jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1466
お遊び女?それとも本命だから?
by ま〜や from バンクーバー 2006/05/23 06:34:31

本命にはフェラをさせますか?
それとも本命にはやってもらいたくないほうがおおいですか?
たまに「やって」といわれます。
言われたら一応はしますが、頭の中でそんな事を考えてしまいます。
男性の方、ご意見ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:12:44

女だけど、別に本命だからとか関係ないと思うよ。
うちの彼氏は自分から言ってくることはないけど、してあげると喜ぶもん。マー面倒だから本当にごくたまーにしかしないけどね。男の人には征服欲があって、フェラされることで満たされたりするんだとさ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:40:03

関係ないでしょう。男性はセックスのとき、
ただのビーストですよ。気持ちよければいいんです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 09:42:40

れす2が正解です

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 09:54:39

そう。大抵の人にっとってセックスとはお互いが楽しめばそれだけの事。
フェラで征服欲を満たすって。。。そんな奴もいるのかな?
まあレス1みたいな女性も似た様なもんだよね。心理学モドキを使って優越感を得ようとしている  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 18:56:55

そんなことで「本気か、遊びか」と考えるなんて自分に自信がなさすぎなんじゃ?
フェラが超うまかったら遊びも本気になるかもよ!   
Res.6 by ( ゜∀゜)アハハ八八 from バンクーバー 2006/05/23 21:53:04

 むしろ本命にこそして欲しい今日この頃。

 もっと経験を積めばなんて事ないと思いますよ。
 
 5年もすればこのトピの事なんてスッカリ忘れてシャブリ倒してるに1票。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 22:05:03

おぉ〜。
自分はフェラが超上手いらしく、相手は遊び相手ぐらいにしか思ってなかったと思うけど・・・自分は本当に好きだったから、愛情込めてしたら本命に落ちたよぉ↑↑
今では彼の方が、自分が側にいなくちゃダメって感じ??
もちろん、Hだけじゃなくてねぇ??(笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network