jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1500
女の魅力
by とぴ主 from バンクーバー 2006/05/30 05:18:45

外見だけではだめなのは承知ですが、みなさんはほかに何を求めますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 06:43:49

頭がよいこと
性格がよいこと
何か特技があること
声がいいこと
心身共に健康である
考えたら見合いの条件みたい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 10:51:52

人に対するおもいやりかな?
今まで付き合った人は自己中心的で理不尽な事をよく言って、自分が一番大事って人が多かったので、今はそんな人やわがままな人には全く興味がないです。  
Res.3 by スマイル from バンクーバー 2006/05/30 13:10:11

笑顔にきまっとる。どんなブサイクでも微笑むと可愛いと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 21:10:08

RES2,そんなわがままや自己中にさせてしまってるのは。あなた自身にも問題があるからよ。
相手の非難をする前に自分も反省するところをみつけなさい。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 23:26:54

自分に全く問題がない場合でも自己中心的な子とか居るっしょ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 01:03:56

いつも前向き
夢がある
女らしい気配りもできるが精神的にも経済的にも自立している
明るい
困ってる人に対して優しい
自分では自覚してない場合もあるがセックスアピールがある
素直  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 11:13:08

外見は色気があり
中身は小悪魔
ジョークが上手く
相手を和ませる術を知っている
そのうえ、相手を褒めることに長けている
そんな女が、君だよ、と彼に言われました☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 12:00:54

↑わら。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/05 12:05:06

>外見は色気があり
中身は小悪魔
ジョークが上手く
相手を和ませる術を知っている
そのうえ、相手を褒めることに長けている
そんな女が、君だよ、と彼に言われました☆

仕事先でいたなぁ、↑みたいなビッチなワーホリがww
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 17:17:47

マンマン^―^  
Res.11 by トロント駐在希望 from 日本 2006/06/06 19:51:53

自立
自信
かしこさ
笑顔
友達
趣味
強さと弱さ
有言実行
同価値観、経済観念

彼女自慢してしまいました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 18:36:32

自分の考えを持ってしっかりしていて
だけど弱いところがあって
素直で正直で
ときには甘えてときには怒って
とにかく愛したいと思える人。

↑それが僕の彼女です♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 19:13:36

↑ステキ!!
そんな風に思ってもらえて、彼女は幸せですね。
もちろん、それなりのステキな彼女なんだと思います。
私もそんな風に言われたいです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/06/11 10:54:46

女性だけではなく、男性にもいえることですが、差別意識の薄いもしくは無いひと。人種、性別、ゲイ、動物に対する全てのものにです。

こうゆう大きなハートを持った人間は本当に魅力的です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/11 11:10:48

オマンマン^―^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network