jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1469
日本人は自分に自身がない?(皆さんの投稿をまとめると。。)
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 08:40:13

皆さんの以下の投稿をまとめると:
1.日本人の女性は外人から、肉便所だの、軽い、イエローキャブ、  生活費すら負担してくれる存在だと思われている。
2.日本人の男性はそれを軽蔑している。しかし、自分から白人の
  性には近づけない。
(もちろんこれは、すべての男性、女性に当てはまるわけではない)
いずれの女性にしても男性にしても、ただたんにお互い自身がないから、上のような発言をしているんじゃない?女性も、自身がないから、すぐ恋愛というかたちで、外国人に依存してしまう。男性も、白人には興味があるけど、相手にされなさそうだから、自分からは近づかない。だから日本人の女性が外国人と付き合っているのを見ると、軽蔑するもしくはねたんでいる。これってただ単にお互い自身がないだけでしょ。おれにはどっちもどっちにしか聞こえないけど。特に男性陣がバンクーバーに住んでいる女性を非難しているのを聞くと、どっちでもいいじゃんと思うんだけど。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 08:54:02

なにかポリシーがあって「自信」を「自身」にしてるのだろうか?じゃなきゃただのノータリン。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 08:59:54

↑変換ミス(自身→自信)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 09:03:50

一箇所だったら変換ミスってこともあるが、全部はありえねーだろ。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/27 05:56:01

本当にどちらでもいいですよね。
もう皆いい大人なのですから…。
私はたまに外国人と一緒に仕事をします。
彼らはとてもご自身の意見に自信を持っていらっしゃって、私はとても頼もしいと思っています。しかし、それは外国人だからではなく、日本人でもこのような方は多くいます。なので、外国人というだけでは特別な魅力を感じることはありません。
やはりどちらでもありませんよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/27 08:31:10

そうかもしれん  
Res.6 by 無回答 from カルガリー 2006/05/27 09:10:32

つまりいつも批判が先行しているやつは、結局自分に自身がないから、言いたい放題なのだろう。確かにRes3の言うように、自己をしっかり持っている人は、そんなことに依存しないのだろう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network