jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1489
この掲示板は要は
by 観察者 from 無回答 2006/05/27 10:42:28

モテない男とモテない女の、
見栄の張り合いと意地のぶつかり合い。
傍から見ていると滑稽そのもの。
双方、そのちっぽけなプライドを捨てて、
モテない同士で仲良くしてみればハッピーになれるかもよ?

注:別に煽ってるわけじゃないから、またムキになって反論しないでね。もっと余裕を持とうね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 11:18:01

トピ主さんの気持ちわかります。
人間楽しいのが一番ですよね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 11:47:14

トピ主さん、本当にガキですね。
もてる、もてないをどういう基準で幸せだ、幸せじゃないと判断し、それだけでその人間性、人生観を決め付けるかね。

話にならない、10代、20代前半までの意見だったらまだ救いようがあるが

俺は頭の悪い女が俺の後ろを連なったとしても幸せとは感じない
はっきり言って世の中ではもてるだろう
それは俺自身を本当に価値のあるものと見ているからではなくて、周りについてくるおまけで寄ってくるのがほとんど

もてるもてない、女、男だけがすべてか?
可愛そうに、人間小さいね  
Res.3 by あらら from トロント 2006/05/27 12:33:10

トピヌシが断り書きしてるのに
さっそくムキになってる人がいる(爆)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 15:13:47

いや、俺はもてるけどね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 16:42:27

なんだよーオレだってもてるぜー
おっ!おまえももてるのか!? なに?おまえも?
ふーん、えっ? ああごめんそういやおまえももてるもんなー
なんだーみんなもてるんじゃん!! で、なんの話だっけ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 17:10:24

で、トピ主はどうなんよ?
そんな事言ってるけど、その掲示板に書き込みしてるあなたは、あなたの言うそういう人間なんやろ?
トピ主も一緒にハッピーになろうや!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network