jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1457
好きな人と! 家で! どう遊んでるのだ! 教えていただきたいのであります!
by 悩める軍曹 from バンクーバー 2006/05/22 23:35:43

自分は今日、いかにして好きな人と『家で!』遊ぶかの一般的な意見を聞きたいのであります!

何分にも、実践経験が無いため!戦闘時、どういった方法であれば女の子は喜ぶものなのでしょうか!

女性の皆様方!教えて下さい! 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 00:17:37

DVD見たり、ウノしたり。
遊びながら笑わせてくれるとなお良い☆
とにかく好きな人といれば、何してても楽しいですよ♪
家に来るって事はかなり好きって事でしょ?
でも、最初は好きオーラを出しつつ
手を出さない事で安心させてあげて欲しいな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 00:30:37

>家に来るって事はかなり好きって事でしょ?

ホンとですか〜〜〜???
日本の例じゃないですよね?カナダに住んでる場合ですよね?
自分男ですけど、以上に女友達が沢山いて
普通にたくさん遊びに来てるんですが。
ルームメイトには遊び人に間違われる始末
自分も恋愛感情とかまったく無くそれが自然だったので全然気にしてなかったのですが、女の子にしたらそんな事思ってるんですかね?
むしろそれを意識してるのって男の方ですよね?
どう考えても自分の友達の場合、自分に気があるとは思えない。
普通に彼氏の話しだしたり、エスカレートするとHの話まで聞かされます。
外人チンポってでかいらしいっすね。MAXで普通に20センチはあるとかないとか。
なんなんですかね?俺?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 01:16:41

MAXの状態の平均が20ちゅうことですよね?
俺は男だからわからへんけど、20ちゅったら奥まで余裕じゃないですか〜?どんなんなんじゃろ?女性の方どんなんですかね〜?
男性の方、女性のフリしてレスしてもいけませんよ〜。だって想像できないでしょ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 01:25:42

今、定規で見てみたけど20センチもあると、全力でやられたらちょっと奥まで突かれすぎて痛いかもしれない。私の彼は多分17cmくらいでちょうどいいです。それでもバックとかで突かれるとたまに子宮の奥に鈍い感じの痛みがあったりする。それもたまにはいいですけど。17cmで私が上になるのがべスト。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 08:13:00

襲ってください  
Res.6 by バニー from バンクーバー 2006/05/24 12:29:09

私の彼23cmあるそうです。
まだやってません。
でもかなり長いです。
痛いかな?
日本人の私でも受け入れられるのかな?それが心配で先に進めません。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 16:34:59

外人は長いからフェラが大変・・・喉の奥に当たって苦しくなる。あたしは日本人の方がフェラしやすくて好きだけど。長けりゃいいってもんじゃない。やっぱ大事なのは愛とテク。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 20:27:20

女性も男性も日本サイズと国外サイズとやっぱり違うのでしょうか?
女性のマンコもでかいのかな?
挿入したらユルユルなのかな?
誰か欧米系の国外サイズの外人の女と合体したニッポン男児はおりませぬか?
そんなツワモノはいないのか?

あと人から聞いたんだけど、外人男性のチンポは日本人と比べると柔らかいからあまり気持ち良くないとか聞いたんだけど。
女の人はやっぱ硬い方が気持ち良いの?  
Res.9 by kai from バンクーバー 2006/05/24 20:58:07

私はあんまり経験ないんですが、今の彼(白人)は、はじめは硬いんだけどすぐにやわらかくなってくる・・・。日本人のははじめから終わりまでずっと硬いままで気持ちよかった。やわらかくなってきたら、「あれ?!」って感じで気持ちよくないよ。入ってる感覚がなくなってくるもん。白人の彼のいる方、あなたの彼のはどうですか?
やっぱり柔らかいですか??私も少しこれは彼だけに起こる現象なのか、それとも一般的な白人に起こる現象なのかが知りたいです・・。  
Res.10 by 悩める名無し from バンクーバー 2006/05/24 21:15:47

ひさびさの良トピ
今後の展開に期待  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 22:44:51

私の彼、白人。
でも最初から最後まで、終わったあとしばらく経ってまでもずっと硬いままだよ。(ラッキー♪)
硬さで言うと、私が経験した殆どの日本人のと変わらない。
やわらかいのはやっぱ・・・感じないよね〜。
しかも、一人を除いて、私の知っているどの日本人のよりもやっぱり大きい。包茎じゃないから清潔ですし。あえぎ声もかわいいからフェラも全然苦痛じゃない。
だから日本人に比べて前戯がイマイチ(あまり時間かけてくれないし、技があまりない)のも許してる。  
Res.12 by えりか from バンクーバー 2006/05/24 23:24:18

白人がみんな柔らかいとは限らない。
日本人でも柔らかいのは沢山いる。
要は内容が良ければ別に柔らかさなんか関係ないって言いたいけど、
やっぱり硬くって太くないと女は感じない。
短いとどこにいるのかもわからないし、濡れもしない。
いくらテクニックがあっても最終は突っ込まれないとね。
大きすぎても困るけど小さいのよりはいい。
女は相手によってサイズも変わってくるしね。
まあ、柔らかいのはごめんです。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 23:36:57

私の彼も(白人)長くて硬いです。柔らかいのよりは硬い方がいいな。他のレスにもあったけど、長くてフェラする時が大変です。長くても上手く、相手も喜ぶようなフェラの方法やお勧めのテクあったら教えて下さい。チン×がのどチン×に当たって、おえってなってしまいます。(><)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 00:16:38

フェラは口と手との併用がお勧めです。
始めは口だけでしてあげててもやっぱり根元までカバーできないので
そのうち手を使います。
根元は手でこすり、上のほうは口で。
で、口が疲れてきたらたまに手だけにして(そのかわり早く動かす)口を休憩させます。で、唾液が乾いてきちゃったころにまたパクっと口に切り替えます。たまに口だけでゆっくり根元まで2・3回上下運動させて、で、また手&口⇒手だけで早く・・・というローテーション。
こうすると、長い間フェラしてるようで実際の口の稼働時間は結構短くて済んでらく。しかも口だけで頑張るより彼も気持ちいいらしく
結構早くイキソウになってしまうので
OK、次いこ!のサインが早く出ます。
試してみてください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 00:57:28

ん? ゆるやかにトピずれが続いているのは気のせいかい?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 06:38:18

レス12は男とみた。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 10:35:33

Res14さん、ありがとうございます。とても解り易くて、効率的なテクですね。早速、試してみたいと思います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 13:25:49

Res.14とRes.17のやりとりが面白い(爆笑)
真面目に返信してるあなたに栄光あれ!
実践で失敗しないように俺が実験台になってあげるよ!!

ん?トピずれ?タイトルは
好きな人と! 家で! どう遊んでるのだ! 
でしょ?

なんら問題ないと思いますが  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 13:47:33

Res17です。彼を喜ばせたいので、真面目に返信したまでですが。実験台??そんなの必要ないです。(笑)彼に実践あるのみだし。失敗したからって、どうなるもんでもないし。日々、テクを磨いてくだけなのでー。彼以外には愛情がないから、喜ばせたいという気も起きないし、フェラしようとも思わないです。他をあたってね、sorry.  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 14:14:58

かなり笑えるんですけど。しかも最後にsorryって!(爆笑)
誰もそんなマジレス求めてないから!
ずいぶんと生真面目な性格なんですね〜わざわざマジレスありがとう。
じゃ〜頑張って他をあたりま〜〜〜す ^m^  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 01:28:28

17です。14さん、いかがでしたか?
うまくいったかな〜。

20さん、他、見つかった? 少しだけならデモということで私がやってあげようか?   
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 01:29:15


あぁ逆だね。14から17さん&20さんへ、でした。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/29 11:22:41

すいませんさらにまじレス。
好きな人と家でゴハン作ったりお菓子作ったりして遊ぶ?
遊んでは無いけど楽しいです。^^
ピザ頼んでビデオ観たり、イケアに行って色々買って模様替えしたり、お掃除したり、家の中に居る事が好きなので、
私は楽しいケド他の女の人が楽しいかは分かりません・・・
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 11:37:36

↑俺もそういうの好き
外でデートした次のデートは家でのんびりとか
最高〜★  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/29 23:54:21

朝から晩までセックス三昧がいいな。ずっと挿入しっぱなし!ずっと立ちっぱなしの濡れっぱなし。ぐちょぐちょになって布団がびっしょりになるくらい突っ込んでいたいです。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 01:19:47

23と24、付き合ってる?もしかして?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 00:47:35

エッチ三昧とか、懐かしいな〜
日本に彼を置いてきて早3ヶ月、そろそろナニが懐かしい。。。
でも部屋でまったりは1割、あとは外で遊んだりしてるのが楽しいな〜私は♡  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 01:52:34

いや〜 皆さんグダグダなトピずれが続いてますね。当方男ですが長さに関しては何故かウエスタンみたいです。何人か女性に突っ込まれたことがあります。堅さは どうだろ?もっと運動して鍛えないと! ところで軍曹さん 家で!好きな人と! なんだかんだ合体してしまう今日この頃です。すぐにルーメにも見えるかもな状況で初めてしまう私達は動物なのでしょうか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 22:59:11

どうでもいいけどトピ主の書き方、かわいい!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 23:04:55

あ?思った?私も思った〜。かわいいよね!
頭を自分の胸にうずめさせてあげたいタイプ♪  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/02 23:06:04

どこが???  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 00:26:40

レス28さん、お相手願います♡  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/03 03:06:30

かわいい。。。。

ていうかさぁ。

ケロロ軍曹だよぉ
知らないの?みんな・・
私も大好き。ぬいぐるみ抱えて寝てるよ。
タママもかわいくて好きです。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/06/03 08:18:09

私の元彼達ってセックスにあまり興味なかったのかな?

一日中セックスしたいって私のほうが思ってたもの。
でもそういう彼に出会ったこと無かった。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network