jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1449
元彼、モトカノ
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 19:11:00

久しぶりに会ったもと恋人。外見を含み、どこかが変わっていたら気になるものですか?たとえば、ちょっと色気がでていきたなあ〜とか1つのしぐさにどきっとしてしまう時ってありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:13:23

いちいちトピ立てるほどのことか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:17:27

ききたかったんです!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:28:50

 特になし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:33:43


レス1と2のやり取り笑えます。超〜面白です2人とも。クスクス。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 19:56:37

私はなんとも思わないと思います。
彼のことが今でも忘れられていないなら、気になるけど。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 19:59:25

RES4さんへ 
あ!楽しんでもらえましたか??









じゃーーーなくて!!意見を聞きたいんです!!!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:08:57

女は過去を振り返らない。
男は過去を引きずります。

なので、元彼がどんなにかっこよく、シブクなっていても
今が幸せだったら、なんとも思いませんよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:35:53

振った相手だったらすこぉぉぉ〜〜しだけ気になります。
でも「かっこよくなってるかなぁ」じゃなくて
「元気でちゃんとやってるかな・・・」
罪悪感からですね。

振られた相手だったら「自分がどう見えるか」が気になります。
今は超幸せだから見せ付けたいっ!!!
振ってくれてありがとうっ!おかげでステキな男性に出会えました!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network