jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1454
どうして私にヤキモチを焼かせるの???
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:03:57

彼はいつも前から決まっていたスケジュールや、友達と遊びにいくことを言わずに遅く帰ってきます。
私はもちろんやきもちを焼きけんか。
これの繰り返しです。

最近思うことは、私にヤキモチを焼かせて、電話を実は待っていて、そうしてくれることによって私の愛情を確かめたいんじゃないかって。

そうじゃなきゃ、毎回けんかになりお互いがやな気持ちになるのに・・・
わかっていて繰り返すって事は私の愛情表現が少ないからなのか?
そう思う時もあります。
わざと私が怒ることを知っていてやめてくれないのはどうしたらいいのでしょうか?

彼は私が電話をし、やきもちを焼くと、その通りに帰ってきたり、私がしてほしいことしてくれ、高価なプレゼントをたまに買ってくれたりします。
彼が私のことを愛しているのはわかっているのですが、彼も私の気持に自信がないのでしょうか?

Res.1 by 便座6号 from バンクーバー 2006/05/22 20:24:48

おもろいから  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 20:30:58

精神年齢の低い彼ですね。
トピ主さんのことが好きで好きでたまらないのでしょう。
そうじゃなきゃ、ただのアホ、学べよみたいな。

きっとトピ主さんの気持ちにマジ自信がないんでしょね。 
彼の愛し方がそうゆう手段でしか素直に表現できないとか。
長い目で見てあげてください、そのうち大人になるので。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2006/05/22 20:39:18

>おもろいから

やっぱりかわいいと思ってからかわれているのでしょうか?
でもチョッとどが過ぎます。
どうしたら私が怒ることをわかっていてわざとすることをやめてもらえますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:43:17

トピ主さん。

いちいち反応しないで、知らん振りしてみたらいかがでしょうか?
わざとやきもち焼かせて、愛情を確かめているんですね。
彼は自分に自身がないんですよ。
遅く帰ってこようが、電話しないで気にしてないくらいの態度をとって御覧なさい。
それから・・・
あなたが同じことをしてみたらどうですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 21:03:36

個人的には、彼はただ怒られるの分かっているけど、やってしまう。それで行き当たりばっ

たりに解決を見出す。という行動を取っているだけで、別に深い策略なものはないように思

えますが。。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 00:29:12

私もレス5さんと同じように思います。
ただ友達と遊んでいたいだけ、電話するのが面倒くさい、
彼女からの電話がタイムリミット、、、
などなど訳を考えたらいっぱいありますよ。
きっとトピ主さんは焼きもちを焼かせたいから。っていう推測を信じたいのだろうけど。。。
彼氏さん本当に何も考えて無いだけかもしれないし。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 00:41:56

結局ゆうことを聞いて帰ってくるって、愛されえるんですね。
うらやましい。
きっと彼は尻にしかれタイプなんじゃないですか。
早く帰ってきなさいみたいな
お互いが必要としているって事でしょうか。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 01:08:37

私もRes5さんに賛成です。たぶん何も考えてないです。気が利かないというか、深いところまで考えてなくて、怒ったトピ主さんを見て「あ〜、また怒らせちゃったな」と一瞬反省するものの、次の日には忘れてて、同じことを繰り返すというパターンでしょう。

特に男性は単純ですから、ヤキモチを焼かせるなんていう、もって回った事はしません。というか、そんなヤヤこしいことはハナから頭にありません。

ヤキモチを焼かせるために、わざわざ怒らせるようなことをするのは、女性の専売特許じゃないですか?男でそんな方向に頭の回るヤツはかなり珍しいと思います。

思うに、単に思いやりがないというか、自分が楽しい時に相手のことまで頭が回らないだけでしょう。いくら泣いても怒っても、その場だけ「あちゃちゃ」と思って取り繕うだけで、また忘れるの繰り返し。
これ以上、こんなことが続けば別れる!とキツく宣言しておくか、あるいは仕方ないと思ってトピ主さんが割り切るしかないかもしれません。  
Res.9 by from バンクーバー 2006/05/23 15:24:18

誠もって、RES5さん達に同感。
彼は別に何の目的や意図・期待はしてません。あなたにやきもちを焼かせるつもりとか計画は全くなし!やきもち焼かせて見たいと考えるのは、どっちらかというと女性の考え(同行)であって、男性はそんな手の込んだことはしないもんです。
ただ単に、単純に忘れっぽい方なんでしょ。
今度、ダイヤリー(デーマインダー)でも買って、プレゼントしたら!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network