jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1453
寝ている彼を殴ってしまった・・・らしい
by 無回答 from 無回答 2006/05/22 20:01:30

やばい。。。

夢で、彼が嘘をついて、私がキレて、
そして横に眠っていた彼の顔を実際に現実にパンチしてしまった。。。
朝5時くらいの話です。

彼は超キレてた。
怒りすぎてすぐに眠りに戻れなかったらしく、8時頃まで本を読んでいた。
ごめんねと謝り倒し、もういいよと言ってくれたけど・・・。
今日は何かおいしいもの作って待ってなきゃ。
ごめんね。。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 20:23:24

 こういう話題ここに載せて何の意味があるの?で、どうして欲しいの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 20:27:06

え?別に。
そもそも「ごめんね」ってカテゴリ自体、別に意味あるものじゃないと思うけど。
そんなこといちいちコメントして何の意味があるの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:36:48

結婚する前から、しかも女性から暴力
一度手を出したりしたもの同士は、あとはエスカレートしていくだけ
けんかもそう
浮気やうそもそう
一度したことですんでしまって許してしまうと、次はそれと同じか、上をいく。
なれって怖いので、あまり暴力はやめた方がいいですよ。
所詮女性は勝てるわけがなく、
次はバット、包丁、殺人
やめましょう  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:44:00

ほんとにパンチしっちゃたんですかー(>▽<)きっと彼もびっくりしたでしょうね笑!私は結構寝言で彼に話しかけてるみたい(^v^)今のところケンカになってないから、悪いことは言ってないんだと思う。。彼機嫌直るといいですね☆☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:53:24

何故そんな事でマジ怒りするの?そりゃそんなに怒ると寝れなくもなるよ。わざとじゃないんだし、そんなの多めにみてさっさと寝りゃ、直ぐに寝付けるでしょうに。
俺ならむかつく事すらしーひんけどね。
俺が思うに彼氏は短気なんじゃないかな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 00:11:38

仲直り出来ましたか?
きっと、相当痛かったんですよぉ(気にしてるのにごめんなさい)
でも、何だかほのぼのしてて楽しそう。
彼と彼女が逆だったらキツイけどね。

私は前、寝ている彼にラリアートされかなりむかつきました。
逆に私が寝ている時に何かしても、彼は全然怒りません。
性格の問題もありますが、子供の頃から寝起きの機嫌が悪い人と
寝る前の機嫌が悪い人がいたり、どこでも寝れる人と最高の環境を
作らないと眠れない人がいるので、私は彼の気持ち分かる気がする。
きっと彼は、帰る頃にはもう忘れてたんじゃないですか(笑)?  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2006/05/23 01:09:44

みなさんご心配ありがとうございました。
やっぱり相当痛かったみたい。あと
寝てるのに急に殴られ、かなり驚いたらしいです。
しかもポカポカと顔を2〜3度グーで叩いたらしい・・・。
だけど帰宅後はもう大丈夫でした。
もう一度「ごめんね」と謝ったら、もういいよと言ってくれました。
私は寝言とかも言いまくっているらしいのでちょっと気をつけたいんですけど・・・
こればっかりは気をつけようがないので、自分が起きてる間に挽回しないといけませんね!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 01:54:37

私は寝言で彼氏を罵倒して、泣かせたことがあるそうです。朝起きたら彼がウルウルしながら謝ってきてビックリしました。しかも、でへへーゴメンネ!で済ませちゃいました。

酔ってる間や寝てる間にやらかしてしまったことって法的にもとわれないんですよ。だから大丈夫!トピ主さんも悪くないよ!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 05:50:56

トピ主さん気にすることないよ!
私は寝言はあまりないけど、いびきかくし、寝相悪いし、結婚前は「別々に寝るのなんて絶対嫌だ!」と言っていた夫は、今では家を買ったら寝室を別にすることも考えてるみたいです。
昨晩私は寝ている間笑っていたらしいです。それで夫は起きてしまって寝不足だと恨めしそうな顔をしながら出勤していきました。
最近ホームシックで落ち込んでいたのに、どんな楽しい夢を見ていたのかなぁとすっごい気になる自分です。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 09:08:22

私も横に寝ているダンノのクビを締めたことがあるようです。(笑)
その時は怒ってたけど、別に朝には何にも言っていませんでした。
私も寝言、イビキ、寝相。。凄いって言われます。
そして、笑うこともしょっちゅうですよ。
でもね。昔、彼とモメてて凄く辛いときにみんなでSKIに行った時、夜中にゲラゲラ笑っていたらしいの。
なんで、日中は辛くてしかたなかったのに、夜中は笑うんだろう?って不思議だった。

まぁ、寝ているときのことですから
気にしなくてもいいとは思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 12:45:12

彼が腕枕をしてくれて、私が彼にうつぶせに半分くらい彼の体にかぶさる形で寄り添うのが好きなんですが、この前どうやら私はそのまま熟睡モードになって寝てしまって…。
彼は、一度だけ私に声をかけたらしいですけど、私の寝顔が微笑んでるのを眺めてたら起こすのが可愛そうと思ったみたいで、そのまま朝まで寝てくれたみたいで…朝起きたら彼の体の右側半分が……
しびれて…動かない(><)彼は2mに近いくらい大きな体してる彼もさしがに、起きてもしばらく本当に動かせないくらいしびれてしまって。
彼は私の寝顔を見てて幸せだった〜なんて言ってくれたけど、でも実際は絶対に振り払いたかったんだろうなって思うととっても悪いことしたなぁと反省。
彼は、その日仕事で運転かなりきつかったと思うとほんとに
Sorry.....
その日はずっと彼、右腕をさすってました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 06:03:15

ものすごくトピずれなのですが、その体勢でレス11さん彼の右腕がしびれるってことはあなたは右側に寝てたのでしょうか?

最近不思議に思ってたのですが、私今までたいてい男の人の左側に寝てるんですよね。
それがなんとなく自然なの。
今まで付き合った彼氏は右利きだったのですが、それ関係あるのかなー。

本当にトピずれごめんなさい

 
Res.13 by from バンクーバー 2006/05/24 07:38:34

Res.11さんの彼氏はすっごく優しい人ですね、すっごく大切にされてて
うらやましいです〜。遠距離の彼氏と会いたくなっちゃいました^^;

ちなみにRes12さん私もいつも左側です。なんかそっちが落ち着くんですよね〜。
最初の彼氏んときそうだったからかな〜?  
Res.14 by Res.11 from バンクーバー 2006/05/24 14:53:33

Res.11です。
私たちの場合、実は彼も私も両利きなんです(笑)
普通はお互い右利き…でも、私も彼も左手も利き手にできるので…
だからかもしれませんね。
それと私は昔からうつぶせに寝る時どうしても、顔が右を向いてる
クセがあるので、だから、上に書いた感じで寄り添ってる時はいつも
私が彼の右側に寝てる形になっちゃうんです。
彼はいつも私が覆いかぶさる感じが好きみたいで。
腕も体もしびれちゃうからごめんねって言っても。私が彼を信頼して
安心して寝てくれてるの見てると嬉しくなるらしです。後で痛くて
辛いのは彼らのに(笑)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network