jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1484
ちょっと聞いて!
by m.k from バンクーバー 2006/05/25 23:40:46

もう、自分のした事が最悪過ぎて、最近落ちまくりです…(>_<)私は4月にこっちに来たばっかりなんですけど、日本に彼氏を置いてきたんです。でも、最近連絡も取ってないから自分の中で自然消滅やと思って終わらしてたんです。それで、こっちで知り合ったカナダ人とやっちゃったんですぅぅ…。(>_<)なんで?って聞かれたら、なんとなく…。としか答れない自分がいて。。それですごく自己嫌悪に陥ってたんやけど、更に落ちる事が起きました。彼氏から電話があったんです!しかも、向こうは私を信じてくれてるみたいで…。自然消滅とか自分が勝手に思ってただけみたいなんです。向こうは別れる気ないみたいで、全く別れ話を切り出せませんでした。しかも、来て2ヶ月もたってないのに、即効やってしまったのがありえなくて…。なんの為に来たんやろって考え込んでしまいます。もう考えすぎて、頭が混乱してきた!!浮気とかホントに自己嫌悪になってしまいますね・・

Res.1 by 開放感 from バンクーバー 2006/05/25 23:51:28

海外に来て身も心もすっかり開放感に浸っちゃってるんじゃないの。
それだけ軽い人間ってだけでしょ。
陰でやってることって結構世界の果てまでもなぜか伝わるってことで、日本の彼もなんとなく判って電話してきたんだよね。  
Res.2 by @@@ from バンクーバー 2006/05/25 23:59:37

一つトピ主さんに質問ですが
日本の彼のことはもう愛していないのですか?
自然消滅って思っていたみたいですけど、
彼はそうじゃないみたいだし、もし別れたいのなら
きちんと別れることを伝えるべきです。
理由は自分で考えてください。

関係をもったカナダ人とはその後どうしたのですか?
BF,GFという関係なのでしょうか。
ただのセックスフレンドのような関係なのでしょうか。
自分の気持ちが彼にあるのなら、中途半端なままに
しないで相手に確認したほうが良いですよね。
ただの遊びだったのなら、それはそれでも別に
良いのでは?少なくとも避妊、STD予防は絶対ですけど。

自分をしっかり持って、頑張ってください。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 00:03:56

トピずれは承知ですが気になったので書かさせてください。

>日本に彼氏を置いてきたんです

「置いてきた」って…。物ですか?言葉のあやかもしれませんが、すごい言い方だなと思って。トピ主さんにとって彼はその程度の存在だったのでは?  
Res.4 by from バンクーバー 2006/05/26 00:39:25

すぐやるなぁ〜
ほかの日本人の女の子も簡単って思われるでしょ!
ほんとこういう人ムカツク  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 01:57:07

レス4さん、別にあなたがムカつくことないんじゃないの。人はひと、あなたはあなた。日本にいたら、どこかにヤリマンがいたからって、あなたまでヤリマンだと思われる理由はどこにもないじゃない?意識しすぎだと思う。

トピヌシさん、やってしまったことはもう取り返しがつかないので(まぁ取り消したいと思っているかどうかはわかりませんが)自己嫌悪になった後にとる行動が大切になってくるんじゃないでしょうか?
しかしここは、自分のことばかり考えて自己嫌悪に陥っている場合ではなく、あなたの彼氏のこと、ちゃんと考えてあげてくださいね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 02:07:08

RES3<置いてきたって言わない?普通だと思うけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 05:06:24

そのカナダじんだって結局は遊びでしょ??
もう会わなきゃいいじゃないですか。 間違いは誰でも犯すしそこであなたが気づいてこれからは彼を大事に思ってあげればいんじゃないですか??  
Res.8 by オワタ from オワタ 2006/05/26 08:15:01

トピ主 ヤリマン 彼氏 オワタ (^0^)/  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 08:22:02

浮気のこともそうだけど、あなたの尻軽さにも自己嫌悪したほうがいいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 08:24:14

なんとなくてSEXが出来てしまうあなたは、元々そのような浮気性もしくはヤリマンの性格を持った方だったのかもしれません。
それが、カナダに来て開放されてしまったのでしょう。

心より反省して、後悔して、2度とそのカナダ人もしくは他の男に簡単に心と体を許さない事を誓いましょう。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 12:20:58

うん置いて来たは普通やで じゃ、なんて言えばええの?
残してきた→食べ物かい! 別れて来た→意味変わっとるがな!
捨てて来た→もう恋人じゃなくなってもた! 待たせてきた→待たせ過ぎやっちゅーねん! 放ってきた→ゴミかい! 投げて来た→室伏!出番やで!
そのままにしてきた→放置プレイかい! どうしてきた?→知らんがな!!

しかし、来て2ヶ月たたん内からもう自然消滅って解釈早すぎやで自分。それを望んでんのとちゃうの?こっちに来てから自分からは連絡とったん?とってへんのやったらそんな考えんのはおかしいで。ホンマに。
ま、もうやっちまったもんはしゃあないから、これから自分がどうするかを考えや。
別れたいなら別れんと、彼氏にも失礼やで。あ、でも意外と彼氏もやっちゃって罪悪感で連絡してきたんかも。ごめんな、気にせんといて。
でも、とりあえず自然消滅を待つんはホンマ卑怯やで。自分で解決しいや。
とりあえず、西川のおっちゃんの爪のあかでも飲んどきや。あの人はホンマすごいで  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 14:25:25

彼氏かわいそう。。。連絡とってないからって取ってないなら自分からメールなりするでしょ?彼氏なら。上の人も言ってたけど、ホントそれじゃ自然消滅ねらってたとしか思えないよ。
なんとなくやっちゃったって、、、そんなことこれから絶対ダメよ!もっと大事にしなきゃ自分の体。
トピ主さんはなにを一番後悔してるんですか?彼氏を裏切っちゃったこと?それともやっちゃったことに??  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 19:25:25

BITCH  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 21:35:25

って言うか、、。カナダにきて ’しばらく連絡もないから、自分の中で ”自然消滅”として終わっていた’、、ということが そもそも その彼氏に失礼じゃん。
外国にきて その国の人とsexするなんて、どの国でも 日本人だけではなく そして 男女問わず起っていることでしょ?(私は仕事上、カナダ人女性たちが外国へ旅行または仕事でいき、sexしまくっていることを よく知っている。)’連絡ないから 自然消滅ね’っていう その考えが すごく自分勝手だと思う。本当に ’つきあって’きたのなら ’お別れ’も キチンとしようよ。ウヤムヤにしてしまうのは 感情を巻き込まないからラクチンだけど、、でもさ、そういう’自分勝手’な ’思い込み’が このトラブルの元凶なんじゃないの?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 22:35:48

自己嫌悪ねぇ。
そんな思いしてまで外人と寝るって良いものなの?
本当に自己嫌悪になってる理由は別にあるんでしょう?そのセックスした彼からそれっきり連絡が無いから、自己嫌悪なんじゃないですか?違いますか?

私も学生の時にそうゆう日本人の女の子沢山見てきましたよ。電話番号を交換したのに、男が嘘の番号くれた、なんてこともよくあったそうです。彼女達は結構そんな時に自己嫌悪に陥ってました。
いつの時代も女性の悩みは変わりませんねぇ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 22:41:32

それは自分の中で別れてた時だったんだし、いいじゃないですか。
そのくらいの気持でいって下さい。
彼氏が信じてくれてると知った今から、繰り返しはしないようにすればいいと思いますよ☆  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 22:59:36

あなたみたいな人信じられない。
自分の中で自然消滅だと思って終わらせてた?結局連絡がない事を自分にとっていいように解釈してるだけじゃん。本当に彼が好きだったら自分から連絡とって気持ち確認するのが普通でしょ。
SEXするのに「別れた」っていう事実があれば後ろめたさなしでSEXできるもんね。それで自分がbitchにならずに済むとでも?自分勝手にもほどがある。
彼氏とは別れたら?たった2ヶ月で他人に股をおっぴろげられる程度の気持ちじゃぁ遠距離なんて到底無理。
恥知らず。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 23:17:32

同感。連絡こないから自然消滅って考え方がおかしい。ほんとに大切なら自分から連絡すればいいし、トピ主も日本の彼のことをほんとに好きではなかったんだと思う。あなたみたいな人がいるから日本の女性は軽いって思われるんだよ!  
Res.19 by mi from バンクーバー 2006/05/27 00:19:18

結構、みんなキツイですね・・・。
んん・・・。
そんなに深く考えなくてもいいんじゃないの?
浮気ってそんなもんでは?
とことん反省するのもいいことやと思うし。
せっかくきゃなだに来たんやからそんなことでくよくよしてないでもっと楽しむべきやと思う。(←変な意味じゃなくて)
けど思ったんはキミはまた同じことを繰り返してしまうでしょう・・・。
すみません、勝手な意見です。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 00:54:07

深く考えない人が多いから、日本人女性の評価が落ちてるんです。
あーーーー本当に巻きぞいになりたくない。
本当いい加減にして欲しい。
簡単に股開く子たちは日本に帰ってください。そっこーで。
ところで、とぴぬしさん彼には浮気したこと伝えた方がいいですよ。
それでも彼が受け入れるならOKだし。
もし彼が駄目だって言ったら終わりだし。
にしてもあなた、そのうちしっぺ返しくうわよッ!!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 00:54:43

確かに皆ちょっといいすぎやで。本人は反省してんのやから情状酌量の余地ありや
トピ主のことろくに知らんのに深層心理やらバックグランドやらを推測して批判すんのはあまり関心できへんな
実際彼氏の方かて遠距離で浮気してない可能性が無い訳やないし
感情論であーだこーだ終わった事言ってもしゃーないやん
問題はその彼氏について何をせなあかんかゆうことや オレは気持ちが無いならなら別れる まだ好きならそのカナディアンは切るっちゅーこっちゃ
彼にこのことを伝えるかどうかはあんたが決めや 中途半端が一番あかんからな
トピ主に限らず彼氏がいるのに浮気してる奴なんかいくらでもおる ええことやないけどそれも人間の本能や やったことよりこれからのことを考えや ほな頑張りや
あ、私は浮気なんかしませんとか的外れな反論はやめてな めんどいから
別にあんたのことゆうてるわけとちゃうから あくまで一般論や ほなな  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 08:12:00

ここで「簡単に股を開くな!」と説教してる女性陣も、実際はちょっと口説かれれば確実に股を開きます。俺の経験上、日本人の女は例外なく100%落とせるよ。自分は固いと思っている女ほど実はあっさりと簡単にマンコをひらく。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 08:31:34

男はこうゆうトピ主さんみたいな人をとても庇いますね。隙あらば自分にもおこぼれを...って下心がミエミエで気持ち悪いわ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 08:47:08

かばってないでしょ
もうとっくの昔にカナダにいる日本人女性には失望しているので
韓国とか台湾とかカナダの女の子にターゲットを移してるだけ。。
とっくにあきれてるよ
こんなトピ何回みたと思ってる?  
Res.25 by ぴー from モントリオール 2006/05/27 09:02:15

あなたの彼氏だって海外に住んで、金髪のおねーちゃんから誘惑されたらやっちゃうかもよ。自己嫌悪というよりも、彼の事、本当に好きなのかよく考えてみたら?
日本人の女どーたらこーたら言ってる人達、とってもナンセンス・・・。もっと平均的なカナダ人の若い女の子観察してみたら?もう溜息出るくらい尻軽の娘多いんだから。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 12:47:09

金髪のおねーちゃんから誘惑される事などない。
日本人の男は最低レベルだから。  
Res.27 by Res21 from 無回答 2006/05/27 13:04:40

Res23は俺のこと言ってんのやろか?考え過ぎかな?
あんなあんたのその考えはお互いが面と向かってる時にのみ通用するもんや
掲示板で下心だして庇ったとこでどないしたらその子とヤれるんや?
ネットセックスか?きもいわ!んなもん。誰かがRes横にメールを貼って・・一人おったな なんでかわからんけど でもそいつだけやで? 
でもあんた端的に考え過ぎやな てか単純に考えすぎやで
人間は機械やない 自分のつくったルールにとらわれすぎたら 見えるもんも見えなくなるで 気いつけや ほなな   
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/05/27 21:17:58

ここに3回くらいレスしてる関西弁の人、私好き。この人正しいと私は思う。
ここで『こういう人がいるから日本女の価値が下がる』とか『巻き添えくいたくない』とか、『すぐやる女むかつく』とか言ってる女の人たちは、私からすると意味わからない。
私は女だけど、別に他の子がすぐやろうが何しようが関係ないし、批判することもないと思う。
たとえ、こういう子たちが多いから『日本人の女の子はどーたらこーたら・・・』っていう評価が一般化してるんだとしても、自分が違うなら、それは逆に自分に付加価値つくことになるし。プラスなんじゃないの? 
別にこのトピ主が自分の彼氏やダンナとやったわけじゃないんだし。あ!きっとこういう人たちは、自分の彼氏やダンナがこういう尻軽と呼ばれるオープンな子たちに寝取られるという潜在的な被害妄想があるから、こーゆートピで的外れな批判するんじゃない? 
そういう女の人はもっと自分のエッチテクに磨きをかけて、体も顔も心もいつも綺麗にして、
自分がもしかしたらone of them で、かわいくてセクシーなヤリマンが現れたら好きな人もってかれる・・・って恐怖感から脱却したほうがいいよ。
自分が軽く見られるのは、他の日本人の子のせいじゃないこと気づくべき。自分が軽く見られるのは自分が軽そうに見えるからだし、軽く見られても実際違うならかえってギャップがあっていいじゃない。
自分の彼氏の浮気を心配するゆえに、トピ主さんのような告白をした人を叩くのもおかど違い。彼氏の浮気が心配なのは、自分に自信がないのと、その彼氏との関係にも自信がないから。
自分がちゃんとした彼氏ができないのも、他の日本人の子たちのせいじゃなくて自分が十分に魅力的じゃないから。
と、ゆーことで、こういうトピでいちいち『むかつく』とか言って的外れな批判コメントする女性は、そこらへんよく考えるべきだと思いますよ。

トピ主さんは、関西弁の人のコメントが一番参考になりそうなので、反省して気づいたあとにどうするかを考えればいいんじゃない?彼氏に誠意もってさ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 09:23:19

私も好き。いいよね。読んでて気持ちいい。すかっとする。RES22とか・・・100%って??いっしょくたにされるのが不快だよ。落ちる人もいるだろうし落ちない人もいるんだよ。私は彼氏の事が大事だし自分のことも大事だから落ちないよ。そもそも‘落ちる’なんて言葉使ってゲーム感覚で恋愛しようとする人に興味もわかない。
トピ主さん、ここに載せて多くの批判を受けるより自分が間違った事したと思うなら1秒でも早く自分で解決の道みつけなきゃと私は思います。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 12:36:31

自己嫌悪なんて時間の無駄。別れ話を切り出せなかったのは正しい。それは彼に対しての礼儀とやさしさからでしょ。そのまま自然消滅、新しい生活を始めるべし。カナダ人とやっちゃった行為も自分の中で彼との間で区切りをつけたからでしょう。カナダに来てカナダ人と出会う機会が多いのは普通。肝心なのは今後じゃないかな。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 12:49:35

>金髪のおねーちゃんから誘惑される事などない。
日本人の男は最低レベルだから。 

最低レベル?なるほどね。ちなみにあなたのお父さんは何人ですか?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 16:14:16

迷惑なのは、日本人の女だという理由だけでナンパされたり、友達の日本人を紹介してくれとか言われる時。以前、日系の店から出たところを白人男にナンパされ、「彼氏がいるから」と断っているのに、バス停でバスが来るまでしつこく話し掛けられ、終いには「日本人の女友達に渡して」と名刺を押し付けられた。間違いなく日本人の女は簡単だと思われています!そう決めつけられたイメージの中に自分が入っているのかと思うと腹ただしいんですけど

上にあった違うトピのレスですが
私もそう思います。
簡単に落ちる落ちないの、問題じゃなくて。
あっちが勝手にそう思って、接してくるのがとても嫌です。
で、なんで彼らがそうやって接してくるかというと
簡単なコが多いいというFACTがあるからでしょ?
恋愛は自由だけど、少しは自分は海外に来ている日本人って
自覚した方がいいんじゃないのかなぁ?
 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 18:51:54

簡単な子が多いというFACTがあるからでしょ
とありますが、
そうでしょうか?
彼らに聞いたの?
それは憶測じゃない?
あなたが可愛いから声かけてきただけかもよ?
声をかけてくるのがうざい、っていうのはわかります。
でも、それだったら声をかけてくる人にムカつけばいいだけで
なんでそっから深読みして「それもこれも日本人のほかの女の子が軽いせいだ!」まで発展するのかがわかりません。しかも憶測や先入観で。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 19:35:49

おいおい、問題すり替わっとるで!一個人の話からまたその話になるんかいな!
何人かオレの意見に賛同してくれたみたいやな ありがとう
今気づいたんやけど、トピ主一度も返信してへんねんな どこ行ったんやろ?
ま、その後どうなったかがわからんので何とも言えんわ ほな

 
Res.35 by れす32 from バンクーバー 2006/05/28 22:09:16

れす33さんへ、
カナディアンの女性の方に何度か聞かれたことがあります。
なんで日本の女の子って外人が好きで、すぐにやらせるのって。
何でって、人それぞれだからって答えたけど
とても恥ずかしいいし、ショックでした。
かわいいから声をかけてるとかじゃ無くて
男の人の言葉や目を見れば、下心があるのはすぐに分かるでしょ?
チャイカナの男友達は日本の女はすぐ引っかかるって言ってますし
彼らはやった数を競い合ってます。
コレだけはFACTとして足りないでしょうか?
トピずれしつれいしました。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 01:19:45

35さんへ。33です。
おもいっきりトピずれになるので先に謝っておきます。
すみません。

チャイカナの男友達は日本の女はすぐ引っかかるって言ってますし
彼らはやった数を競い合ってます。
⇒これはFACTですよね。
屁理屈言うわけではないですが、よく高校生の時分にこういう話をしている男子がいましたよね・・・。ですから失礼ですがそのチャイカナさんたちも、いかがなのかしら?と思います。

カナディアンの女性の方に何度か聞かれたことがあります。
なんで日本の女の子って外人が好きで、すぐにやらせるのって。
何でって、人それぞれだからって答えたけど
とても恥ずかしいいし、ショックでした。

⇒もし私がこう聞かれたら、35さんと同じように「人それぞれでしょ、あたしは違うしそんなのなんでなんてわからないよ。」って答えるでしょうね。カナダ人だって色々いるでしょ、って。

先ほどは少し感情的な書き方をしてしまい、35さんのお気持ちを害したのならすみません。

もうここから先はなんか理屈をこねまわすだけのようになってしまうと思うのですが、
東京でも例えば日本人の女の子と付き合ってる外人の男なんていっぱいいて、だけど別にだれも「なんで外人の男って日本人女性が好きで付き合ってもないのにやっちゃうの」とは聞かないわけですよね。

これはもう個人の感じ方の差になってしまうので、35さんに反対意見を唱えるとかそういうつもりまったくないので予めご了承くださいね。
そもそも人それぞれ違うことを「なんで日本人の女の子ってホニャララなの?」という疑問の持ち方が私自身は「?」と思うのです。
「日本人の女の子ってホニャララな子が多いように思えるけど、なんでだと思う?」と同じ日本人の35さんに質問してくるカナダ人女性がいたとしてもそれは納得がいくのです。
だからもし私なら、ですが、そういうふうに質問してくれない?と言うと思います。「カナダ人ってなんでみんな太めで、朝ごはんにドーナツ食べるの?」と、太ってもいなくて朝ごはんにドーナツを食べてもいないカナダ人に聞いてるようなものです。
それなのに「あたしは太ってもないし、朝ごはんにドーナツなんて食べたことないのに、こういうカナダ人がいるから私までそういうふうに見られて本当に迷惑しちゃう!!!」って怒るカナダ人っていますかね?ってことを言いたいのです。

本当にトピずれですみません。関西弁の人、また来てくれたみたいですね〜。でも彼が言うように一個人の話からこんな方に発展することもないかな・・・って思います。だけど無意味に知りもしない人を、知らない人だからってムヤミヤタラと根拠のない批判をする人がこのトピのコメントでは特に多かったので、それは理不尽だし不必要じゃないかと言いたかったです。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network