jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1475
男性の方の意見が欲しいです。
by ねこな from 無回答 2006/05/24 17:55:35

まだ新婚です。
付き合って3年目で結婚に至りました。子供はまだいません。

でも、セックスレスになってしまいました・・・・。

旦那は浮気をしていないと思います。
・定時に帰ってくる。
・会社を出る時は会社から電話し、買い物リストを聞いてくれます。
・夜遊びしません。夜に出かける時は、私も連れて行ってくれます。
・浮気の匂いが全くないです。
という理由からです。

彼は私をすごく愛してくれていると思います。
・毎日キス&ハグをしてくれる。その他愛情表現色々。
・家でテレビを見るときは、私を膝に乗せて、髪を撫でてくれます。
・一緒にお風呂に入ります。
・いつも私に気を使ってくれます。
・周り(友人や会社の仲間)に私の事を自慢します。
・毎晩、一緒に寝ます。
・将来の子供の話などをよくします。

でも、セックスのない毎日で、愛されてるか不安になります。

彼はまだ20代です。ジムなどにも行ってトレーニングもします。

私は・・・女性としての魅力がないのでしょうか・・・?
彼の前でもいつも“女性”でいられるように努力はしているのですが・・・。

男性の方のご意見が欲しいです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 18:09:42

これってインポとかじゃないの?
今度お風呂場でシャブってみたりしてみたら??(冗談抜きで)
勃たないならEDだし、嫌がる様だと自家発電の方が貴方より魅力的なのかも??

話は飛躍するけど、本当はホモなんだけど、社会的なステイタスが欲しくて結婚したとか??

新婚でSEX無しだと、マジ凹んじゃうよね。
頑張って凸させてあげて下さい。  
Res.2 by ねこな from 無回答 2006/05/24 19:08:35

↑さん、ご親切なご回答有り難うございます。
付き合っている時や結婚した直後くらいまでは、すごく頻繁に、そういう行為があったんです。
セックスをしなくなったのは、この1,2ヶ月くらいです。週1,2回くらいで行っていた事を、ある時突然しなくなりました。

なので、同性愛者ではないです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 19:52:02

突然ってのはおかしいですね。
普通徐々になくなっていくと思うので。なのか特別な理由でもあるんじゃないですか?
精神的、身体的?  
Res.4 by 女性 from バンクーバー 2006/05/24 20:03:45

私は女性ですが、
どう考えてもどっか体がおかしくなったとしか
思えません。
こちらのカップルってセックスについてすごく語り合って
良いセックスを心がけますよね。
私も夫に
もっとセックスについて語り合おう
(変な意味じゃなくお互い求めているものをちゃんと知って
 相手の満足いくものを毎回しよう、、というような)
とよく言われますので、
セックスのことを聞いたからといって、こちらでは普通だと
思います。なので、
一度旦那様に聞いてみてはどうでしょうか?
もし何か問題があれば、旦那様も言う機会を失っているかも
しれませんし、そしてもし問題があれば
二人で解決するべきですし。
頑張ってください。

Res.5 by Your friend from カナダ 2006/05/24 20:08:55

きっと付き合った当初や結婚当初は、まだセックスの対象(つまり、お互いある程度、距離が置けて、なぞめいている状態)としてみてた部分もあるんだと思います。ただ、家庭が落ち着いてくると、男性は女性を家庭の一部分として見始め、だんだんその距離がなくなり、刺激がなくなる反面、愛情が増すんだと思います。(つまり、セックスレスになりながらも、愛情表現は変わらない)のはそういうことではないでしょうか?ではどうしたらいいか?あなたの状況はわかりませんが、ただ単に家庭の中で埋没するのではなくて、自分が何か生き生きとできることを家庭の外で見つけるべきでしょう。あなた自身が家庭と離れたところで、自己を見出すことで、きっとまた、相手との関係も少しずつ変わってくるように思います  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 21:48:20

私の知っている人で、潜在的にホモセクシャルだったのでしょうが、自分の性にずっと気付かずに20代後半まで女性と当たり前のように付き合い、セックスも猿のようにしていた男性が居ました。本当に週末は一日に10回ぐらいやっていたそうです。

20代後半に突然気が付いたそうです。
もしかしたら自分は男が好きなのかもしれない、と思うことも時々あったらしいのですが、そんな気持ちにずっと気付かずに生きて、ある日ある男性からのアプローチをきっかけに自分のセクシュアリティーに気付いたそうです。
トピ主さんの彼が、と言うわけではないですが、こうゆうことはあるようですよ。

ゲイと言うと小さいころからお人形さん遊びばっかりやっていたような優しい子を想像しますが、彼は子供の時はごく普通にミニカーなどのおもちゃで遊び、スポーツも万能、理数系に強く、ゲイとは思えない人でした。  
Res.7 by ねこな from 無回答 2006/05/24 23:57:35

みなさんの心優しいお言葉、有り難うございます。
旦那はむしろゲイの人に対して少し、差別意識があるくらい毛嫌いしているので、違うと思います。

旦那にも、何回か「何で?」と聞いたのですが、「疲れてる」と拒否されて、へこんでしまって、もう誘いづらくなってしまいました。

こんな私ってなんだかすごく惨めです・・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 00:10:40

セックスしなくなってどれくらいなんですか?
健康な恋愛関係にある男女で、遠距離とかを除いて
丸1ヶ月セックスがなかったらセックスレスというそうです。
カップルセラピーなどに行かれるのもいいかもしれませんよ。
でも一度、「もうこれだけの期間、してないけど、なんでだろうね?」みたいに
旦那さんだけを責めるというのではなくて話し合われてみてはいかがですか?
セクシーな部屋着やAV一緒に見るとか
ストリップに一緒に行くとか何かしてみて・・・
あ。でもその前に単純に「ねぇエッチしたいよ!」とか無邪気に言ってフェラするとかそういうのはもう実行済みですか?
待っているだけ(かどうかはわかりませんが)ではなくて
女性からアプローチするのも必要かと。
それでもセックスレスが続くのなら話し合いをされて
何か対策をこうじられたほうがいいかと思います。
私たちの場合は、同棲を始めて半年くらい経った頃から
彼からの積極的なアプローチが減ってきました。
お互いなんとなくしたい・・・
けど疲れてるし・・・明日でいっか・・・
みたいな日が多くて。
でも私から「しよーよー」とか「今日はするよ」とか言ったり
「疲れてるよ〜」と言っていても、触り始めてOKっぽくなってきたらフェラに移行して、という流れでエッチすることもけっこうあります。
やっぱり、エッチばっかりが大切なわけじゃないけど
まったくしなくていいってものではないし。
まずは何か積極的に試してみて
だめだったら話し合ってみる・・・というのがいいのではないかと思いますがいかがでしょう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 00:21:20

彼はカナディアン?
きっと、結婚して家族になったから逆に安心して
できなくなったんじゃないのかなぁ
嫌いとかではなくて、おかぁさん、おとうさんと同じ
家族になると男性は出来なくなる人多いみたいです。
でも、20代だもんね。
まだまだ、やりたい盛りでしょう。
じっくり、話し合ってみたらどうでしょう?

って・・・
うちもセックスレスだけど、夫婦仲はいいですよ。
キスなんて、もう3年くらいしていませんよ。
あまり長く空いてしまうとずっと出来なくなるから
早めに手を打ったほうがいいですよ。

でも、結婚3年目だったら、そろそろお子さん作ったらいかがですか?
それを理由にまたできるかもしれませんよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 13:21:21

トピ主は男性の意見が欲しいと言ってるよ。
読んでて、女性かららしき意見は、直接的に何故彼がSEXレスになったかを言及してないと思うし、男からするとあまりピンとこない。

そもそもお風呂一緒に入ってて彼のあそこはたっているのですか?
これって彼の事情を知るのに重要なことなので、できれば教えて欲しいです。  
Res.11 by ねこな from 無回答 2006/05/25 17:26:58

こんにちは、昨日の晩もさりげなく誘ってみたのですが、やっぱり「明日も早いから、いい子に寝てね」と軽く拒否されて寝ました。
夫は日本人です。私が「逆に眠れない」といって別の部屋で寝ようとすると必ず連れ戻しに来て、一緒に寝たがります。でもセックスはなしです。

一緒にお風呂に入るときも、大きくなるどころか萎んでいるような感じです。本人は「お湯に弱い」と言っています。

ベットで寝る時、ランジェリーを変えたり、彼の下の部分を弄ってみたりもするのですが、効果はあまりありません。

私、女性としてもっと見られたいです。セックスは子供を作るだけでもなく、快楽を得る為だけでもないと思います。身体と身体が一体になって、本当に彼の愛を全身で受け止めるという気持ちの現れだと思うんです。・・・って旦那にも言ったのですが、「努力する」って言われたままもう、1ヶ月が経とうとしています。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 17:59:29

勃起障害とかかな、、、
深刻な面持ちで、しっかりと話し合うしかないですよ きっと。
女としての魅力のない人とは結婚なんてそもそもしません! オレなら。それに彼の態度からも あなたの魅力とかそういう問題じゃないと思うので心配しなくてもいいと思いますよ**  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 18:10:30

なんかあるな? 本当に浮気の気配ないの? 僕は浮気したいけどできませんね。だけど自分お奥さんとのセックスは欠かさなくしてます。だっておちんちんは正直ですから。ちなみに子供二人いる30半ばの日本人男性です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 19:04:02

同じ男として明らかに何かがおかしいですね。

お湯に弱い?
こんな話聞いたことないです。って言うかSEXレスになる以前はきっと一緒にお風呂に入った時はたっていたんですよね?であれば、明らかにおかしいです。

彼のあそこを触っても反応がない?
男ならいくら疲れていても、せめて半立ち位にはなるもんですよ。いくら疲れているからと言っても、ホントにおかしいですね。
疲れている時にも、逆にしたくなったりするもんなんですけどね。

何か精神的、身体的な病気を疑ってみてはいかがでしょうか?
SEXレス以外の他に変化はないですか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 19:52:44

軽いうつ病とかではないですよね?うつ病の人って
セックスに興味なくなるそうです。。。最近悩んでいることでもあるのかも?食欲とかはどうですか?  
Res.16 by ねこな from 無回答 2006/05/25 22:27:19

コメントを下さった皆さん、本当に有り難うございます。見ず知らずの者にこうして優しくしていただいて涙が出そうです。

彼は特に鬱になってるとか、ストレスが溜まっているとかはなさそうです。ただ、よく寝ます。付き合っていた当時から、ソファに座ってると気づけば寝ています。

昨日も居間のソファで一緒にテレビを見ていて、私が彼の下の部分を弄り始めたら、私の手を退けて寝室へ行ってしまいました。一人残された私ってとっても惨めな感じで半分泣きそうになってしまいました。

彼はいつも通り食欲はあります。仕事も安定してるし。これといって生活で重荷になることはないと思うのですが、たまに私の(セックスに対する)気持ち自体が重荷…?と思ってしまいます。
彼のことが大好きです。でも、今は彼の気持ちが分りません。
私自身20代前半なので、まだ子供を作ることは考えていません。
大好きな彼なのに、何度もセックスアピールが出来なくなってしまって、夜中に飲めないお酒に手を出す始末です。  
Res.17 by レス1 from バンクーバー 2006/05/25 23:02:46

真面目に旦那さんと正面から向き合ってみては如何ですか?

夜中に飲めない酒を飲んでたのでは、マジやばいですよ。
はっきりさせて、もっと辛い事にも成りかねませんが、
それでも夜中に酒を飲む事はないでしょ。

そこまで真面目に喋ってるにも関わらず、はぐらかす様な旦那なら
三行半を突きつけてやりなさい。

頑張って!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 00:30:46

一緒にお風呂に入ります。

これでHにならないってヤバイなぁ。。上のレスの人じゃないけど、彼に理由を聞いてみたら。 真面目そうな人だしちゃんと向き合ってくれるでしょう。 ところで、余談ですがトピ主さんの文章読み易いですね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 05:48:16

トピ主さんが求めすぎって事はないですか?
読んだ感じ、そんな事はないかとはおもうんですけど、念のため。

過去何人かすごいセックスアピールしてくる彼女がいて、引いてしまった経験あります。
僕が着替えたりして裸になったらスイッチが入るらしく、抱きついてきてあそこを触って来たりしました。20台中盤位までなら、それに僕も興奮してそこからSEXへ・・って感じでしたけど、20代後半になると、「僕の体狙いか?」と思う位、ちょっとひく事がありました。

Res.20 by ねこな from 無回答 2006/05/26 14:34:20

適切なアドバイス、本当に有難うございます。
先に昨日の晩の報告をしたいと思います。

レス17さんのコメントを読んで、ちゃんと話し合わなきゃと思い直し、一人先に寝てしまった彼の元へ行って、とりあえず起こしてみました。そして、誘ってみました。そしたら・・・

「何ィ!!!???(疑問形)」という感じで大声を出されて、彼はまた布団に包まってしまって寝てしまいました。

私は、あんまり誘ったりとか得意ではないんです…。女性のほうから手を出してくるというのは(私にとって)とっても抵抗あるのですが、ここ最近は恥ずかしさを堪えて誘ってみましたけどダメでした。

昨晩は、あまりに虚しくなってしまって夜中にワンワン泣いていたら、彼が気づいて起きてくれて、「明日も早く起きないといけないから、お願いだから早く寝よう」といって私をベットに連れて行きました。その時は、泣き過ぎて疲れてしまって、お酒も飲まずに眠れました。

私には心の通い合っていない人とのセックスは出来ません。でも、彼との行為が今現在ない状態では、自分を惨めに感じる一方です。

最近は「別れ」という事も少し頭を掠めるようになったのですが、セックスの問題だけで分かれるなんて、自分がすごくいやらしい人間に感じます。それに、何もかもを捨てて彼について来たので、今更実家には帰りにくいです。

Res.21 by 田舎ボーイ from バンクーバー 2006/05/26 15:33:39

マジでこの掲示板でそういうトピックにアドバイスを聞くつもり・・・? www

まあ、普通に「女性としての魅力の問題」じゃなくて、旦那さんが何か悩みがあるせいでしょ。仕事の関係とか… だから自分のせいにしないで、ちゃんと聞いて理解してあげるしかないでしょ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 17:17:31

急に無くなったんですよね?
仕事の都合だけで急にSEXが無くなったりするのは、同じ男として経験上(彼よりは年上ですけど)、普通考えられないと思いますけど。
どんなに忙しくても、相手を愛しているなら普通あそこがタツと思います。
それがお風呂で触ったりしてもしぼんだままなのは、立たない理由が何かあるのではないですか?
悩みだけで立たなくなったりしないと思いますけど。立たなくなるほどの悩みなら、すでにトピ主さんが気づいているでしょうし。。

って言うか、他に彼の変わった所ってないのですか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/26 17:19:47

。私は、あんまり誘ったりとか得意ではないんです…。女性のほうから手を出してくるというのは(私にとって)とっても抵抗あるのですが、ここ最近は恥ずかしさを堪えて誘ってみましたけどダメでした。

後、こんな程度のアピールならそれが問題になってるとは考えられません。  
Res.24 by アド from 無回答 2006/05/26 18:24:14

トピ主さん、本当に悩んでいらっしゃる様子が手に取るようにわかります。私はまだ結婚していないのであまりたいしたアドバイスもできませんが、私の意見を書かせていただきます。

まず、お風呂に入っても、ご主人がその気にならないというのは、やはり他の方もおっしゃっているように、なにか精神的なところからの、ED障害なのでは・・?と思います。そして、ご主人自身もそのことを悩んでいらっしゃるから、あなたの誘いを受け入れられないのではないでしょうか。こういうことは、面と向かって話しづらい部分もあると思います。もしEDだとしたら、男性としてプライドが邪魔する場合もあるかもしれませんが、やはり将来のことを考えると、今ちゃんと話し合うことがとても大切なのではないかと思います。

それから、セックスのことで別れを考えてしまうご自分がいやらしく感じられて嫌になるとのことですが、それは違うと思います。もちろん、セックスのことも原因だとは思いますが、夜中にあなたが泣いていても、話もちゃんと聞かずに寝かしつけようとする理解のなさも原因のひとつになりえませんか?ご主人は、あなたが夜中に飲めないお酒を一人で飲んでいることを知っていますか?今すぐには子供が欲しいとは思っていらっしゃらないようですが、これから先、子供が欲しくなった時、もし今のままだとしたら、あなたはそれでもいいのですか?

ご自分を責めないでください。あなたは一生懸命努力していらっしゃると思います。ちゃんと話し合えないパートナーとは、やはり将来を考えると不安を感じると伝えてみてください。あなたがこんなにも一人で悩んでいることを彼にもちゃんとわかってもらってください。もしかしたら、彼も話したいと思いつつも、その機会を見つけられずにいるのかもしれませんよ。  
Res.25 by JJJ from バンクーバー 2006/05/27 00:45:13

かなり悩んでいるみたいですね。エッチが少なくなる理由はいろいろあると思います。 みなさんと違う意見があるとしたら

・お酒の飲みすぎとかはないでしょうか? お酒を飲みすぎると立ちにくくなる人がいます。 例えば仕事の付き合いで飲まないといけないとかないですか? 肝臓機能が弱くなると経ちにくくなりますので、一回医者に見てもらい健康チェックしてみるのもいいかもしれないですね。

・彼はジムで鍛えてますけどプロテインとかサプリメントなど摂取してますか? 海外で販売されているプロテイン、サプリメントなどは日本じゃ禁止されているものが入っているので気をつけたほうがいいです。 ちなみに友人はステロイドを打ったことがあるらしく、使用中はインポになったと言ってました。 使っている人は体に湿疹とかニキビができるみたいです。

最後に考えられるのはは過労かもしれないですね。 旦那さんは働きすぎる人ですか? 働きすぎるとさすがに体力だけじゃなく精力も落ちます。 それとストレスなどでインポになってしまう人もいるらしいです。

アドバイスとしては、1回旦那さんと話し合った方がいいかもしれないですね。 もし旦那さんの精神的/肉体的な問題なら一回専門家に相談するとか医者に見てもらったほうがいいかもしれないですね。

男はインポだったら隠す人が多いって聞きました。男性機能が働かないと男はシンボルを失った気持ちになるらしいです。 もしインポならなかなか男から話せるような内容ではないと思います。

浮気とかゲイの可能性も完全に否定できるものではないかもしれないので、1回、後ろからジムについて行ってみたり会社に顔を出してみるのもいいかもしれないですね。 がんばってください。  
Res.26 by ねこな from 無回答 2006/05/27 04:05:42

こんにちは、眠れなくなってしまったので、小3時間ほど前のお話をさせて頂きたいと思います。

皆様のアドバイスに励まされ、ネガティブなままではいけないと思い、今日は心機一転気持ちを切り替えました。

遅く帰ってきた彼を待って、一緒にお風呂に入りました。でも、ちょっと特別仕様で泡風呂にして、バラの花びらを入れてみました。それからバスタブの横のサイドテーブルにシャンパンを用意してみました(これが私が思いつく最大限のロマンチックな場面だったので…)。

お風呂に入ってから、彼は最初はいつも通り本を読んでいたのですが、私が彼の下の部分を触り出すと、彼の部分が立って来たので(やったあ!)、彼は私の体を色々と触ってきました。すごく久しぶりで嬉しかったのに、私、ここで失敗してしまいました…。

気持ちよくなりすぎたのか、彼の指でいってしまったのか、長湯しすぎてのぼせてしまったのか、お酒を飲んで酔っ払ってしまったのか、私は気を失ってブクブクブクと沈んでしまったのです。(多分、原因は後者です)

すぐに彼は私を抱き起こして、タオルに包んでくれて、風邪をひかないように髪を乾かしてくれました。彼はお水を飲ませてくれて、ベットまで私を運んでくれました。

正気をすぐに取り戻したのですが、時既に遅しで、彼は「もう寝よう」と言ってベットに入って2分くらいで寝息をたててしまいました。せっかくの…(ため息)。

私、眠れずに、一人こうして起きています・・・・。

せっかく彼がその気になってくれたのに、私ってば、私ってば…肝心なところで………。・(´д`)ノ・。←上手く表現できないんですけれど、こんな気持ちでした

でも、彼がまだセックスが出来るって分かっただけでも嬉しかったです。(´ー`)。

私が思うに、彼はやっぱりEDなのではないかと思います。なぜなら
・健康そのもの
・特に異常がない
・環境の変化がない
・仕事も順調
・お酒もあまり飲まない
という理由から、それしか見当たらないのです。

でも、EDだから病院に行こう、なんて言ったら彼のプライドがすごく傷つくと思います。どうしたら、彼に自覚させないで、直すことが出来るのでしょうか?

もし、どなたか治された方がいましたら、アドバイス宜しくお願いします。

ちょっと前向きに頑張れて、今日は嬉しかったです。でも、なぜか眠れないです。興奮しすぎでしょうか…。

Res.27 by ペン from 日本 2006/05/27 07:25:51

男性の方のコメントを必要とされていらっしゃるし、私は女性なので余計なコメントかもしれません。
今日本でカナダ人の男性と結婚してますが、当初彼が日本に来た時は仕事もなく、私が稼がなければと残業もかなりしつつ、家事もそれなりにしてとけっこう大変で、10時11時に帰宅してもSEXする気が全く失せてしまった時期がありました。
彼のほうは誘ってくるのですが、私はしたくないのでなるべくそういう雰囲気にもならないよう避けてました。もしかしてその時期は彼にとってつらかったかもしれないです。
正直身体がしんどいとその気になれない人もいます。ねこなさんの悩んでいるのと努力はきっと彼に伝わっていると思いますが、読んでるとけっこう彼がねこなさんの世話?じゃないけど一生懸命気を遣っているのではと思いました。彼がもしかして言わないけれども仕事も何か大変で、家でも気を遣うことで疲れちゃっているということはありませんか?
受身ではなく彼を積極的にサポートしてみてはいかがでしょう?SEXを期待されて家で待ってると思うだけでプレッシャーでブルーになったので、違う観点から何か彼を元気づけて?みて、そこからまたSEXへの欲求復活を狙ったりするのもありかと思ってコメントさせて頂きました。
女性の意見だし彼にはあてはまらないかもしれませんね。しかも抽象的ですみませんでした。。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 10:47:13

>正直身体がしんどいとその気になれない人もいます。

そんなのよっぽどの時だけ。トピ主の彼はまだ20代でしょ。しかも休日がなくなるほど働いているわけでもないでしょうし、普通なら少々疲れていても、新婚にもかかわらず、SEXができないなんてことないですよ。
男は疲れていてもたちます!逆に疲れているときに、無性にSEXしたり抜きたくなる事もあるくらいです。特に20代ならなおさらです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 01:58:03

もともと淡白な人なのかもしれませんね。
私が思うには、一緒にお風呂に入るのを辞めたらいいんじゃないかと思います。というのも、毎日奥さんの体を見ていて(見飽きるとかそういうことではないく)、SEXするときに起こる興奮さは感じられないのではないでしょうか?
少しは恥じらいを見せたほうがいいのかなと。
結局、どこかで聞いたことありますけど、チラリズム?っていうんですか、見えそうで見えない、見たいけど見えないという状況が男性の性欲を沸き立たせると聞いたことあります。お風呂で堂々と真っ裸になって毎日一緒にお風呂に入っていると、男性としてはその興奮度は減るような気がします。どうでしょうか?一緒にお風呂に入るのを辞めてみるのは?そこで、旦那さんも、そのうちもしかしたトピ主さんの裸姿が見たくなって性欲が沸くかもしれません。あくまでも私の意見ですが、試してもいいかもしれませんよ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 20:58:45

つらいかもしてませんが 私の経験でいわせてもらうと・・私も付き合っていたときそんなことがあり カナダ人の男友達にきいたら しない!そんなわけない ほかでしてるにきまってんだろ!といわれました。
結局 彼はあそこでするより おしりのほうが好きで しかも安定した彼女よりONENIGHT STANDのような方とするのが刺激的で インターネットでしりあい 自分の本当のことは全くいわず だから私は全くきづかず デートはするし うちの両親にはあうし 私もよく騙される日本人のことはしってるから慎重にみてたけど うまい具合にするんだな〜
でもひょンなことで彼のメールをみてわかったわけで。

あとジムに行くのはこっちでは当たり前だけど 私の友達でスゴーク仲のいいカップルで長い間つきあってたけど SEXもして、でもバイセクシャルでした。彼はよくジムにいってました。
つらい言い方ですが ”やはりなんかおかしい”と思ったほうがいいと思います それか結婚してるんだし はっきり彼にいうのがいいんじゃないですか?そういうネタできないような人なんですか?今私は彼にふざけてでも 今日はHONEYだから 必要!とかいいますよ。それにこっちからも誘いますよ。あそこも最初はたってないけどさわっているうちに大きくなるし。子供の話するときに でもしなくちゃできないよ!とかいってみたら?
精神的な問題なら やはりドクターにみてもらったほうがいいし。本当女性はいつも辛い立場ですよね。がんばって!!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:10:32

上の方、HONEYじゃないですよね? horn=角 から来て horney じゃないですか?脱線でごめん。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/05/28 23:24:39

horny です。。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/28 23:35:16

これって本当の話だよね???もし、本当ならこの掲示板旦那さんに見てもらえば。。。電車男じゃないけど気持ちがとどくのでは。。脱線してすいません。  
Res.34 by ねこな from 無回答 2006/05/29 00:28:17

上のレスの方のご意見を参考に、今日は一緒にお風呂に入りませんでした。それから、寝るときは服を着て寝るようにします(服を着て寝ると、彼は私の体温を感じて寝たいようなので脱がせたがりますが、脱がないで寝ます)。

今日はお休みの日だったので、お昼ごはんを食べた後に一緒にお昼寝をしました。その時少し変化があって、彼が私の上に乗っかってきたのですが、私はなんだか少し身構えてしまって(服を脱がせようとしたのも、抵抗してしまいました)、結局普通に寝ただけでした。

私、また空回ってしまったのでしょうか・・・。

一番最後にレスを残してくださった方からのアドバイスですが、彼は日本人でも幼いころから北米で育っているので漢字が読めません。会話の面では日本語はとってもきれいですが、漢字は苦手なようです。もし彼が本当に日本語を読める様でしたら、私はここのサイトに書き込む事すら出来ませんでした。今まで書いてきたことで、彼について私が相談を誰かにしているという事がわかってしまうので。そんな事が分かったら、彼はきっと傷つきます。

彼は外見も中身も日本人そのものです。とても謙虚で礼儀正しく、勤勉です。電話越しに「有難う」という時に相手には見えないのにお辞儀をしている姿は純日本人です。

どなたか、病院に行かずに、本人に自覚させずにEDを治す方法をご存知の方、教えてください!

Res.35 by res33 from バンクーバー 2006/05/29 00:36:35

ほんとなんかたいした意見も言えずすいません。ただ、こうなってからまだ日が浅いのですよね??もしそうなら、そう焦らず少し待ってみてはどうでしょう。。この先まだ長いのですから。  
Res.36 by Res29:あんな from 無回答 2006/05/29 05:22:57

Res29です。
お風呂には一緒に入らなかったんですね。でも、旦那さんがちょっと興味を持ってきたということですよね。いいことかもしれませんよ。
お風呂に入らなかった理由は何と言ったんでしょうか?旦那さんはちょっと不思議に思っていませんでしたか?逆にねこなさんの気持ちが離れてしまったのでは?と思って焦っているか、それかちょっと怖がって落ち込むかどっちかになるかと思います。もし、後者になってしまうと大変なことになるので、見極めをつけてくださいね。お風呂も1週間一度一緒に入ってみたらどうですか?全然一緒に入らないのも変だし。夜に寝るのもちょっと寒いからと言ってパジャマを着て寝たほうがいいと思います。旦那さんが脱がせたがるのは、体温を感じていたいからという理由だけですか?それだとちょっと問題なので、確実にそれ以上できる状態か考えたほうがいいかもしれません。くせになってしまうとSEXはおろか、何もできなくなってしまいます。。
変な話ですが、旦那さんの○○を触ってもだめだとすると、それ以上のことは試してみたらどうでしょうか?というのも、、そうですね。ブロー○○ブになってしまいますが。。それでもだめだったらEDの可能性はありますが。  
Res.37 by 無回答 from カナダ 2006/05/29 22:10:21

こんにちは。
男じゃないのですが(ごめんなさい^^;)全く同じような状況なので書き込んでみました。

このトピ、全部読ませていただきましたが、トピ主さんと私は本当にシチュエーションがそっくりです。
抱いてる感情もとても似てます・・・

で、何が言いたいのかと言うとですね。。。
私も自分の旦那は浮気はしてない、彼の行動から考えても、浮気していない(浮気する暇とか時間がないから、結果的にできない)と信じていますが、その可能性はゼロではないということ。

友達にも『あんたの旦那、浮気してる時間なんかないじゃん!』って言われるので、ちょっと安心して、そのことが盲点になっていたような気がします。
(自分でも最近、ハッと、改めて気づきました)

私も複数の知り合いの男性に相談しました。(カナダ人、日本人両方)
どんなにいい人でも、どんなに忙しい人でも、浮気はできる。
機会によっては浮気はするかもしれない、もしかしたらね。といわれました。
カナディアンの友達(30代)は、私達の年と営みを話すと信じられないって感じでびっくりしてました。
”君はまだ若いのに、それでOKなのか?日本人というのはあっさりすぎなのか??”とまで言われました。

旦那さんには回数が少なくなって、不満や不安な気持ちも伝えました。
『じゃ、解決するようにするよ』といわれても、あんまり解決していないようで・・・
もう何度も言ってると、自分のことがただのバカ女にさえ思えてしまって、
自己嫌悪なので、もう言う気もうせてきちゃいました。

いっそのこと思いっきり離れて家出してみようかとも思います。
  ※誰かと浮気したいという意味ではなくて、ただ距離をとりたいという意味。
   むしろ他の男の人とのセックスなんか興味ないので、したくありません。

当然、結婚にあたりあきらめたこと、キャリアなど犠牲にしたものがあることなども考えていると、なおさら悔しくなったり、やるせなくなったりします。
またそれがストレスになって、ホルモンバランスも崩れる、生理不順になったり・・・、にきびになったりと、、、悪循環です(*- -)

私、自分のファミリーと遠くはなれてカナダ来たのにカナダで何やってるんだろう?とか思っちゃいます。
この悪循環が続いてエスカレートするとリコンかしら?ともたまに考えてしまいます^^;

二人のセックス事情がうまく行っていないだけでも、いろんなところに影響が及んできますよね。
女性は愛されれば綺麗になるし(明らかに肌のはりつやが違いますよね)、旦那さんにももっと優しくできるのにね。

Res.38 by ねこな from 無回答 2006/05/29 23:04:55

レス37さんのご意見に、一文一文うん、うんと頷きながら、かみ締めて読みました。
全くご一緒の気持ちです。

>旦那さんには回数が少なくなって、不満や不安な気持ちも伝えました。 『じゃ、解決するようにするよ』といわれても、あんまり解決していないようで・・・ もう何度も言ってると、自分のことがただのバカ女にさえ思えてしまって、

私もこれ以上言うと、性欲にあふれた淫らな女性に見られてしまいそうで…。

>いっそのこと思いっきり離れて家出してみようかとも思います。※誰かと浮気したいという意味ではなくて、ただ距離をとりたいという意味。

全く同意見です。でも、彼はきっと許してくれません。私の行動に対して不信に感じると思います。

>当然、結婚にあたりあきらめたこと、キャリアなど犠牲にしたものがあることなども考えていると、なおさら悔しくなったり、やるせなくなったりします。またそれがストレスになって、ホルモンバランスも崩れる、生理不順になったり・・・、にきびになったりと、、、悪循環です(*- -)

私も現在、異常に痩せてしまったのとにきび(口元に集中してたくさん)に悩まされています。にきびなんて10代の頃全く出来なかったのに…ショックです。

>私、自分のファミリーと遠くはなれてカナダ来たのにカナダで何やってるんだろう?とか思っちゃいます。この悪循環が続いてエスカレートするとリコンかしら?

本当にその通りです。セックスレスで離婚なんて…と思うけれど、もう自分を惨めに感じるのはいやです…。

さっきまで、彼と夕食後に夕寝をしたのですが、やっぱりセックスはなかったです…。でも更にショックな事が………

早めに起きてしまった私ですが、彼は両手を彼の下の部分に持っていって自分で(夢の中で)している様な仕草をしているのですが、一体どんな夢をみているのでしょうか…。傍に居られなくなって、部屋を離れてPCを開いていますが、すごく、すごくショックでした。

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 23:36:45

男からの意見。

なんか(きっと)女性同士で、一緒に風呂に入らないほうがいいとかなんとか言ってるけど、そんなの逆効果だと思うけどな。
不信に思うと、抱きたくなんかなくなるし、それが元で愛自体に亀裂が入ると思う。
変なアドバイスになんか乗らないほうがいいと思うよ。

確か、旦那がその気になった時に風呂で沈んでしまった・・・とかあったと思うけど、そこから悪循環に陥っているような気がしたので。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 23:41:13

前にもコメントしたものですが、良ければメールでも下さい。  
Res.41 by 無回答 from カナダ 2006/05/30 01:04:15

Res37です。

>私もこれ以上言うと、性欲にあふれた淫らな女性に見られてしまいそうで…。
そうなんですよね。本当は当然の主張なんだろうけど・・・
私は日本で育った日本人であって、カナディアンとはまた違うので、この点(SEXに関して、あるとかないとか)についての発言が得意ではありません。
相手も日本人だしね。。。。。。
はっきりと、そして何度も言えない分、だからこそ悩んでしまうのです。

私が距離をとりたいと言い出すのは、つまり、彼にとっていつも一緒で刺激がなくなるより、
ちょっと離れて、私に対して(あるいはお互いに)新鮮な気持ちを取り戻してほしいっていうか・・・
でも、彼にとってはまず疑うのが先で、離してはくれません。
私の場合、結婚する前から必ずそうでした。
日本に帰っても必ず毎日電話がかかってきます。
私は久しぶりにあった友達とお茶してるのに、それは関係なく*。(*´Д`)

>本当にその通りです。セックスレスで離婚なんて…と思うけれど、もう自分を惨めに感じるのはいやです…。
でも、でも本当に、実際に悪影響してるんです。
妻である私達が確実に不健康になっていると思います。
解決しようとしても、うまく解決できないストレスなどで。

なんで3ヶ月も生理がないんだろう?とか、
私は思春期のころからにきびとは無縁で、悩んだことはなかったのに??と思うと本当にUPSETです( ̄∀ ̄;)
今の顔は本当ににきびだらけでいやになります。
洗顔が合わないとか、トナーが合わないのではないと言えます。
悪い言い方をすれば、結婚前よりアグリーになった気がします・・・

私は旦那が、彼自身が『夫婦はセックスの相性がとても大事だ』とお付き合いを開始した当初言っていたのを覚えているので、
その点も彼に言いました。(一度だけね。あまり何回も言えないから、、、)
『あなたはある程度気が済めば、それでいいの?私があなたとSEXがあわなくなってきたら、どうしたらいい?』とも言いました。
惨めですよね、キッチンでご飯の支度しながら、泣きながら言いました。
私、何してるんだろう?掃除とかご飯とか作る家政婦ぅ??とか思うと余計に悲しくて。

もう、言えないです。。。
言えたらどんなにいいんだろう?
旦那のことが嫌いだからじゃなくて、好きだから悩んでるんです。

ここでいただく男性の方の意見って、結婚してる男性の意見じゃないと、また少し意味が違ってくる気がします。

Res.42 by TM from バンクーバー 2006/05/30 09:19:55

>ここでいただく男性の方の意見って、結婚してる男性の意見じゃないと、また少し意味が違ってくる気がします。

そんな風に決め付けてるから、解決策がでてこないんじゃないでしょうか?
自分が解決できないなら、解決できそうな可能性のある人に相談してみる。その対象が結婚してようが、してまいが、男性であれば別の意見が出てくるのは必然だと思います。ましてや、個人によっては、結婚してなくとも既婚者の友人がたくさんいて、色んな話を聞いているかもしてません。

悩んでいる人のトピで、それに同調して意見を寄せている男性に対して、他人のあなたが批判するのはどうかと思います。
せっかく好意を持って返信してくれた男性が、あなたの意見を読んで、トピ主が本来望んでいる、「男性の意見」が聞けなくなる恐れがあります。このトピは珍しく、荒しが入っていないまじめなトピだと思います。

もし「男性の意見」に反対されるなら、トピ主の迷惑にならないよう、個人的に別にトピを立ててはいかがでしょうか?  
Res.43 by ねこな from 無回答 2006/05/30 14:43:12

昨晩のご報告です。

あの後、夕寝から寝たままの彼が夜中の2時ごろに起きたので、思い切って見たままを言ってしまいました。そして、「一体どんな夢をみていたのかと…」彼は自分はHand jobなんて絶対にしていない、痒いからかいただけだ、と物凄い勢いで怒り出しました。めったに怒らない人なので、あまりの彼の激怒した態度が怖くなって、お財布と携帯電話と、少しの洋服をカバンに詰め込んで家を出ました(2:00AM)。車の中では泣いていたのですが、30分くらい街中をグルグル運転していたら淋しくなってしまって、やっぱり家に帰りました。

彼は起きて待っていてくれました。でも彼に「離婚したい」と言ってしまいました。彼は「君の意見はばかげてる、grow up!」と言われて、別々の部屋で寝ることにしました。でも、しばらくしたら彼は私が寝ていた部屋に戻ってきて一緒に寝ました。

せっかく両親に大事に育てられて、その家族の反対や心配を押し切って結婚した結果がこうだなんて…。申し訳なくて、自分の家族にも相談できないです。まさに身から出た錆でしょうか…。

レス40さんがせっかくご好意をもってメールアドレスを残してくださったのですが、多分書くことは此処で書くことと一緒になってしまうので、このままこちらのみに載せます。レス40さんの温かいお心有難うございます。

レス37さん、「彼を愛しているからこそ、悩んでしまう」本当にその通りですよね。いっそ嫌いになれればと思ってしまう自分が醜いです。

レス42さん、ご回答有難うございます。私は今の結婚生活が良くなれば、既婚男性でも未婚男性でも、女性の方のアドバイスでも、大変嬉しいです。タイトルに「男性の方の意見」と書いたのは、私は男性ではないので、彼の気持ちを充分理解してあげられていないと感じたからです。私が見落としていた部分・彼の状態を良くするキッカケをどうにかして見つけられればと思って、パソコンの前に居る皆様のお力をお借りしたいと思いました。今日はやっぱり一緒にお風呂に入ろうと思います。

今でも気持ちは変わらず、夫婦間の見えない溝を埋めたいと思っていますが、最近は少し諦めかけています。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 15:21:46

そんな真剣に悩まないで、軽くいきましょう。我が家では旦那がシャワーを浴びているなと思ったら、私もこっそり服を脱ぎ、そおっとバスルームのドアを開け、ガラスのドアを勢いよく開けて、

<おりゃぁ〜 まいったかぁ〜とあそこをぐっとにぎり、遊んでます>一緒にシャワー楽しいですよ。お試しあれ。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 16:16:40

男からの意見。

手遅れにならないといいけどね。今の所、下手な女性からのアドバイスに影響されてか、彼に誤解を与え続けているだけだしね。
もうちょっと慎重に行動した方がいいかな?
なにか、女性の意見を見てて、男をわかってないなーと思ったので、コメントしたけど、あまり僕の意見は聞き入れてもらえない様なので、これで最後にします。
では。

Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 17:47:20

インポ?  
Res.47 by まき from バンクーバー 2006/05/30 22:22:18

ねこなさん、私はそういう状況になったことはないのでわからないのですが・・・
でも、男の人ってストレスとかプレッシャーに弱かったりするから、しかもEDだったらトピ主さんの行動は彼に余計にそういうのを与えてるのではないかな?と思います。
S○Xに関して、男の人って考えてるよりもデリケートな気がします。
こういうトピなので、ストレートに書きますが・・・彼は朝勃ちしていますか?してるなら、それをうまく利用するとか。
ゲイの方で、社会的な関係で結婚された方はよく朝勃ちを利用してS○Xすると聞きます。
でも、今は↑の男性の方の意見にもあるように誤解などを与えている可能性大なので、少し様子をみてみてはいかがでしょうか?
ねこなさんが、頑張れば頑張るほど今は裏目に出ているんだと思います。
お休みの日に、一緒にスポーツをしたり(今の時期、スコートとか穿いてテニスとかどうですか?)一緒にお料理してみたり、健康的なリラックスした環境を作りだしてみては?
気にするな!って言っても無理なことでしょうが、ねこなさんご夫婦ともリラックスが今必要ではないかな?と思います。
もし、そこから彼が少し元気になってきたら

・セクシーな下着をきる
・セクシーダンスを少しエロっぽい下着で踊る
・軽いキスから段々と少しエロっぽいキスで興奮させてみる
・全身マッサージをしてあげる
・いつもと違う場所(家の中でもいいですキッチンとか・・・)で迫ってみる
・フェ○をしてあげる

今考えつくのはこれくらいですかね・・・
夫婦になっても、恥じらいを持ち続けるのはいいことだと思います。
でも、夫婦だからこそ少し淫らに、大胆にしても誰も責めませんよ。
S○Xは悪いことをしているわけではないのですから!

あ〜・・・また男に人から言わせれば的外れな意見だったかなぁ・・

Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 22:52:52

男性も20代前半は精力絶倫ですが、30歳を越えると衰えます。
が、が、女性は反対に30歳をすぎると性欲が増します。  
Res.49 by レス1 from バンクーバー 2006/05/30 23:24:53

多分今はねこなさんが何を言っても引かれるだけかも知れませんね。
今度は反対に、醒めた感じで
「どうせふにゃチンで、嫁一人を満足させる事も出来ないくせに(笑)」
ぐらい言ってやれば、燃える??かも。
でも逆に凹まれると、打つ手がなくなっちゃいますし・・・

本当は出来るなら、感情を表に出さずに、二人で話し合うのが一番だと思います。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/05/31 00:14:34

トピ主さん、EDの可能性を心配されているみたいですけど、もしそうだとしたら治療が必要だと思うので、本人に自覚させないとダメだと思いますよ。
ご自身でも調べられているとは思いますけど、念のため。
http://www.ed-info.net/

うつ病などの場合も、50%はEDを合併するそうです。

どのくらいセックスレスなのかはわかりませんが、何かとご主人に少なくてもここ数日はプレッシャーを与えているようなので、まずは機能低下なのかどうかを見極めて、2人で落ち着いて医者に行くことを考慮して話し合うほうがいいのでは?EDだったら治療が必要です。

トピ主さんもきっと悩んでストレスをためこんで、ここまで相談にきているのだと思いますが、ここは落ち着いて、まずご主人のストレスをなるべく緩和してあげる方向で数週間〜1ヶ月くらい様子をみてみては?
お2人が一緒にお風呂に入るのが好きなら一緒に今までどおり入ればいいし、裸で寝るのが習慣ならそうすればいいし、週末は健康のために一緒に歩いたりスポーツをしたりして、なるべくご主人の話に耳を傾けて職場でストレスなど抱えてないか観察してみては?
とりあえずセックスのことは横に置いといて、2人で楽しく暮らせることに重点を置いて、その間にご主人が行動を起こしてくれれば問題解決だし。

”セックスレス”という重大な問題についてご主人と真面目に会話ができないのは、やはりなにかしら2人の間に問題があるような気がします。
思いつめて「離婚したい」と口にする前に、カウンセラーに会うなり、ファミリードクターに相談するなり(2人で一緒に)したほうが良いと思いますよ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network