jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1434
Hをする時期
by 花岡 from バンクーバー 2006/05/22 08:13:49

1週間前に彼氏ができました。Hするのってみんなは付き合ってどれくらいでしますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:20:53

 ていうか、Hしてないのに彼氏なの?  
Res.2 by 花岡 from バンクーバー 2006/05/22 08:31:51

あの〜「付き合おう」っていわれたのですが、これはまだ「彼氏」ではないってことですか?Hしたら彼氏のなるってことですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:39:01

で、OKしたんでしょ?だったら早いほうがいいよ。終わった後、本当に付き合うか判断すればいい。  
Res.4 by 花岡 from バンクーバー 2006/05/22 08:54:08

え?そんなものなんですか?もっとみなさんからの意見をまちます・・・・・(汗)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 08:56:18

私の場合、付き合う前にキスして、その日にセックスのパターンが多いです。それから、付き合おうかかな
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:17:47

彼氏はカナダ人ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 09:19:47

トピ主さんは処女ですか?  
Res.8 by 花岡 from バンクーバー 2006/05/22 09:20:07

いえ、日本人で23歳です。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 09:27:31

日本人の彼とは・・・付き合いましょう〜ってことで、カップルになってからエッチしたけど。
日本人じゃない彼とは・・・officialな関係になる前にキスしたり、エッチしたりして、デートして・・・で、この人だ!みたいになってから、僕たちカップル〜ッて。

時期?
いつでも良いんじゃない?したいと思った時、しようと思った時が時期だと思います。
好き合ってる者同士、性的に魅力を感じて当然でしょ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:41:36

すげぇ〜!
イエロ−キャブがいっぱい!!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:12:21

うーん、最初のデートから1週間〜2週間くらい?1ヶ月たっても何もしてこないとかえって不安になるかも・・・?なんかそのときをいつか、って待ってるのってけっこうドキドキだけどめんどくさいかも。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:55:32

したいと思った時でいいんではないですか?感情がたかまって、、、っていう時に。
私は日本人でもカナダ人でも付き合う前に全てしてしまうことが多いです。その場の雰囲気ですね。
以前、告白して付き合ってからセックスした彼が早漏で、、、それ以来セックスも相性のひとつとして見極める必要があると思いました。付き合ってからだと、別れるのに体力使うし。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 23:41:08

逆に前はどれくらいたってしたの? もしかして処女ですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 01:10:55

私はエッチしてから付き合うかどうか決めます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 20:52:21

今の彼とは多分1週間。前の彼は多分同時もしくは付き合う前。3ヶ月かけることもあった。したいと思えるときにするっていうのが一番。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 13:50:01

初回でしなければ、2回目でしても3回目でしても関係ないって。

私は5回目でしたけど、今も超大事にされてる!  
Res.17 by それはですね from 無回答 2006/05/24 13:55:55

妊娠した時に一人でも出産して育てていける自信が持てた時。
くれぐれも後で「妊娠しました。どうしたらいいですか?」
なんてトピあげないでください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/24 17:40:14

レス17さんはいつもエッチするとき子供できるの覚悟なの?
ゴムなし中出し??

トピヌシさんはそんなこと悩まなくていいと思うけど。
自分がしたいときにすれば・・・
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 18:31:46

↑こんなこと言ってる子がいるから、あんなケースがたまにある。
レディースルーム参照のこと。
ゴムしてるから平気って思ってる事態間違い。
トピズレ失礼  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/05/24 18:35:21

何か2つのトピが合体してるような・・・???レスが様々で“へっ?”って思ったのは私だけ?
 
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/05/24 18:39:18


すみません。一時的に混じってたみたいです・・・。今、見るとまとも・・・っていうか私の目がおかしかったのかしら・・・?
お騒がせしましたぁ〜。(>_<)  
Res.22 by J from バンクーバー 2006/05/25 00:46:48

私の場合、日本でもカナダでも付き合ってからしかHはしたことありませんが、今の彼氏とは、付き合ってから1ヶ月くらいたってからでした。
でも、付き合っている期間に関係なく、みなさんが言うように、自分がOKだと思ったときでいいのでは?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network