jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1461
ちょっと変態
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 05:52:53

Hしてる最中にアレの声を録音されてました・・・ちょっとショック・・
前彼もこんな感じの人で、わたしにパンストをはかせ、そしてズタズタに引き破って楽しんでました。

男の人ってこんなものですか?
あ、あと服をきたままヤルのがいやらしいとか・・・

ついていけないよ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 05:55:33

うーん、変態性を刺激してしまう何かがあなたにあるのかも??
でも録画じゃなくて録音でよかったですね!!

だけど服着たままやるのくらいは、別にいんじゃない?  
Res.2 by 15年夫婦 from 無回答 2006/05/23 06:50:28

私達夫婦も、お互いがが楽しめる範囲内で色んな事をしています。

パンストや下着を引きちぎって。。。だとか(予め、どうなってもよい物を選んでおく)、夜に家の庭で、自宅のプールで、服を着たまま、玩具を使って(主人とたまにアダルトショップを覗きます)等など。

先日、初めてお互いをカメラで撮り合いしました。いやらしいものではありません。ただのヌードです。
恥ずかしいけど、でもそれがかえって良い刺激になったりするものです。

私達はもう15年近く夫婦をしているので、時には新しい刺激も新鮮でいいものです。
相手に無理強いすることは良くないですが、お互いが了解しているのであれば、どんなことでもOKだと思います。

トピ主さんの彼も刺激を求めているのかもしれませんね。多くの男性が持っている征服欲が強い人かもしれないし。しかし、あなたがその要求についていけないなら、はっきり伝えましょう。セックスはお互いが楽しむべきものです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 07:34:27

人間はみんなどこかしら変態なんです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 08:39:09

Gil Grissom: Freud said that the only unusual sexual behavior was not to have any at all. After that, it was only a matter of opportunity and preference.
CSIのグリッサムが言うにはー、フロイドによるとおかしい性行為とは全くしないことだけ。後はチャンスと好み次第だと。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 09:35:43

CSIのグリッサムからかよ。。テレビのこと覚えすぎ。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 09:59:21

いやぁ。何回も再放送を観ちゃうとこういう面白い台詞覚えちゃうんだよ
あとはキーワードをググれば台詞出てくる :P  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network