jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1462
昔の彼、彼女とよりを戻したことのある方
by あきらめないよ from バンクーバー 2006/05/23 06:00:13

どういった形で別れ、そしてどれくらいの期間を置き、そしてどのような形でよりを戻されましたか?
参考にしたいと思いますのでレスをよろしくお願いします!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 06:09:33

ケンカばっかりで「もうお前にはついていけない」とか「俺もう疲れた」といったような感じでフラれ、数ヶ月とか半年とか経ったあと「俺の我慢が足りなかった」ふうに言われヨリを戻したことが何度もあります。私がフッた人には、私は戻らないけど、私をフった人は戻ってくるのがほぼ100%。なんでなんでしょうね? と不思議に思ってた時期ありました。なぜ戻ってくるならフルのだ?そしてなぜフッたくせに戻ってくるのだ?? 謎。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 07:26:15

↑あなた以外誰も相手にしてくれないから戻ってくるんじゃないか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:58:22


↑超〜受けました。ゲラゲラ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 08:12:00

受けたべ?  
Res.5 by from バンクーバー 2006/05/23 12:09:35

他に比べたらまだましだった
仕事の関係で他を見つけてる暇がない
さびしい
なれてるから楽
戻って来るって核心がある
他のをつるのが面倒くさい

いろいろ
簡単にもどったべ
すぐやらせたべ

だからダメなんだよ
わかってない

ま、他にめぼしいのができるまではいいとしよう
でも別れる時の理由がやっぱり俺には無理、疲れた
やっぱり何々
でさようなら  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 12:11:35

とりあえずやった女の中でエッチが一番いい
フェラがうまい  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 12:40:28

>あきらめないよ
って

最初からそんな、こわいーーーーーーーーーーーー  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 07:09:37

私は、3年付きあった彼にふられ、2ヵ月後にやっぱり戻りたいと言われたことあります。1ヶ月考えた結果、戻りました。でも、その1年半後、結局彼が気になる人が出てきて別れました(一度目と同じ理由でした)。結婚する話も出てただけに私はショックでしたが、一度別れるとやっぱり同じ理由で別れるものです。そのおかげで今の旦那と出会えたので、私は幸せですけどねぇ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 12:31:14

3年付き合ったあと別れた。1年と少したった後 よりを戻した。よりが戻って現在1年たってますが すごく順調です。別れていた1年間は 彼も私も他の相手と何回もデートしてみたりしたけれど、やっぱりお互いに お互いが一番!つきあっていた時に ’相手(お互いに)がしてくれたこと、当然!”と思っていたことが 他の相手と付き合ってみて ’当然’ではなかったのだ、、と気づき、、お互いの大切さ(ありがたみ)が しみじみワカッタのでした。ただ 別れたときは もう二度と会わないだろうなぁ、と決心して別れたので 1年後に よりが戻るとは夢にも思ってなかったんだけれど。今はしあわせ。ちなみに彼は日本人ではありません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 01:06:40

1年くらい付き合った後、浮気されて別れました。
でも、振ったのではなく、振られました。
大好きだったので、浮気なら。
っと思っていたのですが、本気になってしまったらしく。
その後、2年間友達として付き合い、
「やり直したい。」と、彼から言わせちゃいました。
結果的には、1年後、私からバイバイしてしまいましたが。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network