jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1495
日本人で
by 無回答 from 無回答 2006/05/29 02:13:26

最近日本人でかっこいい子orかわいい子いた?
そこらへん歩いててさ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 03:53:44

今朝起きて、顔洗って、鏡見たらそこにいたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 06:44:00

いないねぇ〜 最近は香港の女の子がスタイル良くて可愛い。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 08:04:18

トピ主はどう?いた?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 16:13:25

たまにいるよね。
昨日、オシャレでカッコよい人をロブソンのcafeでみたよ。
セレクトショップの店員さんみたいだった☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 23:03:10

最近多いよね。短期っぽい日本人増えたし
カッコいい子も可愛い子も増えてきたように思う  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 21:03:18

オシャレな人も結構いるよね。  
Res.7 by nao from バンクーバー 2006/06/02 00:09:08

最近みたよ!
こないだロブソンストリート歩いてたら見た!すごい可愛い子だった!今どきの女の子って感じで、髪長かった!まだ若かったよ!
そしたら昨日、スカイトレインに乗ったらまたその子がいた。
あの子はどこでおりたのかな・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 12:48:50

↑俺も見たかも、、!?どんな格好やった?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 13:34:07

ノーパン ノーブラ でした。 時々、ふんどしです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 14:01:22

kawaiito omotte kyoumi motukedo jissai hanashite miruto otokouke reratteru nogawakatte
shokkuwo uketa onnaha shinyou dekinaina  
Res.11 by nao from バンクーバー 2006/06/03 21:02:57

>8さん

上ピンクの服で下はデニムだった!
髪は茶髪!あとは覚えてないっす  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network