jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1444
この人の彼女気付いて!!
by ウーロン from バンクーバー 2006/05/22 18:38:51

昨日ロブソンのスタバでコーヒーを飲みながら書き物をしていました。隣の席に座った男の子達(カナダ人2名)がゲラゲラ笑いながら大きい声で話をしていたので、うるさいなぁと思っていました。「お前の日本人の彼女・・・」という言葉が耳に入ってきたので、思わず聞いてしまったのですが、とんでもない事を話していました。

日本人の彼女が5人いると・・・。

次の言葉にもっと耳を疑ったのですが、5人から生活費を負担してもらっていると言っていました。それをゲラゲラ笑いながら「Easyさ!」なんて言ってたんです!!!

「お前!!日本人をバカにするな!」と指をさして怒鳴ってやりたかったのですが、小心者の私は言えず。。。心の中で「お前はJpcanadaのブラックリスト行きだ」とつぶやくまででした。

5人もの日本人を騙しているその男の特徴です。

○ちょっとフランス語訛りがある英語
○ソフトモヒカン
○左腕に「愛」(だったと思います)のTATOO
○大学生らしい

これぐらいしか分からないのですが、その5人の方に気がついてもらえたら嬉しいです。余計なおせっかいかもしれませんが、ここには書けない様な事も話していました。その男が友達の前で見栄を張ってウソを言っているといいなぁと思いつつ、投稿させて頂きました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 18:43:56

5人も承知の上
です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 18:55:25

お互い様でしょ。残念ながらほとんどが「ばかカナダ男×アホ日本女」の図式。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 19:33:22

いや、5人の内何人かは気づいていないと思うよ。
おかしいなと思うけど、優しいから・・・とか言ってそうだし。

このトピを見て我に返って欲しいものです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:16:21

ひどい話だねーーーーー!!!

上げておきます。  
Res.5 by AAA from バンクーバー 2006/05/22 21:52:17

その人は英語でしゃべってましたか?もしかしてハーフっぽい人ではないですか?もしよろしければウーロンさん教えて下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 08:55:15

ウーロン=男の子達  
Res.7 by ウーロン from バンクーバー 2006/05/23 10:06:27

AAAさん、お返事遅くなってごめんなさい。
その人は英語でしゃべっていました。トピの中で彼の言葉を日本語で書きましたが、実際は全部英語でした。見た目はハーフではありませんでした(ヨーロッパ系とのハーフは考えられますが)  
Res.8 by AAA from バンクーバー 2006/05/23 10:58:59

返事有り難うございました。まったくここに書いてある人に似た人に私も引っかかりそうになったので。その人はフランス系カナディアンと日本人のハーフです。先日知り合いカップルの家が空いているから行こうと言って連れていかれたのですが、そこはどうみても女の子の一人暮らしの家で、彼は変にその家を使い慣れている様子でどう見ててもおかしい。何人もの女の子をそこに連れ込んでいるのではと思います。そしてその家の持ち主は知らずに帰ってきてから彼と寝るのではないかと思うと腹立たしいです。私は彼に対しては気持ちは失せているので大丈夫ですが、どうやら彼は他にも女の子を狙っている様子です。彼も腕にタトゥーしていて、髪も少しモヒカンみたいな感じで
ほぼ似てる感じです。マリファナもやってるようだし、危険です。始めはやさしいかもしれないけど、ただ遊びたいだけの人です。カナダは安全なところって言ってるけど危険もいっぱいです。それを感じた事件でした。今後気をつけようと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 19:14:52

あげ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 20:39:34

AAAさん>
えらいぞ!気がついて!!
でもね。おうちにいク前に気がつかなきゃ・・・。
気をつけてね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 16:04:02

あげ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/26 11:16:10

UP  
Res.13 by AAA from バンクーバー 2006/05/27 11:27:01

確かにそうですね。気をつけます。たぶんその家の持ち主は今日あたり日本から帰ってくるらしい。本人は中のいい友達と言ってたけど、合い鍵を持っている間柄だから、その彼女は友達として付き合っているのか謎です。この男、何人もの女と遊び歩いている様子です。本当に許せないくだらない男です。本人は自分がもてると勘違いしてるかもしれないけど、きっと最終的にはだれからも見放されるでしょう。こんなタイプの男は最低だと思います。男女関係でどうしても女の子の方がリスクがあるし、傷ついたり、ましてや病気になってしまう可能性もあるから注意しないといけませんね。本当にこんなダメ男に引っかかってしまった事後悔してます。  
Res.14 by from 無回答 2006/06/19 03:21:25

ほんとに、ケシカラン!!
でも私も似たようなのに引っかかったことある・・。
そいつはアレ買って、これ買ってって言い始めたから、は???って切ったけど。
そんなヤツは事故にでもあって、グチャグチャに死んでしまえ!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 05:48:39

そんな奴は野良犬に噛み千切られてしまえー!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 07:37:07

ホント海外にいる日本の女はクズばかり!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 09:26:59

男もおんなじだよ。
何しにきてるの?  
Res.18 by ハーフです from バンクーバー 2006/06/19 10:45:18


だまされてる人間は、ホントにバカかもしれないけど、そっちを責めるより、だましてる人間を責めようよ・・・。

人間だれでも、間がさすってこと、あるじゃん。どんなに頭が賢くても、人としてまだまだ未熟な日本人の女の子が、海外でやさしくされて、うっかりだまされてるのをいっぱい見るのは、つらいです。

あと3年もすれば、このみんなも人間としてもっと成長して、いろんなことにきづくんだろうなー、今はまだ若いから気づかないんだろうなー、と思うけど、若くみえても30代の日本人の女の子たちでも、だまされちゃっていること、多いみたい。

みんな。人間としてもっとマチュアーに成熟するためのレッスンとしてはこんなバカな男達にだまされ続けるるのは、リスクが多すぎると思うよ。

私は見た目日本人に近いから、よくこえかけられるけど、言葉もわかるし、こっちで育ってるから、一目で相手がよくナンパばっかりしてるバカかどうか、わかるんだけど、海外に留学できたばっかりの女の子は、見抜くのむつかしいかなあ。

そんな子たちも、日本で、日本語で、日本人の男の子からだまされかけたらすぐに気づくと思うんだけど。

何言ってるかわかんなくなってきたけど、私は日本人の女の子、友達もいっぱいいるし、みんなすっごい親切だし、だまされてほしくないよ。

女の子は男の子よりリスクが大きいです、って、日本の学校で教えないのかな。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network