jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.149
男性に男性のあそこについて質問!!
by 無回答 from 無回答 2005/06/05 20:42:44

私の彼は日本人、歳は26歳、付き合って約2年が経とうとしています。
現在は一緒に住んでいます。
前から思っていたことなんですが、彼のあそこが絶頂に立ちません。ちょっとやらかいし、、、、
でもちゃんとできる事はできるのですが、何でなのでしょうか。
私とやる前に自分で出しているからなのかなとか思ったりもしたのですが、教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/06/05 22:02:47

使わなくなると逆に機能しなくなるし彼氏には自慰行為はさせておいたほうがいいと思いますが、正直本番でやわらかいというのは分かりません。緊張でもしてるのかなぁ、、、?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 10:06:04

うわ〜最悪。よくそんな最低と付き合ってるねw  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 10:24:07

えー何が最悪なんですか? 教えていただけたら幸いです。
レス1さん、ご返答ありがとうございます。
本番でやわらかいといっても、前のがちがちと比べるとという感じでそんなにやわらかくはありません。
緊張いがいで、何か原因はあるのでしょうか? なにぶん男性の体の事なので、よくわかりません。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2005/06/06 20:32:50

res1です。すいません、浮かびません、、、、。誰か答えれたら答えてください!ちなみに本番前はいろいろ奉仕(?)してるんですか?ごめんなさい変な事聞いちゃって、、、。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 21:32:32

フニャチンの原因はたくさんある、自家発電では問題ない場合は精神的なもの。たまに奇形や血管の病気があるので時間がたっても直らないようだったら医者に診せた方がいい。
原理としては中心部にある動脈の壁にある筋肉がリラックスすると海綿体に血液が入ってきて堅くなる、その圧力で外側にある静脈への流出が減り固さを保つ。血液の流入が少ないか、漏れてもフニャチンの原因になる  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 07:14:37

魅力がない女には立たない  
Res.7 by ??? from バンクーバー 2005/06/08 18:16:02

ん〜ってか、人によって硬さって違うよ。外国人はやわらかい人多いってきいたことあるけど、日本人でもいろいろ。硬い人がおおいみたいだけど・・・たつんならいいんじゃん。いれれるもんねぇ。私の元カレは長かったけど、ガッチガチに硬くはなかったな・・・今の彼氏はかなりデカイけど早いし(笑)一長一短です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 21:05:53

あそこがやわらかかかったり短すぎたり長すぎたりする男性とHするなんて可哀相。。私の彼氏は本当に良いものもってて良かった。毎回中でイカせてくれます。相性かな?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network