jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1481
南米出身の女性
by カラムーチョ from バンクーバー 2006/05/25 11:56:58

どこかダウンタウンで、南米のかわいい女の子と出会いやすい場所は無いでしょうかね〜?今、結構ラテンの子に興味があります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:53:12

Red Room行けば?メキシカンがいっぱいいます  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 00:58:14

メキシコはいちお、北米だと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 17:57:14


え?メキシコって南米じゃなかったの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 18:15:23

ナフタの一員ですからね。 メキシコは。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 21:49:42

メサルナ、とかラテン系のクラブ(って言っても この頃は白人の女のほうが多いのだが)にいけば いるよ。彼女たち ダンスが すごく上手だから アナタもダンス踊れなくてはね?あとね〜、本当にラテン系の女をgetしたいんならね、、ラテン系の男友達をつくること。彼らは ホームパーティが大好き!すぐに 簡単に知り合えるよ。(私はラテン系のダンナが いるのだけれど ラテン系友達の輪!はスゴク強い!ダンナへは 見も知らないラテン人から何度となく電話かかってくるし。電話番号も本人の知らないところで回ってるらしい。ある意味、コワイけど。)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 00:49:04

関係ないんですけど、僕の知り合いでラテン系の女の子とエッチした事ある人がいて、その人の言葉で一番印象に残った言葉が



 「ち ん ち ん 折 れ る か と 思 っ た・・・」



 でした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 01:18:47

どゆこと? 動きが激しいってこと? 上に乗られて激しすぎて折れちゃうの? それとも締め付けがきついってこと? ぎゅっと締められて折れちゃうの? それともそれともどっちも??  
Res.8 by taku from バンクーバー 2006/05/30 19:49:16

I want to f*ck with them . seiously, give me a information  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 18:43:44

こんどワールドカップで日本がブラジルに勝てば、俺知り合いのブラジル人の子とSEXできるんだけど。がんばれ日本!! (これ本当ですし真面目な賭けです)  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 18:32:16

Res3さん、

ごめんなさいだけど、笑っちゃった。メキシコと南米の間には、中米があるのに、どうして南米だと思ったの?何で中米だと思わなかったの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/04 18:39:42

res10は20代後半〜30代前半の基本的にお堅い思考回路の独身女性だな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/06/04 22:34:50

レス9さん、日本が負けたらどうなっちゃうの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network