jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1483
手の出るケンカ
by M。Y from オタワ 2006/05/25 20:42:16

恋人、夫婦にかかわらず、ケンカのとき、手を出してしまいますか?私は女です。彼はカナディアンです。過去のパートナーとの関係で、相手を殴ったことは一度もありません。けど、彼にだけはどうしようもなく腹が立って理性をなくし、手を出してしまいます。(彼は怒鳴りますが、手は出しません)
今までも外人とお付き合いしたこともあるので、言葉が通じずイライラして・・・というのではありません。
歯止めのきかない自分が怖くなってきました。病院に行ったほうが良いのかとも思います。  やっぱり、私は病気ですか?

Res.1 by オワタ from オワタ 2006/05/25 20:46:23

オワタ (^0^)/  
Res.2 by オワタ from オワタ 2006/05/25 20:50:27


恋人、夫婦にかかわらず、ケンカのとき、屁を出してしまいますか?私は女です。彼はカナディアンです。過去のパートナーとの関係で、相手を失神させたことは一度もありません。けど、彼にだけはどうしようもなく腹が立って理性をなくし、屁を出してしまいます。(彼は失神しますが、私はしません)
今までも外人とお付き合いしたこともあるので、言葉が通じずイライラして・・・というのではありません。
歯止めのきかない自分が怖くなってきました。病院に行ったほうが良いのかとも思います。  やっぱり、私は病気ですか?  
Res.3 by M.Y from バンクーバー 2006/05/25 21:01:34

トピ主です。。。本当に。。。屁だったら、気が楽なのに。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 21:29:03

カナダ人の彼があなたに手を出されても耐えているなんて、よっぽどあなたが好きなんだと思います。そうゆう彼をもっと大事にしてあげようよ。
でも確かに相性が良いからか悪いからか分からないですが、穏やかな人が相手によって激しい性格に変わったり、逆にイライラばかりしてた人が穏やかになったりする組み合わせってありますよね。

病気だろうが何だろうが、人を殴るのは最低の行為ですよ。病気だと思えば救われるのはあなただけです。相手を大切にしてこそ、あなたも大切にしてもらえるはずです。  
Res.5 by 気をつけて from バンクーバー 2006/05/25 21:46:45

カナダでは、女性が男性をたたいた場合でもDVとして警察に逮捕されますよ。(日本では大抵男性がつかまりますよね?)
今のところ彼はガマンしてくれているようですが、もし訴えられたら
あなたの負けです。
歯止めがきかないのであれば、精神的にどこか欠落があるのでしょう。病院へ行く事をおすすめします。
 
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2006/05/25 21:47:54

カナダ人の人って、すぐに手を出すんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:23:13


はぁ?
手を出してるのは、とび主。日本人でしょ?
しっかり読みなさい。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 23:26:44

Res6の通りすがりです、Res4さんの、>カナダ人の彼があなたに手を出されても耐えているなんて、  についての返信でした。
心配されなくても、ちゃんと読んでいます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network