jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1448
みんな1つはあるはず
by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 19:04:37

どーぞ語っちゃってください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 23:22:00

別れた女とよりを戻したこと
運が尽きた・・・
何をしてても楽しくない、イライラ

どうしよーーーーーーー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:25:30


もしまた捨てられたら、
あなたの部屋で死にます。
覚悟してください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 06:11:26

本当だね〜。
なんでヨリ戻しちゃったんだろう・・・
あ〜、憂鬱だね。
つーかレス2さん、怖すぎるのでやめてください。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 06:44:06

res2> そんなんだから捨てられるんだろ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 07:09:36

ふとっててもいいの!といわれ、調子にのって毎日パンにバターをガッツリぬって4枚くらいたべて、おやつも欠かさず、昼寝もバッチリ!という生活を1ヶ月。・・・ふとくてもいいよ。彼氏の言い方が少しずつ変化してきている。体重計はLBの意味がわからんということにしてずいぶん乗ってない。


ばかばかばかーーーーー!!!!!!!!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 12:32:32

>そんなんだから捨てられるんだろ。

こういう私だってわかって戻ってきてるんだから、覚悟はあるわけでしょ。 そんな簡単に人の気持ち左右して、平気で裏切ったり、捨てたりできるわけないじゃん。

また悪さしたとしたら、両親に言うしね
また捨てたら、死ぬしね

私がしつこくて、あきらめない事ぐらいわかってて付き合ってただろうし。 覚悟して、他の女には絶対に取られないし、邪魔させない、浮気したって私が一番愛されてるんだし、側にいるのも私。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/05/23 18:51:27

レス2&6さん。。。ちょっとマジで本当に執念?というかそういうものを感じる。PCの画面からヒシヒシと。。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 21:58:16

以前、別トピでこのようなレスがありました。その人にそっくり。


経済力、将来性
お金をホイホイ使って払ってくれる
ある程度の見てくれ
車もち
結局寂しがり屋で一人になれない (何だかんだいっても私とは別れられない、だって他に見つけるの大変だし、一人ぼっちじゃ寂しいもんね、だから結局私のゆうことを聞いてくれる)

もうすぐあきらめて私と結婚してくれると思います。
そしたらすぐ子供を作って、私は子育てを理由ね専業主婦、そして自分の趣味を続けていくつもりです。
子供がいたら働けないし

離婚する際にはしっかり取るもの取ります。
子供が成人するまでは面倒もたまに見てもらうつもりです。
養育費は彼が出せない場合は、彼の実家から頂きます。
彼のご両親が亡くなった場合、子供の相続分はいただいきます。

結構私から離れられないと思います。
体系的にもエッチの面でも私のことが好きなことは知ってるし

ほら、あきらめて、出来ちゃった結婚でもいいよ
でも絶対離れないから
悪さをしたらすぐに実家に報告するしね
ひどい捨て方を万が一した場合、死にます、あなたのアパートで   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 22:39:11

結婚したこと  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 14:17:48

Res.8さんが持ってきた前レス。。。

この人はこれで幸せなんだろうか??
一見、計算高そうだけど
世間の幸せそうな生活。に縛られて
自分の幸せを見失ってる感じですね。
怖いってより、気の毒(←嫌味じゃなくてね)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network