jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1431
ホストファーザーに片思い。。
by 眠たい from バンクーバー 2006/05/22 05:04:46

私の家のホストファミリーはファミリーではなく若夫婦なんですが、だんなさんに一目ぼれしちゃいました。
ホントにカッコいいんだってば!! みんなにもみせてやりたいよーーー 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 06:18:14

baka.
otoko asari ni kita no barebare jan  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:53:46

結局は白人主義のイエロ−キャブなんでしょ?
日本に帰れ。大迷惑だ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:03:26

じゃあ夜這いでもすれば?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 10:13:52

意味もなく
トピ攻撃、、、。
性格悪すぎる!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 10:34:13

RES4もトピ主の仲間のイエロ−キャブか?
奥さんの気持ちになって考えてみろよ。
>みんなにもみせてやりたいよーーー 
なんて奥さんからしたら、いい迷惑だよな。
同じ屋根の下にすんでる子が旦那にちょっかいだしたら
たまったもんじゃないね。
まぁあとは旦那したいだね。
誠実な人ならば、トピ主追い出されるよ。  
Res.6 by RES4 from バンクーバー 2006/05/22 11:57:13

素敵な人をみて、
それがたまたま外人さんだった、、、

それだけでイエローキャブ扱いとはちょっと醜いですね。
トピ主さんは、
”奥さんから奪い取ってやる”とか、そんな
下心ないと思いますよ。
このトピからは読み取れませんでした。
ただ、若い女の子特有の、
”キャーカッコいい、キャー”だと思います。
私なら若い女性に自分の夫をそういう風に言われたら
”でしょ、私の夫かっこいいでしょ、有難う”
って素直に言いますけれど。

そういう小さい事に目くじらたてたり、
自分の夫がカッコいいといわれただけで
行く当てもない女の子を追い出す方が、
ちょっと病的で、
あなたに自信がないか、
夫とあなたの関係が不安定かのどっちかだと思います。  
Res.7 by from 無回答 2006/05/22 12:24:49

は?
男ですが。
君ちゃんと読んでね。

どう解釈したらコレが
「同じ屋根の下にすんでる子が旦那にちょっかいだしたら たまったもんじゃないね。 まぁあとは旦那しだいだね。 誠実な人ならば、トピ主追い出されるよ。」

こうなる訳?
>そういう小さい事に目くじらたてたり、
>自分の夫がカッコいいといわれただけで
>行く当てもない女の子を追い出す方が、
>ちょっと病的で、
>あなたに自信がないか、
>夫とあなたの関係が不安定かのどっちかだと思います。

その想像力の豊かさ。
思い込みの激しい女って嫌だね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:07:58

あの−。。。
確かにイエロ−キャブ扱いは酷いと思いますが、とび主さんも
ホストファーザーに片思い。。一目惚れ。って書いてるので下心ありそうな気がします。
私だったら一緒に住んでる女性から彼氏or旦那の事カッコイイまでならいいけど、一目惚れしちゃいました。って言われたらやっぱ警戒しちゃうな。

Res.6の方もしかしてとび主なんじゃないですか?なんでとび主が
若い女の子って断言してるのかが気になるぅ〜。。。とび主さん一言も自分が若い女の子って言って無いですよねぇ。書き方は若いけど、だからって若い女の子とも限らないし。。。
”奥さんから奪い取ってやる”とか、そんな 下心ないと思いまよ。
とか書き方が自分をかばってるみたい。。。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:27:57

じゃあフェラでもして小遣いでも稼げば。。フェラぐらいならそのだんなも折れるかもよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:28:16


 ピンポーン!正解です^^v  
Res.11 by レス6 from バンクーバー 2006/05/22 14:12:06

>は?
>男ですが。
>君ちゃんと読んでね。

ちゃんと読みましたよ、
でもあなたの文章だけでは男とも女とも区別つける
要素は何も入ってなかったですよ。
あなたこそちゃんと読んでくださいね。

>どう解釈したらコレが
>「同じ屋根の下にすんでる子が旦那にちょっかいだしたら たまった>もんじゃないね。 まぁあとは旦那しだいだね。 誠実な人ならば、ト>ピ主追い出されるよ。」

これもあなたの勝手な想像力ですよね。
その想像力の豊かさ。
思い込みの激しい男って嫌ですね。

ちなみに私はトピ主ではありませんが、
トピの内容に、付け入る隙があれば
付け入って、揚げ足とろうとするレスが多過ぎると思います。
なんで皆さんそんな意地悪なんですか?

もし、本当にトピさんのことを思ってアドバイスするなら
もう少し思いやりのある言い方できませんか?

イエローキャブだの追い出されるだの、、、
心が病気としか思えません。
こんなところにレスする暇があれば
自分の考え改めてはどうですか??  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 15:46:11

res10はトピ主さん?もう実行済みですか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 17:59:32

レス6さんはなんでトピ主のかた持つの?
私はレス8さんと同じで、ホストファーザーに片思いって嫌な感じ。
だんなさんに一目ぼれしちゃいました。 なんて言われたらその子の人格疑うよ。だって本当に人の彼氏とか旦那にちょっかい出す人いるじゃない?このトピ見たらそういう人種だと思っちゃうよ。
あまり近くに居て欲しくないタイプだね。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 18:37:18

レス6さんは
トピ主さんだからでしょう。  
Res.15 by from 無回答 2006/05/22 23:32:21

RES4・6・11

>ちゃんと読みましたよ、
>でもあなたの文章だけでは男とも女とも区別つける
>要素は何も入ってなかったですよ。
>あなたこそちゃんと読んでくださいね。

君が俺のこと勝手に女って決め付けて書いてるし。


>もし、本当にトピさんのことを思ってアドバイスするなら
>もう少し思いやりのある言い方できませんか

ホストファーザーに片思い。。
by 眠たい from バンクーバー 2006/05/22 05:04:46
私の家のホストファミリーはファミリーではなく若夫婦なんですが、だんなさんに一目ぼれしちゃいました。
ホントにカッコいいんだってば!! みんなにもみせてやりたいよーーー

このトピ自体ただの独り言。
どうやって、トピ主のことを思い、思いやりのあるアドバイスすればよいわけ?意味わかんないんだけど?
どうしたら寝取れるかとかアドバイスすればよいわけ?

やっぱり皆の言うとうり、4・6・11はトピ主なのだろう。
だとすると辻褄が合う。
女々しい奴だな。

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 01:52:42

そもそも、「私の家のホストファミリーはファミリーではなく若夫婦なんですが」とありますけど、
若夫婦はれっきとしたファミリーなのではないかな??? 
トピ主さんおつむが弱い?
しかも恋愛経験もないと見た。「みんなにもみせてやりたいよー」って。中学生か?? 彼氏、いたことある?? 
みなさん奥さんのこととか心配してますけど、その必要ないと思いますよ。
多分その旦那さんもこんな子相手にしないと思う。いくらジッパーおろされそうになっても。
将来を考えてホームステイさせて貯蓄増やしたいわけでしょ?若夫婦っていうんだから。いちいちこんなのに反応するくらいのダンナなら奥さんも、ホームステイのアイディア取りやめてると思う。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 12:05:43

そそ。 一目ぼれしようが何しようが、ホストファーザーにとって彼女はただの『収入源の一部』です。誰でもいいのです、空いてる部屋を貸して、お金が入ってくれば。 だから、いいんじゃないですか?カッコいい〜!って騒ぐぐらい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/24 23:57:30

で、トピ主さんどこいっちゃったの?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/30 10:28:12

up  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/05/30 10:49:24

残された道は3Pだな・・・  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/05 00:41:52

このトピ主馬鹿丸出しだな。  
Res.22 by ノノ from 無回答 2006/06/05 10:00:10

別に片思いくらいいいんじゃない?ホストファザーと不倫してますって書いてあったらおいおいって思いますけど。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/06/07 21:55:07

多分、最後の「みんなにもみせてやりたいよーーー  」というのが反感を買っているのではないかと。中学生か、きみは?というかんじ・・・。しかも「あんたのモノなの?」って・・・。あとは同じように日本人の子をステイさせている若妻からの警戒心をあおってしまっただけじゃないかな・・・  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/12 23:07:09

レス5の人って男なんだぁ。
男のくせにいちいち女みたいな事言っちゃって嫌だねー。
他人の恋なんてどーだっていいじゃん。どうせこのトピ主
だってただ思ってるだけで何も行動出来ないでしょ。
もし行動したとしたって相手にされないと思うけど。
ホームステイの子をいちいち相手にしてたら商売にならない
からね。
そしてホストファーザーが白人だとも限らないのでみなさん
勝手に話すすめ過ぎだと思いませんか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/14 08:28:16

↑もしかして、、、トビ主???  
Res.26 by レス24 from バンクーバー 2006/06/14 17:35:00

私はトピ主と一切関係ありません。  
Res.27 by 探偵 from 無回答 2006/06/14 19:21:21


これあなたでしょ!?

Res.7 by ふん from バンクーバー 2006/06/14 17:30:56
何だか不思議。だってこれが男女逆で、女の子が「結婚している人を好きになった」とレスしたらみんなのバッシングにあうのに誰一人として反対意見がない。トピ主さんの相手はどこの国の人だか知りませんが、だいたいこの掲示板に出てくるパターンだと相手は日本人以外ですよね。そして日本人の女の子が例えばカナディアンの結婚している男の人に恋したってなると「イエローキャブ」だの「迷惑だ」「とっとと日本に帰れ」と文句言う人が現れるのに本当この掲示板て変だね。  →返信  
Res.28 by レス24 from バンクーバー 2006/06/14 20:49:06

私は「ふん」て名前じゃありません!
でもこの人の意見に同感。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network