jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.146
セックスフレンド募集!!
by タカ from バンクーバー 2005/06/04 23:08:40

今一人でバチェラーに住んでる男です!最近欲求不満のあなた!!
やろうよ!!女の子限定でね!メール待ってるよ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 23:51:59

あなたのサイズと得意技を教えてください。  
Res.2 by タカ from バンクーバー 2005/06/05 00:05:44

サイズはXL 必殺技はイカずの5連発!!試してみる?  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 15:55:00

いいねー  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 00:08:21

画像はないんですか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 05:05:45

すごいね。
ぜひ お互いに病気などを うつしあわないように 気をつけて楽しんでくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 10:50:50

男には興味ない?俺とはだめ?  
Res.8 by タカ from バンクーバー 2005/06/07 21:08:21

DAVIEへGO!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 22:33:16

勝手にGO!!してください。  
Res.10 by タカ from バンクーバー 2005/06/08 01:13:24

みんなでGO!!  
Res.11 by aiueo from バンクーバー 2005/06/08 15:09:21

あんた最高だよ。おれもたまにはさそってくれ。
 
Res.12 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/08 15:27:09

なってあげてもいいよ、その代わりあそこなめなくてもいい?
でもタカには私のを犬のようにずーっとなめてほしい
ちょっと犬扱いはいるけど、やるからには私をいかせてくれないなら、すぐ解消。 やる意味なし!  
Res.13 by from バンクーバー 2005/06/08 15:50:50

Res12のmukaitouさん,貴女の希望どおりになりますので,犬扱いでも何でも やらせて下さい。 メール下さい。  
Res.14 by タカ from バンクーバー 2005/06/08 18:38:39

mukaitouちゃん!舌にタコできるほどなめるよ!
直接メールちょうだいなー  
Res.15 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/08 20:07:53

そんなになめてくれるの? 合格
じゃ、入れてから連続で時間の分でいったらどれぐらい動いてくれるの?
簡単にいけないから、持続力必要だよ^^  
Res.16 by タカ from バンクーバー 2005/06/08 20:54:22

下にタコできるほどうごくよ!30分はがんばるわ!!
もっとがいいならそん時言ってちょーだい!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 23:49:51

GOタカ!!!GO Mukaitou!早くやっちゃえ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 01:11:45

なんか呆れを通り越して、微笑ましく読ませてもらったよww  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 01:18:16

タカは幸せ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 06:24:25

こんなトピで、こんなにほのぼのとした雰囲気も珍しい(笑)  
Res.21 by タカへ from バンクーバー 2005/06/09 15:35:53

よかったよマジ*^^*
またやろうね。
 
Res.22 by タカ from バンクーバー 2005/06/10 14:03:26

おれもあんなH久しぶりだったよ!
出しすぎてオレの相棒もひからびてるよ!!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 21:51:53

写メ希望ww  
Res.24 by タカ from バンクーバー 2005/06/11 23:12:58

止まってるよ!!どんどんきなさい!!  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 02:18:01

はぁはぁ(´Д`;)  
Res.26 by 俺様 from バンクーバー 2005/06/12 16:45:11

タカサイコ〜!!
男も相手にしてくれて、ありがとう!!
おまえ、締まっているよ、良い感じで♪
 
Res.27 by じーちゃんの孫 from バンクーバー 2005/06/12 16:50:40

オレの前に現れた穴にゃ差別なしに突くからよ!!  
Res.28 by タカ from バンクーバー 2005/06/12 17:34:31

上のばか。。。わるふざけにもほどがあんだろ
じーちゃんの孫って人 他のとこですげーおちこんでるんだからよ
そーゆー人の名前使ったりすんのはやめろや  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:34:08

も、もっとぉ〜(ノ∀`)  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:34:40

奥まできてぇ〜└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!  
Res.31 by じーちゃん from バンクーバー 2005/06/14 02:13:07

タカ、どぉして怒ってるんだ?じーちゃんに言ってみな  
Res.32 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/14 17:15:33

タカー、そろそろ復活だよ
やろっか!!
こんどは4回に挑戦、どう?

皆さんへ、タカってびっくり、かっこいいし、お金持ち出し、あそこがなんていってもでかい、それに、、、、
正直に生きててよかった、タカもセックスフレンド募集って正直でいい感じ。 でも私に惚れちゃダメ^^  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 17:40:19

タカさん、逆にmukaitouさんはどうだった?可愛くてスタイルよくて性格よかった?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 18:43:23

俺も知りたい、どうだった?
かわいいんか?
俺も彼女いるけど下手じゃないから、満足させてあげれるぞー!!
でも俺惚れてしまうかも、、、  
Res.35 by のあー from バンクーバー 2005/06/14 20:05:39

別にカラダや顔やテクニックに自信があるわけじゃないんだけど、やっぱりこっちに来て抱いてもらう機会って少なくなるよねー。満足させてあげるから、なんて言えないけどーあたしも実際欲求不満だし。セックスフレンドって存在も結構好きだから、どうかなー  
Res.36 by from バンクーバー 2005/06/14 21:11:17

のあーさんへ
そう言う謙虚な言い方って すごく好感持ちます。
自分も容姿も技術も抜群に良いと言うわけでは無いのですが,一緒に楽しめたら良いなと思います。カラダの関係以外でもプライベートの悩みも 勉強の相談や人生相談など 幅広く聞いてみたいですし。 良かったらメール下さい。  
Res.37 by ピッコロさん from バンクーバー 2005/06/14 22:07:05

みなさんご機嫌いかがでございますか。ここ読ませてもらったが・・・。っさいっこーにハジケてる!!!!!!めっちゃめっちゃ雲を突き抜けてるじゃん!!!はい!ハジケ!
俺思う。では、お邪魔しました。  
Res.38 by 孫悟飯 from バンクーバー 2005/06/15 00:17:40

ピッコロさん、慎みましょう。(爆笑)  
Res.39 by ブルマ from バンクーバー 2005/06/15 00:59:57

ピッコロさんになんてこというのっ!!  
Res.40 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 02:03:59

いいねーもりあがってんじゃん!
オレけっこー女経験多いから てか かなりね!
簡単に女に惚れなくなっちたんだけどさ!
mukaitouちゃんは別もんだわ いい女すぎるわ。。。
見た目も中身もあっこも!5ラウンドいけるわ
ねえ のあーちゃんも抱かせてよ!!!
てかピッコロはコウビ無しで卵産めるんだから セフレなんかに興味もっちゃだめよ!!  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 02:08:18

なんかこのピッコロってやつ気持ち悪い・・・  
Res.42 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 02:33:21

なんかきになったんだけどよ
ドラゴンボールとおかあさんといっしょのどっちよ  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 02:41:05

あーー。欲求不満!セックスフレンドっていいよねー。ストレス解消になるもん!!
 
Res.44 by のあー from バンクーバー 2005/06/15 11:37:42

そうそう、彼氏とはまた違う楽しみがあるよねー。振り返ってみると彼氏がいる時よりセックスフレンドがいる時の方が何かと調子良かったりwタカしゃん、じゃあ今度お願いしますよー、払わなくて良いんだよねー?w  
Res.45 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 13:31:14

ナニ言ってんの こっちが払わなきゃならないくらいだよ!
よし まじ やろう!!!  
Res.46 by from バンクーバー 2005/06/15 15:13:56

戌ってやつRES36にもあるけど タカさんの板にはりついてねーで自分で板たてろよ ほんと男らしくねー奴!自分でひとを引き付ける
力ないから人のとこに出没してってほんと 戌 ってやついらつくー
みんな(女の子)は思ってるよ RESでぜんっぜん相手にされてねーのにばっかみたい!
それにくらべてタカさん不思議・・普通こんな板みたら ふざけるな!!って思うのに なんかちょっといいかなーこの人くらいに
感じてきた・・・  
Res.47 by from バンクーバー 2005/06/15 15:26:12

タカさん 怒らないで・・・。
「いらつかれる」のは 大いに理解できるのですが,ほら mukaitouさんも のあさんも 貴方の手中に収まっているのですから,広い懐で「分け前を与えてやる」くらいの余裕を見せて下さいよ。それこそ「男らしくない」ですよ。  
Res.48 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/15 15:29:04

ダメー、タカは私のセフレなのー ><;
タカものあさんの事もう誘ってるし

あれ、私のほうが・・・

適当なことこいて浮気している奴より、タカかっこいいよ!!
 
Res.49 by のあー from バンクーバー 2005/06/15 18:17:54

ありゃりゃ…すいません、mukaitouさん。「セフレ」って言うくらいだから一人じゃなくたって誰も気にしないだろう…と思ってしまいました。つっかかっていったのは私の方なので、タカさんは悪気があるわけじゃないと思うんですよー。気を悪くさせてしまっていたらごめんなさいね。

mukaitouさん、すごく素敵な方みたいだし、私は退散!!  
Res.50 by from バンクーバー 2005/06/15 18:34:48

こんにちは のあーさん,メール返したのですけれど 届いていますか・・・? 迷惑メールの所に混ざっていないか お手数ですが 確認お願い致します。  
Res.51 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 22:12:02

おいおい。。戌ちゃんよー 書いたのオレじゃねえぞ  
Res.52 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 22:18:54

てかよ 勝手にオレが書いたと思ってもんくぬかしてんじゃねーぞ
このやろう

mukaitouちゃんがオレとのことHだけって割り切ってると思ってたから。。 そんなこと言われたらマジんなっちゃうよ!!
 
Res.53 by ヨシ from バンクーバー 2005/06/15 22:37:26

ごめんタカ、mukaitouちゃんのに惚れてきてしまった。
俺は君のものだけになるよ
適当こかないし、本当だよ
だからタカやめて、俺にしてー!
何でもするから
犬にでも何でもなるから
俺もエッチの経験ならかなりだよ、病気は絶対にない
 
Res.54 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 22:38:34

のあーちゃん ごめん 送ってくれたメール間違えて消しちゃった。。もう一回同じメールおくってもらえる?お願いね!  
Res.55 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 22:41:09

あれ。。ページ戻したメールみれた!!!  
Res.56 by 向い from トロント 2005/06/15 22:48:40

ここマジで面白いね
たかさん、ライバル2人も出現
てか、ノアさんとも一線交えるのかな
羨ましい限りです。
僕は根拠も何もないけどmukaitouちゃんに一表
俺もよろしくお願いします。  
Res.57 by もも from 無回答 2005/06/15 22:56:21

りっこーほしま〜す☆
いいですか?
私はMだと思うんですけどたかさんは?
何人かやったんですけどいまいちイクってのがわかりません。
私をイカセテ☆どこでやるの?
う〜早く抱いて☆  
Res.58 by 向い from トロント 2005/06/15 23:05:50

マジ?
たかさん、ももさんて方も。 もてるなー。 mukaitouちゃん、やきもちやきますね。 ノアさんとももさんも結果報告よろしくお願いします。 で、僕がバンクーバーに移動した暁にはmukaitouちゃんは僕が頂きます。  
Res.59 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 23:20:13

mukaitouちゃん大人気じゃん!!まあ mukaitouちゃんに
魅かれるのはわかる!!

ももちゃん いっくらでもイカシテあげるよ!!!  
Res.60 by みー from バンクーバー 2005/06/15 23:32:05

たかさん、はじめまして
ちょっと気になり始めてます、ここのレス。
ももさんの質問にもありますが、
たかさんはSですかMですか?
わたしもちなみにMです。
mukaitouさんとのを参考にすると、Mのような感じも見受けられますが。 教えてください。  
Res.61 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 23:40:26

オレはSだね!!だけど相手のがS気がつよかったら 相手にリードさせる時もあるかな!!  
Res.62 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 23:44:41

てかRES60ってすげーな そんなけみんなたまってんのね!!  
Res.63 by ヨシ from バンクーバー 2005/06/15 23:45:00

タカさんお願いがあります。
mukaitouちゃんはどっちやったとですか?
抱きたくて、触りたくて仕方がなかです。
教えてください。  
Res.64 by タカ from バンクーバー 2005/06/15 23:48:28

あんま勝手に言うとおこられちゃーけど Sっけはあるね!!
だけどオレはすっげー満足できたね!!!  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 23:55:51

mukaitouちゃん、Sはいりまくりやん。
突然失礼します。
ここのファンです。
SとSでもうまくいくんですね。 知らなかった。
全部読みました。
mukaitouちゃん、あそこなめたくないって書いてあったけど、Sのタカさん的にはどうだったんですか?
Sなら死んでもさせるでしょ?!  
Res.66 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 00:21:02

オレの欲求より mukaitouちゃん抱くだけで満足だね!!
それだけいい女!!!  
Res.67 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 00:29:04

タカ、ただいまー*^^*
怒ってます。 
いいよ、許してあげる^^
私はSでーす。 でもタカ、なんでもしてくれたもん。
 
タカもてすぎー、やだーmukaitouだけじゃやなの?
しょうがないかな、、、、><
ノアさんもモモさんもミーさんも、いいよ。
タカはマジよかったです。 優しいし、、、
でも好きにならないでね。   
Res.68 by もも from 無回答 2005/06/16 00:31:08

mukaitouさんだけで満足ってことは、イカセテくれるって言ってたけどももは必要ないってゆーかももじゃだめかもね。。。(TT)
誰か今すぐ抱いてくれる人いないかな。。。さっきから我慢できなくて。。。  
Res.69 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 00:37:14

ももさんへ
いいよ、mukaitouの事は気にしないでね。
ちょーーや気持ち焼くけど、タカ自分でSだって?!
だからモモさんのほうが楽しいかも><;
抱いてもらって下さい。
うーーん、悲しい
でもしょうがないかな、がんばってください^^  
Res.70 by もも from 日本 2005/06/16 00:43:38

初めましてmukaitouさん。
resありがと〜
でもたかからはいいよってしかコメントないから抱いて欲しくてもね〜。。。焼きもやくってことは好きになっちゃったの?
もし好きになっちゃってるんだったら我慢して大人しく引き下がるよ。人の幸せは壊したくないかな。
たかさんコメントまってるよ〜  
Res.71 by のあー from バンクーバー 2005/06/16 00:44:24

mukaitouさん、なんか素敵すぎるんですけど!!フツーにファンになっちゃいます(笑)
タカしゃんSなんですねー!
私もSっ気出してヤることの方が多いんですけど、根はドMなんです♪なので、今までセックスフレンドはSの方だけ。あはー楽しみ★  
Res.72 by あたしも from 無回答 2005/06/16 00:49:55

たかさん、今何人のセフレいるの?
寝たのはmukaitouさんとのあーさん?だけ?  
Res.73 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 00:51:44

初めまして^^
大丈夫タカはお願いすれば抱いてくれるよー、だって優しいもん
それに人の幸せ壊してないから大・丈・夫・・・
きちんとされた人なのですね、モモさんは
なんか可愛い^^
一回、タカに抱かれたらわかると思いますよ、私のやきもち焼く気持ち!!  
Res.74 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 00:52:00

なんかすげー熱いね!!みんなでRES100めざそうぜ!!!
ちがうか。。
mukaitouちゃん ほんと今まで会ったことないくらい いい女だと
思う!!

だけど ももちゃんとのあーちゃんも抱きたい!!!  
Res.75 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 00:57:04

ノアさんも初めまして^^
ファンになっちゃうなんて恥ずかしいです・・・。
はい、私は本物のSです。
タカのSなところ想像すると悲しいけど、タカにもいい思いさせてあげたいので、好きなようにしてあげてくださいね。
mukaitouはみんなの後に、思いっきりタカに甘えるからいいでーす。^^  
Res.76 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 00:57:18

mukaitouちゃんとしかHしてないよー
あと一人こっちで知り合ったコとたまにHしてるけどセフレってほどでもないかな!  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 00:58:33

このトピ、反吐が出る。
人それぞれだけどこんな人間だけにはなりたくない。。。
 
Res.78 by もも from 無回答 2005/06/16 00:59:27

mukaitouさん、ももはただ経験?!からそんな思いはしたくないし悲しい思いはしてほしくないからなだけなんだけどね。
たかさんがそんなにmukaitouさんのこといい女ってゆーからもももmukaitouさんに会ってみたいなウフッ。
たかさんいつ暇なのー?抱いてほしい〜よ。
いついつどこでぇ??
たのしみだな〜  
Res.79 by 興味 from 無回答 2005/06/16 01:03:20

タカさん。もしももちゃんとかのあーちゃんが可愛くなくてすっごく不細工だったらどうするんすか?それでもミスタージェントルターカーは抱いてあげるんですか?それとも無理って言いますか?まぁ彼女達のメール見るに、その心配はなさそうですけど。でも知りたいんで教えてください。  
Res.80 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 01:11:51

モモさんへ
mukaitouはSって言ったでしょ。 めそめそしたりしないの^^
モモさんの後でめちゃくちゃしてもらうからいいの^^
やきもち通り越してるから、かなりいじめちゃうし、今度は目隠し攻撃でーす。
いいな、いいな、そのわくわく感私もわかります。
報告してね^^  
Res.81 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 01:12:12

すっげー不細工だったとしても会ったら抱く!
だけど やっぱセフレにはなれないかな  
Res.82 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 01:14:02

オレ アパートで一人暮らしだから うちは?
いつでもいいよ!!!  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 01:16:41

Res.77の人きっと寂しい生活送ってるんだろうね・・・  
Res.84 by もも from 無回答 2005/06/16 01:18:36

もも、心配。かわいくないよ。1回で捨てられちゃうのは寂しいな。mukaitouさんはすてきな女性みたいだし、
あっ!でもセフレなんだっけ。ちょっと寂しいから深く考えちゃってたみたい。
よしっ!たかさんに抱かれるの待つとしますか!
 
Res.85 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 01:24:12

モモさんへ
大丈夫タカはそんな事しないよ!!
そうそう、ただのセフレ、深く考えなくてもいいの^^
モモさんMなんでしょ。 もうそれだけで可愛いいと思います。
だってわたしMになれないもん。
めちゃくちゃしてあげたら、可愛いって思うと思いますよSの立場としては・・・。  
Res.86 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 01:29:57

ももちゃん 話てるかんじだといいコなんだろうなーっておもうよ!
一回で捨てるとかそんなの無いよ!! オレだって自身満々なんてじゃないし!!
だけどHするの待ったほうがいいって感じるんなら自分大事にする為にもまったほうがいいかもね  
Res.87 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 01:44:33

てか 顔がどーよりセフレはHがあうかどーかのが重要だね!!  
Res.88 by 興味 from 無回答 2005/06/16 01:46:46

タカさん偉い、尊敬する!俺は絶対に不細工は抱けない!ここのセフレは面識なしだからそれが本当に怖い!でももし彼女いなかったら多分mukaitouさんにしてもらっただろね。タカさんが彼女は可愛いって言ってるし、俺Mだし(笑)  
Res.89 by 通りすがり from バンクーバー 2005/06/16 01:49:23

この板熱いな。トピ主さんも良い感じだし。女の子達も。俺的にはのあーさん気になんだけど。mukaitouさんもすげー悟ってる感じだけど、のあーさんの終始落ち着いた感じとかあっけらかんとした感じが大人を感じる。結構お姉さんなのかな?いろんな事経験してそう。

何をどこまで深く考えてるのかわからない、みたいな。ハマるな、そういう女。

俺もセフレとか良いかもと思ってきてしまった。通りすがりにいろいろ失礼。

 
Res.90 by from 無回答 2005/06/16 11:11:16

mukaitouさんはムチとか使う女王様系ですか?
タカさん、俺信者になってしまいそうです。 事後報告よろしくお願い致します。  
Res.91 by S from バンクーバー 2005/06/16 13:14:15

僕Sなんで…のあーさんドMなんですよね。僕縛りとか得意なんだ。キレイに縛ってあげられるよ。タカさんもSなんですよね、いいなぁ。のあーさんと交わったら、その報告楽しみにしてます。  
Res.92 by いい女!? from バンクーバー 2005/06/16 17:43:40

タカは何歳くらいなの?  
Res.93 by MM from バンクーバー 2005/06/16 19:18:48

私も知りたーい!!
それによったら私も抱いてほしい!!  
Res.94 by もしかして from バンクーバー 2005/06/16 20:12:21

加藤鷹さんですか?  
Res.95 by タカ from 無回答 2005/06/16 20:15:24

え?マジで?誰?  
Res.96 by mukaitou from バンクーバー 2005/06/16 23:05:50

Mさんへ
違いまーす。 たんにわがままなだけです。 
相手にいじめられたり、相手のためにあごが痛くなるほど舐めてあげたりするのはできないだけ^^
縛られるなんて絶対イヤー。
めちゃくちゃ気持ちよくしてほしい、それだけです。
タカにはいかされっぱなしでした*^_^*
ある意味意地悪なのかも・・・・。  
Res.97 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 23:46:27

RES95 人の名前かたってんじゃねーぞ このやろー
次やったら ぶちあげるぞ
 
Res.98 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 23:50:05

オレは22よ!!加藤鷹3000人の女だいてるらしいからな。。
いつか超える!!!  
Res.99 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 23:51:29

てか100いく!!!!!100とるのは誰よ!!!  
Res.100 by タカ from バンクーバー 2005/06/16 23:51:53

おれ取った!!!!!!!!!  
Res.101 by のあー from バンクーバー 2005/06/17 00:36:46

100達成おめでとーー!!!ってか、99から100のタカしゃん、ちょー面白いんですけど(笑)フツーに一人で笑っちゃいました(笑)  
Res.102 by タカ from バンクーバー 2005/06/17 01:26:02

ありがとう!!のあーちゃん!!
欲求不満のみんな!!次は1000だね!!!  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:37:57

 女の子さーそんなに欲求不満ならクラブで外人引っ掛ければ?
きっとすごいよ!!  
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 01:53:52

RES103て自分は外人の経験ないんでしょ?  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 15:28:51

ちょっと見たらすげぇ自作自演。誰かがすでに情報手に入れてるなww
このトピ主はどんな香具師なのww  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 16:26:47

ここまでタカって人モテテルともてない男のヒガミもくるね
このトピ面白いと思うんだけどな〜  
Res.107 by 向かい from トロント 2005/06/17 16:35:16

かなり面白いと思われ、、、
最近主人公の人達のからみがないからちょっと、、、
mukaitouちゃん
モモちゃん
のあーちゃん
もっと出てきてよー  
Res.108 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 16:36:19

うわっ ここすごっ!100超えてるの初めて見た
トピ主何者??  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 16:47:53

ちょっとHな写メ タカに送っちゃったw  
Res.110 by えりか from バンクーバー 2005/06/17 21:17:58

どこに住んでるんですか???  
Res.111 by フレッシュ from 無回答 2005/06/17 21:57:53

まさかえりかっちえりか?ダメばい、子供がこんなとこ見たら!
間違っとったらっすんません(笑)  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 22:05:05

一体・・・バンクーバーで何してるの?ほんと気持ち悪い・・・  
Res.113 by えりか from バンクーバー 2005/06/17 22:42:01

フレッシュって誰ですか??人違いだと思います。  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2005/06/17 22:49:41

性病の局部写真や性病の症状
http://www.quick-kenshin.co.jp/photo.html

性感染症どっとこむ写真資料
http://stdcom.lovesick.jp/photo.html

STD・性行為感染症
http://www.takahashi-clinic.msn.gr.jp/senmon/std.html

初感染性器ヘルペスウイルス感染症の臨床症状
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/herpes/herpes-symptome.htm

 
Res.115 by フレッシュ from 無回答 2005/06/17 23:06:17

はは〜!すんません!間違えました!今頃これ見た本人は爆笑やろな(笑)フレッシュ何しとーんっち!あ〜月曜が嫌ばい!何を言われる事やら!  
Res.116 by たかお@便乗レス from バンクーバー 2005/06/17 23:23:07

すっげえ、何このトピ。羨ましい。
男として尊敬するよ、ほんと>タカ
なんで、便乗してセフレ募集〜。

基本ポリシーは、女の子の満足が自分の満足。
女の子が感じることが最優先。
今までイッた経験のない子でも、イッた子続出。ほんとに。
これには全米が泣いた。
ひたすら尽くして、もてなすって感じ。
相手のニーズを発見して、それを刺激するセンス抜群。

年齢・性別・容姿不問 

いや、待った!性別はこだわる。 女性限定。

気になったら、まずはメールを!横レス失礼〜。
さらばじゃー。  
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 23:38:55

たかおさんは歳はいくつなんですか?
容姿不問てすごい、もしかして自分も容姿不問じゃないですよね。
興味津々でーす^^  
Res.118 by たかお@便乗レス from バンクーバー 2005/06/17 23:53:03

28才。自分の容姿不問って・・・。おもしろい、笑えた。
誰もが憧れる顔じゃないけど、人に不快感を与える容姿ではないよ。
相手の容姿が不問なのは、それが重要なポイントではないから。
一番大事なのは、相手に満足して喜んでらうこと
それが自分の満足でもあるし。 

以上、今日の講義終了。  
Res.119 by むむ from バンクーバー 2005/06/18 00:03:11

年齢の許せる範囲は?
一様法律的にのっとって20−50才ぐらいっすか?
だったらマジ尊敬  
Res.120 by たかお@便乗レス from バンクーバー 2005/06/18 00:20:31

今日の講義は終了のつもりだったけど。今から補習開始。

もちろん18才未満はお断り。
カナダの法律は20〜なの?詳しく知らないけど。
経験のある上限が41才なので、それくらいが目安。
正直、それより上でも抵抗ないっす。
その人それぞれの年齢・容姿でしか出せない魅力があるから。

でも。尊敬しちゃダメ!なんといってもセフレ募集してるんだよ。
お互いが納得して楽しめれば、それが一番。細かいことは気にしない。  
Res.121 by from バンクーバー 2005/06/18 01:13:52

タカさん, ちょっと来ないうちに 100番超えたんですね,おめでとう御座います。しかも御本人がお踏みになって。

それで タカさん,これトピが出来た頃から ずっと気になっていたのですが, タカさんの女性経験数は どのくらい行ってるんですか? ご自身が「けっこー女経験多いから てか かなりね!
」とおっしゃっていたので かなりの実数の事で, 記憶を探ってみないと 確かな数は出ないと思うのですが, すごくすごく 気になるので教えて下さい。 恥を忍んで言わせて頂けば,書生は15人です。 ああ・・・。大先輩には遠く及ばない数字ですね。。。それに「イカずの5連発」なんて, イカないで何を「5連発」するのか凡人にはとても 分かりませぬ。。。是非是非 愚者に有り難き御言葉をお与え下さいませ。  
Res.122 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 01:41:21

オレは18の時 100いったけどそのあとこまかく数えてないけど
150くらいいってるかな オレはガキのころからバカばっかやってたから 周りには正直軽い女おおかったのもあるし!! 
大したことないと思うかもしれんし!! 多いと思うかもしれんし!!
それは人によるんだろーけどね!!!  
Res.123 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 02:12:57

たかすげー写メ来てんな。。
たまってるんだから あんまこーゆーのみでないでちょーだい!!
どんどん送ってきて!!!  
Res.124 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 02:14:10

たかすげーになってんな てかすげーね!!  
Res.125 by もも from 無回答 2005/06/18 05:05:19

お久しぶりです。たかさん。
気にかけてくれてありがとうね。
そんなにたかさんがやってると思わなかった〜!!
ビックリだよ!18で100ぎりしちゃってるなんて。。。
性病の方は大丈夫??   ちょっと心配。
最近はmukaitouさんとはどうなの?
のあーさんとはもうあったのかな?
ももはたかさんに抱かれてみたいけどもうちょっと時間ちょうだい。
うふっ。ちょっと心の整理を。。。
resいつの間にかすごい増えたね!!200とか余裕でいっちゃいそ〜  
Res.126 by このトピって一人芝居!? from 無回答 2005/06/18 08:50:47

jpcanadaさん、このトピそろそろ削除した方がいいんじゃないでしょうか?
中身のある内容な訳ではないし、このサイトの品位が下がっていくだけですよ。
 
Res.127 by from バンクーバー 2005/06/18 10:29:52

タカさん, やはり桁違いでしたね。 
格の違いを見せ付けられた感じです。。。
予想通り 雲の上の存在だったとは。。。
みんなのアイドル,高嶺の花の 
mukaitouさんをわずか1日で陥落し,
ド・Mの のあーさんも手中に収め,
新鋭のももさんも 落ちるのは時間の問題,
さらに次々に依頼が 来てるなんて 
羨ましいも悔しいも通り越して 感服の至りです。  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 12:15:33

RES126さん もりあがってるんだからいいんでは??
もっと楽しく生きまっしょう 暗いですよ^^;  
Res.129 by タカ from バンクーバー 2005/06/18 23:55:06

一人しばいだったらどんなけ暇人よっつー感じね
てか とまってるよ!!どんどんきなさい!!

てかつまんねーこと書き込むんなしにしよーぜー
Res.126みてーなのね もっと熱いやつきてよ!!!  
Res.130 by 日本に帰って from バンクーバー 2005/06/19 01:00:36

バンクーバーにいるワーホリの質が落ちたって聞いてたけど、ほんとにそれ以下みたい。人間の理性を超えて、野生の動物状態。  
Res.131 by 隣のあんちゃん from バンクーバー 2005/06/19 01:51:35

上のヤツいちいちそげん事書きにくんなや!勝手にテメーで思っとりゃよかろーも!せっかく気の合うやつらで盛り上がとーんに、シラケさせんな!逆にされたら嫌やろーが!キサンはキサンで気の合うやつら見つけて楽しんどれ!セフレの何が悪りーんか?おー?コラ!人それぞれやろーが!俺もセフレとか作らん派やけどのー、ここのトピ見て楽しんどんたい!もう反対意見のヤツらはここ来んなや!タカさん、ちょいと上のヤツにグラグラきたんで俺が顔面に蹴り入れときました、気ー取りなおしてこれからもここおもろくしてください!もう次からこげなヤツらは完全にシカトの方針で!
 
Res.132 by 無回答 from 無回答 2005/06/19 02:52:48

全員DQN  
Res.133 by タケシ from 無回答 2005/06/19 03:21:03

バーカ。キモいよ。レス131。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 04:16:33

うん、ほんとにしばらくこのサイト見たくないかも。まともなこといってる人がつまんないとか暗いとか・・・よく言えるよね。もっと変なサイト探してそこで募集しなよ。てか、日本に帰って風俗通いをすれば?  
Res.135 by タカ from バンクーバー 2005/06/19 05:32:33

野生の動物状態 ←いいじゃない!!ここはカナダだぜ!!自然に
とけこもうぜ!!人間昔はサルだったことを忘れてはダメよ!!!

隣のあんちゃん !!オレと気が合いそう!!!九州人?
間違ってたらゴメン!!!  
Res.136 by 隣のあんちゃん from バンクーバー 2005/06/19 11:22:47

よう分かりましたね、九州男児ッスよ!俺も、あーこの人(タカさん)イケとーわ!って思いました!こりゃモテる、振る舞いカッコいいわ!ってね。多分気ー合いますね!もし何かの機会があれば会ってみたいもんスね!
おっと、そげん事より物語続けて下さい!役者5人たのんます!  
Res.137 by ウッキッキー from 無回答 2005/06/19 12:11:34

人間は猿だった←でも今は猿じゃない。(因みにmissing linkって知ってる?あ、こんな野生な人達は知らないか)
人間には理性というものがあるのです。
どうやら貴方達には全くないようで、そんなに野生に帰りたいならさっさと山へお帰り!!
jpcanadaさんこんな猿以下のものを野放しにしてていいのですか!!?  
Res.138 by タカ from バンクーバー 2005/06/19 21:04:28

花木九里虎 みたいでかっこいいねえ!!

ほんとくれー奴多いなー もっと欧米とつるめよ 
ブラジルあたりおもしれーな 
せっかくカナダ来てんだからよ きれーごとべー言ってねーで
楽しめや な


 
Res.139 by from 天界 2005/06/19 22:19:04

人間よ、あまり調子にのるでない。何様のつもりじゃ。ぬしらも動物の一種であり、優れているわけではない。むしろ最悪の動物である!
ぬしらがためにどれほどの他の動物が迷惑を受けていると思うておるか!自然な姿こその手本である。地球のバランスがとれるのである。

人間は不自然なことを始めたため、地球は狂ってきておるのじゃ。
他の動物が自然のバランスを壊すことは滅多にない!他動物を見習え!
性交をすること、それは自然なことであり、地球に何も迷惑をかけない。性交を批判する前に汚染などに注意を向けよ!そちらのほうがよほど自然にとって大問題である。
 
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 07:58:18

性行為にしても理性をもって生きてるから人間らしく生きれるんでしょ。私の友達のブラジル人は、セックスに執着して生きてません。セックスにこんなに必死になってて経験人数増やそうとしてるあなたが暗い!ちゃんと愛してもらえる彼女をつくればいいじゃない。  
Res.141 by タカ from バンクーバー 2005/06/20 08:08:04

んなこた知ってんだよ
だれもブラジルとつるんでセックスしてこいなんざ言ってねんだよ
明るい人間とつるんで明るくなれってんだよ なんでそんな必死に
なってんだよ   
Res.142 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/06/20 08:13:52

こちらのトピックは、削除要望が多数寄せられたため、
現段階では、管理人判断で投稿停止とさせていただきます。
あしからずご了承下さい。
本措置に関するご意見は、トップページ下のご意見掲示板にてお受けいたします。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network