00

ドイツ人はメカニックか何かだったんじゃなかったかな?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 20:50:41

日本男性も捨てたもんじゃない!
この前、礼儀正しくて自慢したり悪口言ったりしない、昔風の日本男児に出会いました。
会うたびに日本女性の悪口ばかり言う、腐った多くの移民たちとは違う人でした。
カナダにも探せば立派な日本男児がいるんだと思い
嬉しくなりました!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/06 23:10:23


そうです、お互い悪口の言い合いは不毛ですね。
お互いの長所を見つけあいましょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 00:45:55

やっぱ日本人がいちばんいい!落ち着くし。  
Res.11 by 忍者っこ from バンクーバー 2006/06/07 02:30:02

トピ主さん、よかったですねー
日本人の私でもみたことないよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network