jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1471
彼は私のことをどう思っているのでしょう??
by ちか from トロント 2006/05/24 02:20:07

今、知り合って約1ヵ月半のカナダ人がいます。彼とは頻繁に会うけどいわゆる友だち以上恋人未満な関係です。

彼は数ヶ月前まで日本人の彼女がいたんですけど、帰国が理由で別れたそうです。最近、私は彼のことが本気で好きになってきてます。彼は私のことをlikeだと言ってますが、loveではないと言います。だから、まだ付き合えないし、I don’t wanna love you.って言います。
なぜなら、その元カノのことをもう愛してはいないけど完全には忘れていないからだそうです。

でも私が彼のルームメイトと仲良く話すと、「俺のこと好きじゃないんでしょ?○○のことが好きなんだろ??」とヤキモチやかれます。
私が「あなたが元カノのことをまだ想ってることが心配。この関係がよくわからない」って言うと「別れたし、もう会えないんだから。連絡もとってないし、他に女の子を探そうなんて思ってないし何も心配しないで。」って言います。

でも今日は「君が自分のことを好きになりすぎてる気がして心配だよ。俺は君のことを好きだけど、元カノと別れたばかりで誰かを愛することが難しい。」って言われました。それでも体を求められたら応じてしまう><

男の人ってこうゆう場合、私ってどーゆう存在なんでしょう?同じ日本人として面影を求めているのかなって思うんですけど、私は彼にとって大切な存在ですか?2人、好きって感覚が今いち、わからないんです。
女の人の場合、このままの関係を維持しますか?><

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 03:38:37

酷なようですが、もうやっちゃってるなら何もアドバイスできない・・・。

>I don’t wanna love you
>その元カノのことをもう愛してはいないけど完全には忘れていない
>君が自分のことを好きになりすぎてる気がして心配だよ。俺は君のことを好きだけど、元カノと別れたばかりで誰かを愛することが難しい

が彼の本心。

>でも私が彼のルームメイトと仲良く話すと、「俺のこと好きじゃないんでしょ?○○のことが好きなんだろ??」とヤキモチやかれます。

これはあなたが付き合ってない彼とやってるから、ルームメイトともやられちゃうとイヤ。かといって自分の彼女でもない。
それゆえ暗にルームメイトとあなたがエッチするのをケンセイしてるだけ。

>「別れたし、もう会えないんだから。連絡もとってないし、他に女の子を探そうなんて思ってないし何も心配しないで。」

は、エッチはあなたで困ってないので今のところ他に探す必要なしってこと。でも前にもあるように、あなたとの関係をコミットできないという意志はかわらず。

私は女ですけど、私だったらまず、彼から好きだ、ちゃんと付き合いたいと言ってくるまでエッチしない。。。。
彼も言ってるように、前の彼女と別れたばっか。しかも彼女が帰国したからなんて。身代わりエッチ?としか(ごめんね!)私だったら思えないから。それでも自分が納得できるほど彼がいい男ならいいけど。だけどそれならなおさら、ケジメつけて接するな。
だけどもう何度もやっちゃってるみたいなので・・・トピ主さんの状況では・・・どうなんだろうね。

Res.2 by ken from オタワ 2006/05/24 03:42:11

それはあなたは必要ないけど、あなたの体が必要なんだよ
そんな最低男やめときな。
だから日本人はかんたんって思われんなよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 05:10:27

チョー簡単じゃん。君はタダのセフレだよ。単なる男の習性の勉強不足。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 08:30:21

私も女ですが、経験上そういう事いう男は、セクフレで繋ごうとしていると思います。。
私も若かった頃は、その人がとても好きで1年間セクフレ(+勝手に彼女気分)続けました。こないだ再会して「当時はごめん、気持ちを受け入れられなくて」なんて言われてますます虚しくなりました。
別れて次探すことをオススメします。  
Res.5 by テリーマン from 日本 2006/05/24 08:56:57

とりあえずそのカナダ人は日本人が好きってことか。でもさ、日本人の女の子と付き合って別れたってこと知ってても同じ関係に持っていけるんだよね。どう思っているのでしょうか?ははは、まさにどうでもいい相談ですね。三親等あたりまでに相談したらどうですか。  
Res.6 by queer eye from バンクーバー 2006/05/24 09:44:36

それってズルイ最低の男よね。あなたを適度の距離を置いてキープしておいて、体の関係も好きなときに要求できる。かと言ってあなたが他の人に興味を示すようなことがあればやきもちを焼く。

あなたは彼にとってはそこそこ気が合って、セックスもさせてくれるって言う意味では大切な都合の良い友達なのよ。最初からこれ以上の関係には興味ないってわかるわよ。

さっさと他の本命の男性を探したほうがいいと思うわ。今の彼をただのセフレとしてキープするのもあなたの勝手だけど、彼があなたを遊んでいるのではなくて、あなたが彼を遊んでやるくらいの考えでないと後で傷つくから、気をつけて。

あ、あたしほかの良い男性見つけたからバイバイって彼に突然にっこり言える日がくるといいわね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 10:00:46

なんかいいふうに使われてるような気がする。
早く縁切ったほうがいいと思う。好きになって、傷ついてしまってからじゃ遅いし。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 10:42:32

ちょっと離れてみたらいいんじゃないかな?ふっとね。1週間くらい会わない、連絡とらないとかね。ま、彼から連絡があっても、「あ、今日は忙しいからごめん」とか、誘いの半分くらいを断ってみる。そしたら、彼が追いかけてくるかもよ。

もし、その間彼から連絡がなかったら、それまでの関係だったということだと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 12:07:38

好きなんでしょ、とぴさんのこと。
でも迷ってるんでしょ、なんでか知らないけれど。

こういう煮え切らないタイプの男性いますよ。
ずっとこういう性格だと思いますよ。
前の彼女に対してもそうなんじゃないですか?
君との関係を続けることはできないけれど
(遠距離なら性的処理が難しいので)
君を愛してる、とか言ってそうですよね。

男ならもっとスパッと言って欲しいですよね。

そういうのに耐えれる人だったらよいですが、
煮え切らない男性がいらいらする人だったら
次行きましょ、次。  
Res.10 by あのさぁ〜 from バンクーバー 2006/05/24 14:20:55

どうして、こういう人が多いのだろうか・・・・
もし、彼が日本人だったら、同じように悩みますか?同じ等に体を許しますか?だとしたら、あなたはもう少し男の習性を勉強しなくていけません。でなければ、あなたが傷つきますよ。

はっきり言って、彼にあなたに対する恋愛感情はありません。残念ながら今後も芽生えることは少ないでしょう。もし、まだあなたが体を許してなかったとするならば、少しは芽生えることもあったかも知れません・・・たとえあなたがそのつもりは無かったとしても、彼にとってあなたは既に『簡単に性欲を満たしてくれる人。カナダ人だから簡単に許してくれるんだ』と思われているし、そういう女として見てると思います。
勝手なものですが、本当に好意がある子だから他の人に取られることに嫉妬してるばかりではないですよ。人間って勝手なところがあって、遊んでる相手は自分だけの遊びにしておきたい。だって、都合がいい女・自分を信じるような女なんて、数限りがありますしね。また探すのもめんどくさいですしね。

こんな関係でも良いならどうぞ。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 14:32:51

体を許したから、愛してほしいと思うほうが傲慢じゃないかしら?
そもそも、体を許したからって批判されることもおかしいでしょ。そういうムードになり、多少気持ちがあれば誰にでもおこること。それを軽いとか日本人だからとか言ってたたく必要はないのよ。

日本人女性は軽い?カナダ人女性やアメリカ人女性のことを知ってるの?彼女達は会った日にHするのよ。それで、今後のことを決めるの。
そういう人が多いなか、日本人女性は軽いなんて無知もいいとこ。むしろ、革新的じゃない?軽かろうが、遊ばれようが、自分で決めたこと。だから、自分で自信もっていけば自然と愛されるものです。

体と心が伴ったSEXをしてる人はどれくらいいるのかしらね?  
Res.12 by EBB from バンクーバー 2006/05/24 14:41:00

申し訳ございません。
おのろけですが、私、体と心が同時に満たされております。
大変幸せです。  
Res.13 by ピピ from バンクーバー 2006/05/24 14:55:16

>日本人女性は軽い?カナダ人女性やアメリカ人女性のことを知ってるの?彼女達は会った日にHするのよ。それで、今後のことを決めるの。

同感ですね。
こっちの女性はすごいですよね。
私の知り合いで3人もセックスフレンドいる人いますよ。
こちらの女性、初デートでよさそうな男性なら
まずエッチ、それからですよね、相手と付き合うかどうか、
決めるのは。

ただ、そういうのにカナダ人男性は慣れていて、
日本女性は慣れていませんから、
付き合ってる時点で色んな価値観の違いが出てくるのでは
ないでしょうか?

特に若い男性だと、
責任持たずに女性と遊びたい人が多いと思うので、
(男性にもよりますが)
とぴさんも気をつけてください。

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 18:33:55

確かにこっちの女性遊んでる人は遊んでるけど、自分のとってる行動がわかってると思う。だから体の関係を持ったからといって、相手が自分のこと愛してる?GFなの?と悩んだり心配する事もない。
でもこっちに来てる日本の女の子達の場合、どちらかと言うとその場の雰囲気に流されてとかが多い気がする。自分がとろうとする行動の先を考えてないって言うか。
遊ぶのはその人の自由だからいいけど、でも遊ぶならその自覚をもってそうしてほしい。
でも、もし自分が心と体を離して考えられないなら、安易に体の関係は持たないほうがいいんじゃないかと思う。

Res.15 by ちか from トロント 2006/05/24 20:18:34

トピ主です。
彼とまだ1度もエッチしてないときに1週間くらい一緒に住んでたことがあるんです。そのときも今みたいな「I like you」の関係だったんですけど、あることで喧嘩して一度別れたんです。1週間くらい放置してたら、彼から連絡がきてまた仲直りしました。だから私のことを軽いとは思ってないと思います。元カノにも私のことゆってあるみたいだし。
ただ最初はエッチが目的じゃなかったけれど、気持ちが中途半端なまましてしまったから関係がおかしくなってしまったのかなーって思います。はぁ〜
彼は、性的関係をやめたいならソレは私次第だし、付き合ってないわけだから他に好きな人ができたらまず教えて、そしたらセクシャルな関係はもうしないって言ってます。
だから今日、もうしないってゆってみようかな。それで関係が薄くなるならソレまでってことですよね…。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 22:31:20

>だから私のことを軽いとは思ってないと思います。
脈絡のない。
軽いとか、カナダ人とか、もう関係ないと思います。
本気で好きになって傷つくのが怖いなら、キッパリ離れた方が良いよ。
どれだけ駆け引きしても、彼があなたを恋愛対象としてみる可能性はほとんど無い思います。
これだけ前置きとして、「愛せない」と言ってるのに。
何がどうとかではなくて、
とにかく「愛せない」が一番の本音じゃない。
まだ誠実な人だと思う だからアンタがしっかりしろ

Res.17 by 無回答 from トロント 2006/05/24 22:33:06

それ利用されてますよ

別に一時の快楽のためだけならそのままの関係でいいと思いますが

早めに体の関係をやめる事をおすすめします

でもきっと彼は2ヶ月もたたない内に性的関係をもとめてくると思いますが。それを断っても続く関係なら本物でしょうね  
Res.18 by ちか from トロント 2006/05/26 16:37:07

こっち人そんなにすぐ体の関係になっちゃうんですか…驚きです。

彼はすごく気分やだから、好きなときと嫌いなときが激しいんだと思います…その場の態度や雰囲気で思うけど自意識過剰ではなくて本当に私を好きな時もあれば、別れた彼女を思い出したり・・・。
彼は、私が英語や友人のために彼を利用してるのではないかと心配でいまいち本気になれなかったそうです。
まぁ、そうゆう風にお互い信用できない仲だったし、トピとは関係ないあることで喧嘩して気まずくなったのでバイバイに至りました。
最初はともかく最後は、ほんとに利用されてたと思うし、怒りが沸々…好きになりすぎなくて良かった!!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 18:15:02

そのムカつく経験も、次の恋愛に必ず役立つよ!
次はいい男見付かるといいね☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network