jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1490
イエローキャブって悪いの?
by 無回答 from トロント 2006/05/27 18:11:38

イエローキャブってほんとに悪いんですか?

白人が好きなのが何でそんなに叩かれてるのか本気で理解できません!!

だって同じ日本人同士だって、見た目とか気にするじゃんね?

人の趣味の問題でしょ??

それとも日本人が白人に対して軽すぎるってことですか?本当にそうなんですかぁ〜??

もしそうだとしても、何でダメなのかやっぱりわからない…

(こんなの書いてお前バカかとかゆわれるんだろなぁ〜ま、いーけど)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 18:43:11

趣味も次のようになれば問題なのです。
イエローキャブは日本人女性を指す蔑称。外国人(特に白人)に対して強い憧れを持つ黄色人種(イエロー)の日本人女性はタクシー(キャブ)のように気軽に乗れる(性交ができる)、という意味。近年はオーストラリアなどでは「スクール・バス(school bus)」(児童でも乗れる)と呼ばれ、旅行中の日本人女性は誰とでも安易に性交すると言われている。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 18:48:24

イエローキャブってただ単に「白人が好みの日本女性」じゃなくて
「とにかく白人が好きで簡単にHしちゃう、しかもとっかえひっかえの日本女性」
って意味じゃないんですか?

白人好き=イエローキャブって決め付ける人、よくいますけど彼らのに認識が間違ってると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 18:51:05

そうですね。人の趣味の問題ですね。
ただ、気をつけてくださいね。欧米男性(全てではありません)は日本人女性の事を都合のいい女程度でしか見てませんから。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 19:12:52

私はイエローキャブなんて、どっかのくだらない暇な日本人男性がつくっている名称だから気にしなくていいと思います。若いときは、大いに恋愛をして、いろんな人を知り、最後は本物の男を知ってください!そのほうが人として幅のある人になりますよ!
Enjoy your life!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 20:06:12

そしてSTDをもらってあとの人生を楽しく過ごしてください  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 20:18:58

>欧米男性(全てではありません)は日本人女性の事を都合のいい女程度でしか見てませんから

>そしてSTDをもらってあとの人生を楽しく過ごしてください

別に白人に限ってじゃないですよねぇ。
日本人にだっていえることではないかなぁ。

逆に白人と本当に恋愛しようと思ったら、日本人の男を見つけるよりもハードル高いですよ。
日本人の男みたいに、頭悪いけど顔がいい、体がいい、オッパイ大きいとかで相手を選びませんからね。
たまに白人でもこういう基準で結婚はないけど、付き合いたいって言う人も多いのも確かです。
付き合っているのに、他の女にちょっかい出したり、実際に浮気された場合は秒殺してください。
次に行けばいいことです。
そのうち女にだらしのない男の共通点が見えてくるよ。
チャレンジですが、がんばってください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 20:26:06

まあ美学の問題だよ。美学のね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 20:40:22

何か誤解されてるようですが、白人が好きというのと、イエローキャブは全然違いますよ。

イエローキャブってのは「不特定多数の人と誰でも寝ちゃう女性」のことです。相手が白人である必要もありません(黒人でもヒスパニックでも誰でもアリ)。声をかければ、見境なく誰でも乗せるからキャブ(タクシー)です。

ですから、良いか悪いかと言われると、あまり誉められたことではありませんね。声さえかけられれば誰とでもすぐに寝るのですから、眉をひそめられても仕方ないです。

でもこれは、白人の彼氏がいるとか、特定の人種の人が好みだとかいうのとは、まったく別次元の問題です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 20:54:22

もっといえば、別に誰とでも見境なくやるのって悪いんですか?
私は別に、人に迷惑かけないで、
本人がそれでいいならいんじゃない?とか思うけど。
ただそういう人を軽蔑する人が多いというだけのことで。
しかも始末が悪いのが、自分がそういう存在だと気づかずに、
モテルと勘違いして、なんか本気で恋の悩みとか持っちゃったり
自分からトラブル起きそうな状況を作っておいて
気づかずに大変なことになって真剣に被害者ですみたいな告白をしてくる人が、そういう人たちに多いってことじゃない?
酒は飲んでも飲まれるな、と一緒で
相手が白人だろうが日本人だろうがヒスパニックだろうが黒人だろうが、やってもやられるな、ってことですよ!!!  
Res.10 by たこま from バンクーバー 2006/05/27 21:20:21

ぶっちゃけ全然OK! 悪口を行ってる人は少なからずとも羨ましいんだよ。 ゴムはしましょう!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 21:29:02

そーだよねー。あたしもそう思う。別に他人が誰かと節操なくやりまくろうが、関係ないもん。私には。私は白人でも日本人でもメキシカンでも黒人でも、やりたいときには、やりたい人とする。でも自分がしたくない人とはしないし、彼氏いるときにはもちろん他の人としたいなんて考えもしない。イエローキャブとカテゴライズされる子達と自分の彼氏が浮気するかも・・・なんて心配はちょっとはあるけど、そこはちゃんと教育(?)してるというか、浮気はありえないってことはっきりきっちり言ってあるから(お互い同意してるし)、彼氏が浮気するときは私と別れるの覚悟ってことで、覚悟のうえなら別にすれば?ってかんじ。そんな男いらない。だから私は他の子が誰とどれだけやりまくろうが、それが日本人だろうがナニジンだろうが別に。いいかげん、同じ論争を繰り返すの、飽きないのかな〜? 飽きてる人はいちいちコメントしないか・・・。私もこれで最後にしよっと。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 21:39:48

いやあ、俺はそんな言葉今まで聞いたこと無かったけど、このスレ読む限りではあなたがそんなoffendされる問題じゃないと思うけど。

つまり、イエローキャブとは英語もろくに話せないのに白人だからってだけでやっちゃう軽い女ってことだよね。
あなたのレスを読んだだけだと、あなたは頭が良くて白人と「恋愛」経験有りって思って良いのかな?
だったらあなたはイエローキャブでは無いでしょう。
ただ、さり気なく(日本人)男の心理を解析したつもりで優越感を得ているだけじゃない?

ま、ともかく、俺からすれば、人は人、自分は自分。見ず知らずの人達の意見なんか気にしてたら楽しく生きていけるかっつーの!そんな人の意見が気になるなら、常識ある行動しな。尻軽女なんてどこの国でだって軽蔑されるんだからさ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 21:41:37

↑res6宛てね  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 22:28:44

イエローキャブ肯定はの人は文章読んでてもアホまるだしですね。
だからイエローキャブなんですよ・・・  
Res.15 by 無回答 from トロント 2006/05/27 22:53:53

↑なんでイエローキャブ否定なの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 01:21:20

どう考えても、

女にまったくもてない日本の不細工男が
かわいい日本の女の子を取られた
負け惜しみの言葉にしか聞こえない、、

どう考えても他の理由が浮かばない。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 01:53:01

’かわいい日本の女の子’なら’かっこいい外国男’と付き合えるはずですよ。(笑
勘違いは恥ずかしいですよ。(笑  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 01:54:14

↑肯定ってことは、自分のことかわいいって言ってるわけ?うひゃー!まーキャブ肯定って時点でうひゃーですけど。大体遊ばれてるのに気付かず、「日本のブ男に僻まれてるー!」とか、まったく馬鹿々々しい。同じ女性として情けないですよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 01:55:12

あ、レスおそすぎちゃった。16宛ね。  
Res.20 by どあんせい from バンクーバー 2006/05/28 02:20:24

男です。 イエローキャブを批判する人は日本の女の子を取られたりして嫉妬してる部分はあると思います。やっぱり男からして、白人に女の子(特に美人を)を取られるのは面白くないです。 個人的には白人の人とちゃんと付き合うんなら良いと思うんですけど、明らかに遊ばれてる人はどうかと思います。 

あと白人の女は日本人の子(白人と付き合ってる)の事をどう思ってるのかなぁ? 男を寝取る悪い奴って思われてるのかな?
誰か白人女性と仲の良い人で意見を聞ける人いますか?

そう言えば同じ極東(韓国・中国・台湾とか)でも日本以外の人はイエローキャブって言われないですね。   
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 02:26:14

白人の女に相手にされない男がイエローキャブに手を出すのです。ですから男を寝取る悪い奴どころか、あーあ、バカな女。としか思われていません。私のカナディアンの友達はみんな「あなたには申し訳ないけど、日本人の女の子の価値観は疑っちゃう。」と言っています。もう嘲笑を超えて憐れんでいるように思います。私もキャブ(らしき人)を見るたびに、ぽかーんとしてしまいます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 02:42:48

Pacific Centreで1人の若い白人男性に2人の日本人女性がくっついていました。
明らかに遊ばれてますよね。(笑  
Res.23 by たま from バンクーバー 2006/05/28 04:01:29

女の子も最初からセックス武勇伝でも一丁!ってな気分でやって日本人仲間や帰国後に自慢したいんじゃないかな。ある限定された人達にはもてはやされるのも現実だし。 遊ばれてる子よりも短期でやりまくって満足して帰国してる子の方が多い気がする。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 07:31:35

イエローキャブ=製糞器+セックスアニマル  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 07:58:58

何でイエローキャブはたたかれて、それに喜んで乗ってるヤリチンどもは何もいわれないのかがわからない。
乗るほうがいなけりゃ、タクシーだってなくなるさ。
男はいろんな女とやるのはオッケーで、女はだめって、その考えが勝手すぎ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 08:22:49

誰がオッケーって言ったよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 08:26:36

バカディアン*イエローキャブ=最悪  
Res.28 by どあんせい from バンクーバー 2006/05/28 09:19:36

 なるほどね、全員って訳じゃないけどカナダ人女性に相手にされない人が多いって事なんだ。日本で言うと女性に相手にされない男が経済力にものを言わせて東南アジアの女性をゲットするのと似てる様な。 でもたとえカナダで燻ってる輩とはいえ男からチヤホヤされるのって気分良いもんじゃない。女の子も自信を持つ事は良い事だと思うし(全く男に相手にされてない子は偏屈だし)。

カナダ人女性と日本人女性を比べると日本人の方がレベルが高いので日本人にはしってるのかとおもったぞ。カナダの人は太い子が多いしね。

 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 09:24:58

ここに必死で自分の行動を正当化している女性達は正気なの?
男がやってるんだから女がやっても良いって考え方で開き直ってるけど、そうゆうことをアジアでやってる日本人のオジサン達のことをあなた方女性達はどう思うの?
彼らのやってることを見たり聞いたりして、『あー、何だ、男だってやってるじゃん。それじゃ私もやろうっと!』って思うの?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 09:37:18

本当に正気ですか??↑のかたに同感です。自分はそんなことしないのに、する気もないのに日本人は尻軽だというよに思われることに腹が立つ。自分のすることに責任もてないの?迷惑考えてよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 09:43:44

レスの中に、「他人に迷惑を掛けなければ、誰とセックスしようと
関係ないでしょう」というような意見がありましたが、本当に
そうでしょうか。
独身(もしくは彼女なし)なら泣かせる人もいないでしょう。
でももしエイズをはじめるとする性病をもらって医療に関わったら?
メディカルサービスを利用して治療するということは、他人が
払った税金を使っているんですよ。他人に迷惑を掛けなければと
言うのなら、そういった治療も全額自腹でやってくださいね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 10:17:53

何故?ここにはおバカな女が多いの?
日本にだってそういう子はいるけれど
カナダの子は目立つのかなぁ?
なんなんだろう?
自分をもっと大切にできないの?
みんながみんな、そんな子ばかりではいなけれど
平気でトピ主みたいなことを言ってのける気持ちがわからない。
頭の中かち割って、脳みそ見てみたい。
本当にバカとしか言葉がないよね。
私も女だけど、友達にもそんなバカ女はいないよ。
そんなに白人が好きなんだったら、もっと自分を磨いて
知的な女になりなよ。
そしたら、それにふさわしい白人男性寄ってくるよ。
類は友を呼ぶ!ってみんな言っているけどその通りだよ。
自分の身は自分で守る。自己責任の国にいるからこそ
いろいろ学ぶこともあるんだよ。
考えてね。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 11:32:45

何となくの印象なんですけど、イエローキャブがいいか悪いかは置いといて、イエローキャブ肯定派は客観的な立場から意見してて、イエローキャブ否定派の人は主観的な立場から見てて少し子どもっぽい気がする。言葉使いも悪いし決め付けてる人が多い…。(全員じゃないけど)

>31さん
誰も病気になりたいわけじゃないのに…。確かに自分の責任ではあるけれど。
だったら、少しでも自分の不注意で事故った人は全員、社会保険に頼らず自腹で生活してくださいってことですか?あなたは一切、税金の無駄使いをしてないのですか?  
Res.34 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/28 11:51:36

>自分をもっと大切にできないの?
↑私、別にやりまくってるわけじゃないよ。好きな人としかしないし誤解しないで。
どちらかって言えば日本人の方が好きだし。人次第だけどね。


私は、ただこの掲示板で少しでも「カナディアンと〜」って書いてあるトピにはイエローキャブだ何だって罵声を浴びせるのは何なのか疑問。すごく意地悪に感じるし、ストレス発散してんのかと思っちゃうよ。
イエローキャブの人は勝手にどーぞっ感じだけど、それを必要以上に暴言はいて叩いてる人たちの神経の方が私はわからない。  
Res.35 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/28 11:54:49

↑>レス32宛ね。
ちなみに、日本人の方が好きってゆうのは性格の面でね。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 12:11:07

>それとも日本人が白人に対して軽すぎるってことですか?本当にそうなんですかぁ〜??

そんなこと無いと思うよ。タイに行けばタイ人の男の子に夢中だし、南米に行けば現地の人に夢中ですよ。黒人さんが好きな子もたーくさん居るしね。若い女の子に限らずに、今の日本のおば様達までが韓国の男性に夢中ですよ。
日本人の女性は白人だけにに限定してないですよ。多分それがイエローキャブと言う言葉を作り出す結果になったんだと思うけどな。  
Res.37 by そなた from リモスキー 2006/05/28 12:12:57

お盛んな年頃に「簡単にやらせるな」と言ってもどうしようもないというのが私の本音です。  
Res.38 by レス31 from 無回答 2006/05/28 12:28:38

>レス33さん
>少しでも自分の不注意で事故った人は全員

不注意ででしょう?なら仕方ないでしょう。サービスを受ける権利は
ありますよ。私が言っているのは、「誰にも迷惑掛けない、掛けてない」と
言い張るならもっと先を読んで行動しろという事。結局は他人に迷惑を
掛けているということです。不本意に起きてしまった事への後始末まで
すべて自腹で何とかしろなんて言ってませんよ。メディカルサービスや
EI等、みんなが「何かの時はお互い様」ということからやっているん
です。不特定に性行為をした訳でもないのに、相手に故意に知らされず
又は相手も分かっておらず得てしてしまったのは、仕方ない事だと
思いってますよ。イエローキャブと呼ばれる人達は、性病の問題を
考えるどころか、「自分は迷惑掛けてない」と思っているから
腹が立つんです。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 13:24:05

私の知人はもろキャブ。日本に彼氏がいて(自分の都合によっては分かれたことにしたり続けてることにしたり…)、こっちにきてすぐクラブであった男と付き合い始め、言い寄ってきた別の男(友達の好きな人。でもそんなの気にしません)もキープ。結果友達と大喧嘩。それでも懲りずに男漁りに勤しむ。
ナンパにもホイホイついて行って、夜中に会いたいと言われれば「えー?」とか言いながらも会いに行き、その男からちょっとしつこく電話がかかってこればストーカーと騒ぎたて、警察に通報。これを2回。彼氏とこのことがきっかけで別れ、昔のキープ君で穴埋めするも、彼氏が再び電話してきたら即キープ君はポイ。
ところが新しい仕事(家政婦)をはじめたら、雇い主とすぐセックスしちゃって、経済力になびいて彼氏もポイ。雇い主に浮気っぽいことを指摘されてブチ切れ、気分転換にと行った旅先で10代の男の子とワンナイトラブ。帰ってきて結局は彼氏と元さや。でもどれだけ続くことやら。
「○○は私のことまだ想ってくれてるみたいなの。」が口癖。へ?ありえないから。「みんな何も知らないくせに私のことビッチ扱いする。」って、当たり前でしょ?何も言わずに、「仕方ないよ。そういう時もあるよ。」なんて言ってたけど、もうしんどい!友達はもう私しかいないって言ってたけど、私も友達じゃないから。

ハーすっきりした!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 15:51:52

39のコメントに似ていますが、イエローキャブがどうのという前に、ビッチはどこの国にいてもビッチなんです。カナダでイエローキャブだと思われてる人は日本でもきっとそうなんだと思います。
日本でもてたことのない知人がアメリカ留学して、メールが届けば寝た男の数自慢。そのうち妊娠しちゃって運良く子供の父親とアメリカで結婚。
誰とでも寝る女って、誰からも尊敬されてないと思うし、私は不幸だと思うけどな。
「外人と寝てみたい!」ともし興味で思ったとしても、信頼関係のない相手とたとえゴム使ったってなんか病気もらいそうで私はできない。
イエローキャブは悪いか悪くないかの問題ではなくて、誰とでも寝る女は人から軽蔑されるということだと思います。
だって売春婦が夜の街で殺されたって、あまり世間は同情しないでしょ?
TVショーで、暴行されたわけでもないのに10人以上の男のDNA鑑定しても自分の子供の父親が誰かわからない女性を自業自得だと思うでしょ?

迷惑なのは、日本人の女だという理由だけでナンパされたり、友達の日本人を紹介してくれとか言われる時。以前、日系の店から出たところを白人男にナンパされ、「彼氏がいるから」と断っているのに、バス停でバスが来るまでしつこく話し掛けられ、終いには「日本人の女友達に渡して」と名刺を押し付けられた。間違いなく日本人の女は簡単だと思われています!そう決めつけられたイメージの中に自分が入っているのかと思うと腹ただしいんですけど。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:54:08

質問ですが、
イエローキャブと、普通に白人の彼氏が居る女性と
どこがどう違うのですか?

白人男性と一緒にいるだけで
そういう風に見られるんですか??  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 18:05:21

いや。人によるんじゃないかな?
まぁ別にどう思われたって好き同士ならいいじゃん。

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 18:46:24

「他人に迷惑かけないなら」というのは、病気になる、望んでないのに妊娠する、自分のとった行動で誰かが悲しむ、そういうこと全部ふくめて「他人に迷惑かけないなら」と書きました。
つまり「誰にも迷惑かけず、誰の人生の邪魔もせず、自分で責任取れること大前提で」するのなら、別にいいんじゃない?というのが私の考えです。相手がナニジンでも関係ないし。じゃ日本人専門の尻軽ちゃんたちはキャブじゃないわけ?こんなことで議論することがナンセンス。人は人でしょう。自分の娘や姉妹の話をしてるわけじゃないんだし、このトピで。あと、ヤリマン=bitch て書いてる人多いけど、ヤリマンはslutじゃない?
トピ主さんの言いたいこと少しわかる。みんなヒトマトメにくくりすぎだし、なんか無意味な批判とか他のトピでもあったりするじゃない。誰かも書いてたけど、キャブ批判の人たちは感情論が多いんですよ。本当に心配して・・・とか倫理的なことを説いて・・・というのではなくて、「ほんと頭くる」とか「むかつく」とか。例えばじゃぁ、ここでは相手の国籍はおいといて、なぜ「女が不特定多数の男と性交を持つべきでないのか」について理論的におおむねの人が納得し得るように説明できる人っています?または直接被害に会ってないのにも関わらずなぜ日本人女性が、世間が「日本人女性」をどう見ているか、というのを気にするのか?その背景にあるものは何なのか?とか。なぜ全体評価にこだわるんでしょう? 日本人はみんなそうだ、と思われて迷惑と言うことの意味が私にはわかりません。これ、ワールドカップかなにか?チーム戦なの?自分というものが自分でわかっているなら、他人が他人を評価しているところに、自分も組み込まれているかどうか・・・でそんなに目くじら立てる必要はないんじゃないか、と思うのですが。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:21:23


うんうん、本当そうね、
いいとこついてるわよ、あなた。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:34:28


トピ主、あなたの好きにして良いんじゃないですか?結局笑われるのは、あなただし。人に聞く事でもないよ。あなたのような人や↑のレス達のような人がいるから、キチンとした常識を持った家庭で育った、普通の女の子がより一層輝いて見えるし、そういう普通の常識を持った女の子が、教養のある白人やアジア人から賛美されてます。

みんな、あなたのようなレベルの低い日本人がいるから、普通の女の子でも賛美されます。だから、あなた方もあながち害ばかりあるという訳ではないですね。もっともっと、自分を貶めて笑われるような生き方をして下さい。あなた方のお陰で、他の人達が輝きますから。「汚い物がいるから、美しい物、清らかな物の尊さ」がわかるんですよ。頑張ってください。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:47:29

いいこというじゃない
死があるから生きることが大切、病気があるから健康がうれしい
イエローキャブも人生の塩、コショウと思えばいい、だから世の中面白くなる  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 22:15:47

あ〜イエキャブか〜
だからこないだの女の子漫湖ユルユルだったのか。
そういえばどす黒かったな。
新鮮なホタテと言うよりは、空気にさらして変色し、さらにメンつゆで煮込んだような色してたわ。
ビーチ築もそんな色だったし、ありゃ遊んでるな〜
 
Res.48 by 小僧 from バンクーバー 2006/05/28 22:32:59

そもそもなんでイエローキャブなんて言うねん?  
Res.49 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/28 23:29:09

レス45>

レス34と35を読んでゆってるの?
あなたみたいな顔が見えないからって暴言はいてる人の神経を疑うといっているのです。
私がどれだけ、レベルが低く咎められ汚い存在で、あなたがどれだけ、美しく清らかで尊い存在だと自負しているのか知らないですけど。
道徳的には良くないのはわかりますよ。ただ何でも決め付けてその価値観を押し付け、いかにも自分が正しいという態度は何なのでしょう?
 
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 23:30:17

res48よ。
このトピを最初から読み直せばわかるよ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 23:49:11

いや、いかにもキャブが間違ってると思いますがねー。
じゃあ人に誇れるの?私は簡単に男と寝ますって。お母さんに言える?喜ばれる?私だったらできないな。自分の体は大切だもん。45さんの言い方は少し極端かもしれないけど、キャブがいいことではないのは確かなわけだから。それにキャブが多いおかげで普通の子も迷惑してるってのをちゃんとわかっててね。声をかけられるのは魅力的だからとは限らないんだよ。

まあ結局のところ声をかける奴もバカだけど、ついてく奴もバカ。自分も他人もいたわれる人間でありたいものですね。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 00:02:47

例えばじゃぁ、ここでは相手の国籍はおいといて、なぜ「女が不特定多数の男と性交を持つべきでないのか」について理論的におおむねの人が納得し得るように説明できる人っています?
>わからないなら教えてやる!!この野郎!!
理由は1つ俺達に順番が回ってこないからだよぉぉぉぉ うえ〜ん

Res50、最初から読んだよ で、なんでイエローキャブって言うの?
さあ!ループ開始!!  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 00:18:15

レス45さんのような人がまさしく「感情論だけで自分の意見を押しつけ」ている、というのです。それがそのものずばり、トピ主がこのトピ立てた意図なのにね。ちゃんと前レスを読んでからコメントしてくださいね。せめてトピ主のコメントくらいは。同じことの繰り返しになりますから。
読んでそのコメントなら、もう少し読解力や論理性といったことを学ばれたほうがいいんじゃないかしら。
しかも憶測で話を無理矢理展開させようとしてますよね。
あなた、キャブと呼ばれる類の人たちの出身家庭が「常識を持った家庭」じゃないって調べたの?むしろ、そういう「普通」に見える子が尻軽で誰とでも性交してしまうのが日本人の女の子に多いんじゃないか?ということを皮肉って生まれた言葉のことで議論してるんじゃないんですか?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 00:39:19

イエロー自転車 イエロー三輪車・・・・・・  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 00:41:49

まあただじゃ乗れないキャブなんだから ギリキリ セーフ。。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 08:58:22

ねえ、教えて、
イエローキャブって言われている人たちも、
男性についていくからには
”この人いいな〜、彼氏になって欲しいなあ〜”
って言う気持ちがあって着いていくんじゃないの?
でも、ちと軽いからすぐ許しちゃうけど、
その後も彼らと続けたいって思ってるんじゃないの?

でも向こうが”one night love"って
すぐにさせてくれるこを思っちゃうからイエローキャブと
呼ばれる人の誤算が出てくるんじゃないの?

もし私の仮定が事実なら、
イエローキャブと呼ばれる人はちょっとエッチが早いだけで
他の女の子とそうかわんないんじゃないの?

”one night love”から始まる恋っていっぱいあるし。
私は今まで色んなクラブに顔だしたことあるけれど、
日本のそれらしき女の子は見なかったよ。
それよりもカナディアンの女性のホワイトキャブ、
現地インディアンのインディアンキャブならいっぱい
見るけれど。

そういう人たちはすぐにわかったよ、キャブだって。
来ている服が超男を誘ってるし、
男を見るときに異常に火照った目で見ていて、
この人今晩エッチしたいんだな〜ってすぐに見分けれる。
でもそんな日本の女の子今まで一人も見た事ないよ。

私が見てきたいわゆる”イエローキャブと呼ばれる子”たちは
ただ少し不器用な女性のような子だったのだけど、、、

これは日本人同士が言い合う呼び方じゃなく、
本来は白人の方が日本の女性に対してつけた軽蔑的な呼び方
ですよね。
日本の女の子は誘えばすぐ着いて来る、、と。
でも確率的には白人女の方が着いて来る確率すごく高いんですけれど。

みなさんどう思います??  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 10:10:52

>日本の女の子は誘えばすぐ着いて来る、、と。
でも確率的には白人女の方が着いて来る確率すごく高いんですけれど。

何言ってるんですか?そんなの日本人の方が圧倒的に大いに決まってるじゃないですか!どこをどう分析したらそんな結論に至るのかが不思議です。
僕は逆にそういう日本人女性を沢山しっています。自慢そうに男の僕にまで、そういう話をする女性もいました。
これはクラブだけに限った話ではないです、日本人女性は図書館やカフェで声かけられただけで、着いていっちゃいます。白人は宗教上からもそこまで軽い人は、いるでしょうけど、日本人よりかは確実に少ないです。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 10:17:56

日本食専門のカナダ人の知り合いが言ってました。実話です。
「Japanese and Korean are so easy.」
特に日本人のほうが簡単なようです。彼らにとって日本人に対しては、口説く手間がカナダ人女性を比べて全然簡単みたいです。苦労なくSEXできて、飽きたら又違う日本人を。新しい日本人は毎年来るので、楽しくて止められないそうです。  
Res.59 by 56 from バンクーバー 2006/05/29 10:36:25

57の言っていることは偏った考えっぽいね。
カナダ人の友達いないでしょ?
白人女性は自分のそういうことは
女友達、もしくはすごく仲の良い男友達にしか
話さないから、あなたが知らないというのも当然なんだけどね。
私は女友達いっぱいいるんだけど、
みんなすごいんだよ、
日本の女性の比ではないくらい。

”白人は宗教上”ってかいてありますが、
これってごくごく一部の人間だけですよ。

君は白人世界を知らなさ過ぎるんじゃない?
とりあえず白人の女性と付き合ってみなさい、
若いと浮気される確率大だから、、(笑)  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 11:56:06

好きな人であればその相手がどんな裏を持っていても関係ないのでしょうか?
初めて会って気が合ってベッドインは良くないですよ。
理論とかの問題では無くてダメなものはダメだよ。
ゴムを着けようがなんだろうがダメだよ。
それで心が満たされますか?
本当の恋愛が出来ますか?
きっと心がすれて男の人を信じられ無くなると思います。
もっと自分を大切にしないと後で寂しい思いをするのは
自分じゃないですか?
感情に任せて行動するのは動物のすることで、人間には理性がありますから。もう少し考えたほうがいいと思います。  
Res.61 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/30 00:52:44

今日さ、カナディアンの女の人に聞いてみたんだけど
日本人はカナダと日本じゃ文化が全然違うから「ここでは普通なんだよ」とカナダ男に言われたら信じやすいんじゃないの?
ってゆってた。一理あるかも。日本人断るの苦手だしね。

思うけど、本物のキャブってそんなに多くないと思う。
だってここに書き込みしてる人ではっきりキャブな人って何人いるの?実際知ってる人でキャブっていないんだけど…少なくとも私の周りでは。
キャブ過激否定派の方々が、作り上げてる虚像に思える〜。カナディアンといる=キャブみたいなww

ちなみに、迷惑だからやめてってゆうのよく書いてあったけど
何が迷惑なのかサッパリわかりませんでしたが。
私の友だちは例え日本人の悪いイメージを知っていても私個人として見てくれてるし。よく韓国人のことズタズタに書いてる人いるけど、私の周りの韓国人はいい人だし、韓国人のイメージを取り払って付き合えるけど…。
日本人=イージーの枠組みの中に自分を捉えてる人とは関わらなければいいだけのことでしょ。
うちらだってある程度カナディアンの悪いイメージも持ってんだからお互い様じゃん。迷惑ってゆってる人はカナディアンの友だちがいない人じゃないかなって思った。

 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 01:21:34

本当だよね。トピ主さんに超賛同します。totally agree with you!
あ。ルー大柴みたいに英語で同じ内容繰り返しただけだったね、今(> <)  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 01:48:03

迷惑っていうのは、キャブの作った「日本人は簡単にやれる」っていうイメージのおかげで、こちらは全くその気がないのにしつこくナンパされたり言い寄られたりするからです。下心が見えてる人から声をかけられるのって本当に気分が悪い。
トピ主は虚像とか言ってるけど、こっちから言わせてもらえばキャブが自覚してないだけ。本気で相手されてないのに呼ばれればホイホイついてく惨めな女(どうせ自分の中では美化してるんだろうけど。)なんかと一緒にされるのは迷惑のほかの何でもない。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 02:09:21

トピ主ってもしかしてみわさん?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1485&ntopic=1&dummy=53  
Res.65 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/30 16:17:42

>62 同じ考えの人は他にもいっぱいいると思う〜!!!

>63 本当に嫌ならF*CK OFF!!ってゆえばいいんだよってカナダ人が言ってたよ。彼らは日本人が嫌々ながらも断れないのを知ってるから。
それでも立ち去らないバカは誰にでもそうなんでしょう。
ちなみにキャブが自覚してても、してなくてもどっちでもいい。私は否定派でも肯定派でもないですから。

>64 残念ながら違います〜〜(^^;  
Res.66 by   from 無回答 2006/05/30 17:46:34

イエローキャブって言葉を使ってるのは殆どバンクーバーだけっしょ?日本人が多いからってのもあるけど、バンクーバーは馬鹿女多いね  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 18:47:03

Res.64さん
もし本当でも本人は違うって言うだろうね 
俺はトピ主は名古屋の人とみた!!!

頭の軽いアーパー女がキャブの代名詞と言えるだろう  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 20:56:31

↑なぜ名古屋?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 21:28:52


名古屋人に失礼でしょうが。
しかし私は名古屋の人があまり好きではない。
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 21:52:13

本当に失礼なんですけど。私名古屋人です。名古屋からの留学生が多いからっていう偏見ですか?地域で括らないでもらえます?本当に不愉快。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 23:13:49

なんなんだ、このトピへのコメントたちは。
どこへ向かっていこうとしてるのだ?
名古屋がどーの、と言った人が完璧に間違い。
カンケーないでしょ、まったく。稚拙すぎます。
名古屋のみなさん気にしないで。こういうバカが名古屋以外のどこかの都道府県にはいるのです。ま。この人くらいでしょうけど。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 23:17:00

名古屋人ってね、
何考えているかわかんないところがある。
それに付け加え、要領がよく二枚舌。
って会う人こんな感じでした。
なので嫌いになりました。
 
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 10:07:42

あっ、ちょっとわかるかも。こっちで知り合った女の子がそんな感じでした。
どんな価値観してるの?って感じで、人を平気で非難して、またその口が立つんです。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 12:57:09

おいおい。お前ら被害妄想激しいぞ!
Res.67だけどそういう意味で名古屋って書いたんじゃないぞ。念のため。
じゃ愛知県出身であろうといい直そう
あ、もしかしたら九州地方かな?宮崎辺りとか?
トピ主の返事を待とう
 
Res.75 by 72 from バンクーバー 2006/05/31 14:04:17

もし今後、名古屋出身の良い人3人以上に出会えることが
できれば名古屋人に対しての価値観が変わるかも。
悪いひと2人に出会い、二人とも名古屋人。
一人は最悪、人のお金はごまかすし、
弱いものには意地悪するし、、、。
もう一人も弱いものいじめの好きな人で
高飛車でした。

そんな人たちを打ち消すぐらいのいい名古屋人に出会いたい。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 15:06:52

日本人と結婚する白人男って、中国人女性と結婚する日本人男性と同じ?
ようは売れ残っちゃってランク下げて妥協したって事?

日本人だけでなく、東洋人と交際したり結婚することは、
欧米では恥であり、変わり者として一生馬鹿にされるらしいね。
 
Res.77 by   from 無回答 2006/05/31 15:38:56

↑それはあなたの思い込みだよ  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 15:49:32

76さん、
昭和一桁生まれですか?
戦後、すぐのお話していますか?  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 15:52:08

いいじゃないの、
誰と出会って誰とエッチしようと
誰と結婚しようと。

要は本人が幸せなら人が意見することでもない。
イエローキャブならそれでいいじゃないですか、
それで楽しくても後で後悔するようなことがあっても
他人の私たちには一切関係ないことなんだから。
ただ、病気だけはもらわないようにね、
後悔するよ。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 15:55:44


HIVmoさることながら
他にもいっぱい色んな病気があります。
この前テレビにその性病に効く薬のコマーシャルを
していました。
名前を忘れましたが、
男性も女性もおちんちんに痛みを感じる病気らしいです。
で、それは
エッチによって感染するらしく、
治ることは無く死ぬまでその病気と付き合わないと
いけないらしいです。
死にいたるとか、そこまでではなかったみたいですが、
そういう病気を持ってる人は一切人に口外しないで
感染者を増やしますから、注意して。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 18:22:22

76さん本当すごいね。信じられん、そう言い放つところが。
交際関係も狭いうえ、たまたま最初にその意見をいったのがとっても偏見の強い人だったんでしょうね。しかもご自身も無知もいいところときた。そんなこと言ってると恥かきますよ。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 20:58:19

すごいな〜おぃ。
私の友達は、日本人が一番☆ってしつこいくらい言ってくるよ。
あそこの絞まりだけでしょ?
って言ったら、それだけじゃないってキレられた。
やっぱ男に対しての気遣いが・・・・・
などなど、アツく語ってた。

日本人の女がみんなCabだって思われてるわけじゃないと思うけど。

 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 21:04:40

締まりがいい女とヤリテェーーーー
ニュルって感覚が、、、あ、、、  
Res.84 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/31 21:32:55

逆に聞きたい…。何で私が名古屋出身だと思ったの?
ソレに失礼って言った人、私にかなり失礼でしょう。

>レス76
ヨーロッパでは東の果てのオリエンタル(東洋人)と恋に落ちるのはロマンチックでいいイメージがあるって昔、習ったよ。ちなみにこの論文書いたの西洋人だよ。これが本当かはわからないけど、あなたが偏見を持ってるのは間違いないでしょ〜

>78
ウケた。笑。


誰かがトピズレを指摘してくれたけど、最初からズレてるってゆえばズレてるよ…^^;私が本当に言いたいのは、顔が見えないことをいいことに何でも決め付けて毒ばっかり吐くの、真剣に悩んでる子がいたら可愛そうってことね。少しでも変なこと言うとコイツを傷つけてやろー貶めてやろーってのが伝わってくるから。こーいう人はぶっちゃけイエローキャブよりタチが悪いと思います。  
Res.85 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/31 21:42:19

そういえば、カナダ人女性でカナダ人よりアジア人の方が見た目好きってゆってる人いるよ。
実際、日本人男性と付き合ってる人もいるよ。
日本人の友だちでカナダ人男性と付き合ってる子も幸せそうだし。

人にはいろんな趣味があるものだ…  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 21:47:55

って事はトピ主やっぱり名古屋?
 
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/31 23:06:50

>コイツを傷つけてやろー貶めてやろーってのが伝わってくるから。

バカにしてるだけで別にそこまで思ってないでしょ。

名古屋人に失礼といったのは、何だか名古屋人が軽いみたいに言われていたから。同じ女性の立場からしてみても、キャブが悩んでいても自分が悪いとしか言いようがない。そもそも同じこと繰り返して何人にでも簡単に体を許してるからキャブって呼ばれるわけで、真剣に悩んでるんならまず行いを改めろって話でしょ。  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 01:40:56

個人的に誰だか知らない人にイエローキャブと呼ばれてけっこうです。いいたいやつには言わせとけという感じですか。
私は白人好きですよ。彼も白人です。彼の柔らかい髪や甘い香りや頭にキスしてくれたりHoneyっていう響きや
ストレートに気持ちを表現してくれる所やフレンドリーな所が大好きです。(えへ、のろけちった)日本人男子にはなかなか気持ちを素直に表現できなかったのが今の彼にはとても素直になれます。なんででしょうかねー。
これには自分も不思議です。
同じ人間ですよー人の好き好きじゃないすかね。
日本人は白人にたいしてコンプレックス持ちすぎじゃないすかねー。
(ええそういう私も持ってると思います少なからずそれは認めます)
それでイエローキャブと人が言うのなら私は胸をはってイエローキャブと言ってやる!!!!  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 01:55:02

はは。劣等感あってのキャブですか。一生胸はってなさい!  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 07:09:41

学校同じの名古屋人の子、彼氏いるのにそくつきあっちゃいましたよ〜〜〜やることも早い〜〜!ビックリでした!そしてやはり‘裏’があります。気持ち悪いくらいに・・・見てると腹立つ。わたしは名古屋人の方には失礼ですがその子にあってから名古屋人が嫌いになりました!  
Res.91 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/01 13:22:33

>86 違う…

>87 あなたの発言の前に誰も名古屋人が軽いなんて言ってないじゃん。頭が軽い女=キャブって書いてあるだけだよ。あなたは私が軽い女だと決め付けてるから失礼だと言ったんでしょ。
あと、そのコメントからすると私の言ってることも理解してないように思えます。国語苦手?そうやって激しい思い込みのまま、人をバカにしながら生きていくんでしょ〜ね。
「だから名古屋人って…」なんて言われないように。

    
Res.92 by う〜ん from バンクーバー 2006/06/01 13:35:38

しかしこういうトピのは必ず
批判する奴たくさんいますね、
とぴさん、そういうのは無視したほうがいい。
彼女もいなく、家にこもってるやつばっかだから。
 
Res.93 by カンケー無い人 from 無回答 2006/06/01 13:55:30

トピ主さん熱くなり過ぎ。いくら夏だからって、、、冷静になる手助けをしてあげよう
あなたの発言の前に誰も名古屋人が軽いなんて言ってないじゃん
>「俺はトピ主は名古屋の人とみた!!!
頭の軽いアーパー女がキャブの代名詞と言えるだろう」
これを読むと「名古屋の人=頭の軽いアーパー女=キャブの代名詞」という方程式が成り立つと多くの人は思うと思う
だからRes87は名古屋人に失礼と言ったと思われる なので国語が苦手なのはあなたではないかと、、、ちょっと冷静に考えればわかること
で、怒ってるみたいだけどこんなトピを立てたらトピ主がそうだろうとなかろうとキャブ擁護派と言う風に偏見を持たれるのは仕方ないし、叩かれるのも目に見えてる
だからこうゆう展開(名古屋うんぬんは除く)は想定しておくべき。
で、擁護するという事でなければ(別に擁護してるとは言ってない)常に1歩置いた視点で冷静に対応していかないと当初の目的から外れることになる
第一、こんなトピを立てた時点で「否定派いらっしゃい」の看板を立ててるのと同じ
「アメリカ万歳!イラクは悪だ!」という看板を持って一人でイラクに行く事と同じ。つまりある意味自殺行為。そこらへんをふまえていった方がいいかと。

ところで、一番不思議なのはなんで誰もRes74に質問しないのか。
Res74さん。じゃ、どういう意味で名古屋出身って書いたの?
ついでに何で愛知県?九州地方?宮崎?なんでそんなにはっきりしてないの?
変な憶測をするから変な方向に進んでます 明確な答え待ってます
 
Res.94 by カンケーない人2 from 無回答 2006/06/01 14:43:05

↑上の人へ
名古屋の人って書いたあとに、わざわざ一段空けて頭の軽いアーパー女=キャブ書いてあるだろ。
だから別の話と推測できるんでね?実際、書いた本人もそんなつもりじゃないと言ってる。だからトピ主が怒っても仕方ないと思うが。
叩かれるのは目に見えていたから、トピの最後の一文に( )書きしたんじゃないのか?
推測したやつのことだけど、名古屋って限定しすぎて叩かれたから、適当に九州や宮崎と書いただけだと思うが。  
Res.95 by カンケー無い人 from 無回答 2006/06/01 15:27:44

↑上の人へ
名古屋の人って書いたあとに、わざわざ一段空けて頭の軽いアーパー女=キャブ書いてあるだろ。 だから別の話と推測できるんでね?実際、書いた本人もそんなつもりじゃないと言ってる。
>なるほどね。考え過ぎか。でも紛らわしい。
思うに、「俺の考えでは頭の悪いアーパー女の代名詞がキャブと言えるだろう」って書いてくれたらもう少し誤解も生まなかった気がするのに

叩かれるのは目に見えていたから、トピの最後の一文に( )書きしたんじゃないのか?
>そうなんだよ!自分で叩かれる事を覚悟して始めたんだよ!トピ主も途中まではまあまあ冷静だったんだけど、いきなり何にでも切れだしてさ だからそこは分かってるんだったら最後まで客観的意見で行って欲しかったんだよ!じゃないと結局肯定派と否定派の陳腐な口喧嘩になるからさー トピ主はそういうつもりでトピ立てたんじゃないんだろ?
逆切れしたらある意味負けなんだよ。だから書いてみた

推測したやつのことだけど、名古屋って限定しすぎて叩かれたから、適当に九州や宮崎と書いただけだと思うが。
>これはもの凄く納得させられた。なるほどね、ありがとう
ま、本人の主張は分からんけど、、、
しかしお互いヒマ人ですな〜w 自分だけかな、、、  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 20:27:03

彼の柔らかいのは髪だけですか? ティンコは?  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 20:47:20

名古屋というより地方出身女性にキャブ傾向が強い気がす。
20代前半はフリーキャブ(遊ばれてるだけ)
20代後半は賃上げキャブ(ビザ狙い)
 
Res.98 by    from バンクーバー 2006/06/07 01:27:03

同意 ↑  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/07 01:54:37

どの出身の人でも、軽く、誰ともできるビッチはいます!!
私は 九州で育ちましたがそういう友達いました!

近所に自衛隊の訓練所もあって、たまってる男の人はたくさんいて・・・
まさに私の友達はそういう人にもよく喜びをあげていましたが。

名古屋の人は新しいものにきょうみがあって、古いものはすぐにリサイクルするっていう習慣があるけど、、、  
Res.100 by ひゃ〜くっ! from 無回答 2006/06/07 01:56:53

いぇーい♪
コメント100人目! から揚げが食べた〜い!  
Res.101 by 無回答 from ケベックシティ 2006/06/09 17:25:59

私の旦那は日本人だけど、別に日本人女性が白人とお盛んでもOKって感じ。若いうちに免疫を付けて本物を見つければいいんだから。遊んでいる子よりまじめな子が国際恋愛でつまづくとポシャるケースが実際に多いと思う。ただし、国籍問わず女性はリスクを背負うのでセーフセックスをするにかぎる!  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2006/06/09 18:59:54

免疫つけるのはいいんだけどさーやっぱ外人とたくさんやると漫湖ユルユルになるの?なんかガバガバの女でドス黒くブラックキャブになってたら嫌だなー
 
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 22:32:18

うんうん、この前ワーホリとやるチャンスがあった、ぶかぶかで動かすと空気が出たり入ったりの音がする。入っているかどうか手で確かめた。  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/09 22:42:13

↑それってあんたのチンチンが散っちゃいからじゃないの?
一回そーいう人とやったことあるけど、
えっ今入ってるの?ッてびっくりしたよ。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 00:48:44

男の太さの個人差は、女の穴サイズの個人差ほど大きくないよ。
女のガバガバはほんとに気持ちよくない!グーが入りそうな子もいたしね。
上の人は人のことを言う前に、ご自分の穴サイズを気にして見てはいかかですか?  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/10 02:11:10


これに↓一票!

トピ主、あなたの好きにして良いんじゃないですか?結局笑われるのは、あなただし。人に聞く事でもないよ。あなたのような人や↑のレス達のような人がいるから、キチンとした常識を持った家庭で育った、普通の女の子がより一層輝いて見えるし、そういう普通の常識を持った女の子が、教養のある白人やアジア人から賛美されてます。

みんな、あなたのようなレベルの低い日本人がいるから、普通の女の子でも賛美されます。だから、あなた方もあながち害ばかりあるという訳ではないですね。もっともっと、自分を貶めて笑われるような生き方をして下さい。あなた方のお陰で、他の人達が輝きますから。「汚い物がいるから、美しい物、清らかな物の尊さ」がわかるんですよ。頑張ってください。  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 04:51:56

なんだっていいじゃん。キャブがいりゃ男にとって都合はいいんだからさ!!性のはけ口がないと雄どもは困るから!!
キャブ大歓迎!キャブ万歳!
汚い物、愚かなキャブは男の性のはけ口になってりゃいいんだよ!
ガンガンやっちゃってください  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 20:19:55

文章に品がない、自分がイエローキャブを悪いと思わなければそれでいいんじゃない、でも文章見てるととてもバカなのが分かります。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 19:56:44

いいんじゃない??どんどんヤッて子供作って日本の少子化を救ってください(≧∀≦)  
Res.110 by イエローキャブって悪いの?  from バンクーバー 2006/06/18 00:02:41

何でそう思う?
人の勝手じゃん。
悪くないでしょ。  
Res.111 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 04:46:21


レス106に同意!

本当にそう。笑われて馬鹿にされ軽蔑されるのは、このトピ主やこのトピ主に賛成してるアホなスクールバス女達だけ。キチンと常識を持った家庭のお嬢様って言うのは、やっぱりどこに行っても賞賛されてますよね。

このお嬢様達の引き立て役になってるのが、このトピ主達だから、一応貢献してるよね。(爆)。これからも頑張って、男達の性のはけ口となって、陰で馬鹿にされて弄ばれてください。(爆)。その分、確かに常識と良識を兼ね備えた、お嬢様達の価値は、うなぎ登りに上がりますから。  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 08:08:05

106,111かなり意地が悪い書き方ですね。
もっと普通にかけませんか?
あなた方は、あなた方が引き立て役と思ってるイエローキャブより
見劣ってると思いますよ、
そんな心構えで生活されているんでしたら。
心は顔に出ます。
それにお嬢さんではなさそうですね、言っている事が
品が無さ過ぎます。  
Res.113 by 第三者 from 日本 2006/06/18 11:31:03

通りすがりですが、一言。

どっちもどっちで品は無いとしても、それでもイエローキャブ以下など存在しないのでは??(ジャンキーはどうだろ?)と思ってしまいました。

寄り道、寄り道。さよなら〜。
 
Res.114 by 111 from バンクーバー 2006/06/19 05:21:57


レス112へ、

現実は現実なので、キチンと受け止めましょう。
スクールバス女達が、お嬢様の引き立て役になっていることは、事実です。それに、レス106さんも自分もお嬢様だとは言ってません。勝手に勘違いしないで欲しいですね。常識を持ったきちんとした貞操観念のある賢明なお嬢様達を何人か知ってますが、本当にみんなから、尊敬されてるし大切にされまくってますから。この事実は事実として、あなたも受け止めてはいかがでしょうか?悔しいのはわかりますが……。
 
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 09:39:28

悔しくはないですよ、
私はイエローキャブではありませんから、
ただ顔も見えないこういう場で罵倒しあうのは
どうかと思ってレス入れました。
人の行動を他人が悪い、悪くない、って判断するのも
どうかと思います。  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 10:53:51

ここは必要以上の皮肉めいた言葉を書いて、
相手を怒らせるようにもっていっているようなレスが多い。
もっと普通に書きましょうよ。
どうしてそこまで
目くじら立てて反論しあう?  
Res.117 by 無回答 from 日本 2006/06/20 04:58:29


<ここは必要以上の皮肉めいた言葉を書いて、
相手を怒らせるようにもっていっているようなレスが多い。 >

それって、レス115と111のこと?
 
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 08:35:25


106,111、114が皮肉ってるの、
もっと普通に書けばいいじゃん。
皮肉めいた文章なんて誰が読んでも気持ちよくない。
イエローキャブじゃなくてもね。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 03:29:42


皮肉じゃなくって、真実ではないですか?真実と対峙しましょう。  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 14:17:00

何してもいいけどさ、子供産んでおいて放置して殺したりしないでね。あと、妊娠=結婚=ビザと考えるのもやめてね。  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 14:44:41

イエローキャブとかって言われる子は短期滞在者に限られるよね。
日系人とかカナダ在住暦が長い日本人女性はそんなに軽くありませんよ。つねに白人と接してるし、そこまで無知でもないですから。

あと、ビザ狙いで白人をゲットすることのどこが悪いのかしら?互いがいいならいいじゃない?逆に白人女性の一人もゲットできない日本人男性って、本当にかわいそう・・・  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 00:57:04

ってか多分お嬢様はここにコメントしないんじゃん!?
多分ね  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 05:09:15


↑間違いなく↑は、イエローキャブ=トピ主  
Res.124 by 無回答 from 無回答 2006/06/25 08:22:31

ビザ狙いのイエローキャブなんかと結婚するのって、どうせろくな生活してないホワイトトラッシュでしょ。結婚するのは勝手だけど、子供とかにはまともな生活させてほしいよね。  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 10:38:50

そう、イエローキャブがつるんでいるのはバカディアン  
Res.126 by 無回答 from 無回答 2006/06/30 04:03:29

イエローキャブは、日本人女性を指す蔑称。肉便器と同じような意味で使われる。

外国人男性(特に白人男性)に対して、強い憧れを持つ黄色人種(イエロー)の日本人女性は、タクシー(キャブ)のように、気軽に乗れる(性交ができる)という意味。タクシーに形容されるが、特に代金を支払う必要はないと考えられている。ただし、気持ちとして、チップ程度は支払っても良い。

近年は、オーストラリアなどでは、「スクール・バス」(児童でも乗れる)と呼ばれ、旅行中の日本人女性は、概ね誰とでも安易に安全に、性交すると考えられているが、その実態は定かではない。ただし、スクールバスといっても、日本人女性が、さすがに、オーストラリアの児童と目合うことを、意味するわけではない。

但し、このようなタクシーに、安易に乗ってしまった場合、淋しい病気や梅毒、最悪の場合、エイズまで、お土産として、受け取らざるを得なくなることもあることに、注意する必要がある。リスクを考慮して、自己責任で乗る必要がある。

因みに、バンクーバーは数年前から、世界最大の梅毒危険地域に指定されている。  
Res.127 by ???? from バンクーバー 2006/06/30 23:14:55

↑のかた、分かりやすい説明ありがとうございます。
ですが、イエローキャブの定義ってなんなんですかね?

会ってスグやる女のことなのか
誰とでもやる女なのか(H好き)
セフレがいっぱいいる女なのか

これらは必ずしも比例するとは限らないと思うのですが、イエローキャブの条件を教えてください。
これに当てはまったら症候群みたいなのもあるんですかね?
 
Res.128 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 00:15:02

>イエローキャブの定義ってなんなんですかね?

芸者+舞妓+コンパニオン+在日韓国朝鮮人

それらの大概の日本人女性が、イエローキャブっていわれている。  
Res.129 by 初めまして♪ from バンクーバー 2006/07/03 16:26:42

キャブってる人友達になって下さい♪あたしもキャブりたい↑笑  
Res.130 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 06:45:29

ホステスの奴等もイエローキャブだ

元ホステス
by さけ from バンクーバー 2006/07/25 23:42:29 CA

カナダに来る前、ホステスしてお金貯めて来た方って居ますか?!
私はずっと日本では水商売してました。
人生変えたくってこちらに来たのですが、、、
そんな方、いらしたらお返事ください。語りたいです!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=7&msgid=3175&resid=1&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.131 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 21:03:39

イエローキャブっていうのは、海外に在住する日本人女性同士で世界中に広めた。因みに、男性は一切関係なし。  
Res.132 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 21:58:50

そういう女の人、フィリピンから日本にいっぱい来てるから別にいいと思います。フィリピーナの夢は日本人男性との間に子供を産んで、認知させて日本で幸せに暮らすこと。  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 22:08:58

中国の女性を嫁にもらうお見合いツアーっていうのもありますよ。
結婚する代わりに中国の家族に毎月お金を送ってくれると約束で。
でも最近旦那さんが中国からきた妻に殺されかけたり色々問題多いですけどね。  
Res.134 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 05:34:36

何も知らん奴



by 無回答 from 無回答 2006/08/04 01:31:45 JP


>バンクーバーは数年前から、世界最大の梅毒危険地域に指定されている。

されてない。少なくとも、WHOではされてない。

>オーストラリアなどでは、「スクール・バス」(児童でも乗れる)と呼ばれ

呼ばれてない。
ソースを出せ。  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 15:29:25

イエローキャブと言われる人たちは、本当にぶさいくな人が多いよね。
カルガリーで子供を餓死させちゃった人や他国で殺されてしまった人の写真が出てたけど、顔はいけてなかったよね?
日本でもてなかった人が、こっちに来たらたくさん誘われる・・・
ラストチャンスだと思って付いて行っちゃうのはしょうがないのかなー・・・  
Res.136 by パリス from 無回答 2006/08/27 17:53:29

「イエローキャブ」より「イエロージャップ」の方がいいと思うわ。  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 21:38:03

しかもおつむの弱い子が多いよね。良識アル子はきちんと見極められるし。かわいくて頭の回転が速い子たちはこんなとこで男探しなんてしてないよねー。  
Res.138 by 元金子会 from 日本 2006/08/29 19:11:51



なんだ、自分で自分のこと言ってるのか。  
Res.139 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 23:29:08

バンクーバーに留学している成人している八割の日本人女性は、性病やエイズウイルス持ちの噂が絶えないそうです。  
Res.140 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 23:21:39

バカな日本人女性留学生の皆様がたへ

腰がる、スケベ、異性探しで留学するな。

こんな例がある、イギリスへ留学して、韓国人とHして韓国のソウルへ行った、バカな日本人女性留学生がいます。今後悔しています。その女性は、家長主義を知らなかった本当の中身を、バカだね〜昔の日本の軍国主義なのにね、男の子が生まれるまで、子供を生みつづけなければならないのにね。暴力されても、ガマン、ガマンだょ、キムチを作るのも嫁、箸を先につけてはいけない。だれよりも早起きして働き、家の戸締りを皆が寝てからして寝る。の繰り返し。その家の一番偉い人の許可をもらはナイト自由に出かけられない。韓国は日本人の好きな湯船は無いよ。全部シャワーだよ、冬はとてもさむいょ。これでも韓国人を好きになり、韓国人と結婚する、バカな日本人女性留学生が多くいます。他の国の男性諸君、今の日本人女性留学生は、Hがお好き!!!腰がる、バカ、無知、どんどん声をかけ結婚して、自分の国に連れて行き、すぐ離婚して、楽しもう、何も文句をいわないのが、バカな日本人女性留学生です。ガンバッテネ!  
Res.141 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 23:51:44

他人の事を「バカバカ」言うあなたも実はバカでしょ?  
Res.142 by けろけろりん from 日本 2006/09/02 12:57:14

イエローキャブ問題なしなら逆に男性側が同じ事を行ってもOKだよね。

私の上司は性にだらしなく東南アジアへ長期出張するたびに派手な女遊びをしてきます。
彼は武勇伝を自慢げに披露しますが聞いている内にだんだんいらいらしてきます。信じられない話が続出するからです。
得にベトナム少女の話は酷すぎて思わず涙があふれ出て止まりませんでした。
私は上司にも拘らずもう少し行動を自重して頂きたいと申し上げた所、彼は自分がやった事は違法でもなんでもない、そしてトビ主やRes43氏と同じような意見を述べてきました。

ここの様々な意見を拝見して色々と考えさせられました。
私の会社は長期出張(ほとんど東南アジア)が多くあります。長期の出張の度に以前の私は違法であろうがなかろうが道徳的に問題な行動は慎むべきで日本人として品位を保って生活していくべきと考えていましたが、様々な国の女性とより多く大恋愛をして女性を知って男を磨き自分に合った女性を捜し求める事の方が賢いような気がしてきました。
私はベトナム行きがほぼ決定、後からぞくぞくと進出してくるであろう日本企業やマスコミなどを気にせず、人に迷惑をかけない範囲で自分の気に入った女性をがんがん口説いて抱いていこうと思う。  
Res.143 by けろけろりん from 日本 2006/09/02 13:04:28

訂正
トビ主→トビ主氏
申し訳ございません。
お詫びして訂正させて頂きます。

 
Res.144 by 無回答 from モントリオール 2006/09/02 19:59:00

>様々な国の女性とより多く大恋愛をして女性を知って男を磨き自分に合った女性を捜し求める事の方が賢いような気がしてきました。
私はベトナム行きがほぼ決定、後からぞくぞくと進出してくるであろう日本企業やマスコミなどを気にせず、人に迷惑をかけない範囲で自分の気に入った女性をがんがん口説いて抱いていこうと思う。

日本人男性が注目される東南アジアで浮名を流すのはいい考え方だと思います。自信がついて色気も増して来ると思いますよ。これから政府がたくさんのエリート留学生を無償で面倒をみるらしいですから、日本国内も国際結婚が普通になると思います。
 
Res.145 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 21:28:56

↑ エイズも普通になると思います。  
Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 23:17:00

↑危機管理ができるようになってよくなるとか。  
Res.147 by 無回答 from 日本 2006/09/03 21:12:24

趣味うんぬんより、節操の問題だと思います。
見た目で選んで結構。
白人さんが好きで結構。
それは確かに好みの問題だし、そういうタイプに弱いってのも理解できます。

でも、カッコイイから・白人だからってだけで誰にでも着いていってされるがままになってしまう人たちが
その他の日本人の印象を悪くしているのは事実です。
どんな旅をするのも羽目をはずすのもその人の選択ですから構わないのですが、
「ほかの日本人女性だってみんな軽いのよ」的な印象を相手方に持たせてしまってる人がいるから迷惑するのです。

去年私がバンクーバーにいたとき、
勤務中も道を歩いててもところ構わず明らかに体目的のナンパをされまくって
「そんなに軽く見えるのか?」って正直うんざりしました。
他国の女性の友人達からも「日本人女性って誰でもすぐついてっちゃうってホントなの?」と聞かれることもあったり。

見ず知らずの他人にまで迷惑をかけず、かつ後処理をきちんとできているのなら誰も何もいいませんよ。  
Res.148 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 22:40:43

↑Well said.
まったくの同感です。  
Res.149 by イエローキャブにご注意!! from バンクーバー 2006/09/05 08:44:28

バンクーバーのBライン沿線にあるインターナショナルスチューデントハウスに毎年半年間滞在しに来てる ゆきこっていう40台の女。
これぞ本物のイエローキャブ!!!らしい。その女、携帯持たないから、そのハウスの電話使ってて超迷惑だって。
前そこに1ヶ月位いた友達から聞いたんだけど、毎日学校に行くでなし、仕事やボランティアするでなし、ずっと日本から持ってったPCで部屋でネットで男探しして、その女のくもの巣に掛かった男とやる為にホテルに行ってるらしい。
やっぱ、凄いブサイクらしいよ。
ある日、その女が「失礼しちゃうわっ」って言いながら帰ってきて、どうしたのかと思いきや、「せっかくわざわざUS・ロスまで行ったのに、あの男、ホテルで私を見たとたん「いやっ、僕は小さめの可愛い子が好きなんだ。日本人っていうから、てっきり。。。」といって帰ってしまった。」と。
しかし ロスまで知らない男と寝る為に行ったのかと思うと、気の毒なくらい醜い女なんだろうね。バンクーバーだったら普通の子でもモテモテなのにね。凄っい性格も終わってるって言ってた。
やっぱね。
それにしても毎年知らない男と寝る為にカナダに行ってるって、日本で何やってるんだろうね。風俗か売春婦かな?
でも向こうでは、売春してるわけではないらしいよ。
だって友達は、そこの家に電話が掛かってきて「やっだ〜。お金掛かると思ってるの?私を売春婦と勘違いしてるの〜?」と言う、ゆきこの声を聞いたらしいから。
こういう女がいるから、日本人馬鹿にされるんだよね。
ホント迷惑!
皆さん、ゆきこって言う40台の関東の、おかっぱ頭のメガネの口を隠さずに笑うことの出来ない、性格の終わってる 女に気を付けましょうね。  
Res.150 by 七芋 from バンクーバー 2006/09/07 02:05:29

他人事だからどうでもいいけど、周りに迷惑かけてなかったらいいんじゃん。どうでもいいけどしゃべり方アホ丸出しですね。  
Res.151 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 17:57:06

 レスが多すぎて読んでないので、重なることを言ってしますかもしれないけど、
 イエローキャブはだめ!!      です。
 私も若い頃は、人それぞれで自分に迷惑かからなければいいや、なんて思ってたけど。

 ダメな理由は、人間は「日本人」とか「カナダ人」とか「男」とか「女」とか「医者は」とか「保母さんは」とか「主婦は」とか「国際結婚した人は」とか・・・一くくりにして(本当はこれも良くないことだけど)考えがちでしょ。もちろんその人個人を深く知った後には、「〜さんは」とか「この子は」って感じで見てくれるけど、それには時間がかかるのです。
 つまり、ある“一人の”日本人女の子が、簡単に白人と寝てしまった場合、その周りにいる人たちは『日本人の女は簡単にやらせてくれる』って考えてしまうわけです。もしその周りの人達が他にもたっくさんの日本人女の子を知っていて、その女の子達みんなが簡単に寝る子でなかった場合は、寝た女の子が特別だと思うだけで、多くの日本人女の子はそうではないとわかってくれるはずですが。

 類は友を呼ぶって言うでしょ。初めは、あの子は簡単にやらせてくれる…から、あのこの友達も簡単だ…になって、ひいては、日本人は簡単だ…、になっていくのです。つまり、自分がやったことは、周りの人に強い印象を与えてしますのです。いいことでも悪いことでも。
 実際私の周りはイエローキャブと呼ばれるような子は一人もいないのに、日本人だから、という理由で傍からはそういう風に思われてしますのですよ。

 だから、イエローキャブなんて呼ばれるようなことしないでね。あなたの行動は、日本人全体の印象にまで影響を及ぼすのです。責任を持った行動をしましょうね。  
Res.152 by 無回答 from 無回答 2006/09/07 19:39:31

レス147とレス151に賛成です。

一ヶ月ぐらい前スタバで隣に座っていた男女のグループ。
日本人女性1人、白人男性1人、ラテン系男性1人。
男性二人とものすごく接近して愛想を振りまきまくりながら話す彼女の口から出た日本についての説明に驚愕した。

In Japan, both of you will be able to find LOTS OF girlfriends. Japanese girls like foreigners.

おいおい。

このグループを約45分間観察したが(人を待ってたので暇つぶしに)、会話内容からしてお互い会ったばかりでまだよく知らない雰囲気だったのに、45分後には男性の1人が彼女の肩に手をまわしてキスしていた。

あんたと一緒にしないでくれよって心の底から思った。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network