jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.143
Hができません。
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 17:00:30

僕はまだ20代前半なのですが、彼女とHするときに、立たないんです。
裸を見ても胸を触っても立ちません。いつも彼女に長い間口でしてもらってから本番です。でも口で10分くらいしてもらっても立つのは5回に1回くらいです。。朝おきたときは普通に立つので、最近では朝立ちを利用しています。

ですが、このまま立たないと心配だったので。一度だけ他の子とだったら立つのか試してしまいました。結果は自分でもびっくりしましたが、胸をさわっている段階ですでに完全に立ってました。

彼女と別れるつもりはないですが、Hがうまくいかないのはやっぱりつらいです。乗り換えたほうがいいのかなぁ。

Res.1 by Jay from バンクーバー 2005/06/03 20:33:56

好きなんだったら無理にHすることないじゃないの?
彼女だけを喜ばせてあげたら良いんだよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 03:51:49

本当に好きな子とはできないっていう男の子、いますよ。
トピ主さんはきっとその彼女のことが大好きなんでしょうね。失敗したらどうしよう?と不安になったりしてませんか?

きっとそのうち、できるようになると思います。焦らなくていいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 09:39:48

浮気してるって、心理状況で興奮して立ってる気がします。
以前の彼女とはどうでしたか?
なんとなーく、エッチがうまくいかないのは彼女のせいって思ってる節がありません?
私もレス2さんの意見に賛成です。  
Res.4 by トピヌシ from バンクーバー 2005/06/04 16:12:33

浮気しているときは興奮状態よりも、後ろめたさの方が強かったです。
エッチがうまくいかないのは彼女のせいとは思いませんが、彼女を満足させることができない男なんて物足りないでしょう?自分に価値がないようでいやなんです。やっぱり女も入れられてこそ最終的に満足しますよね?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 17:56:37

乗り換えろー。悪い事はいわん。
彼女とソールメートになっとけ、色々相談してみ、うまくいくかもよ。
ついでにエッチもたまにしてみ、意外と立つぞ
きっと彼女は一番なんでも話せる最高の友達だと思う  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 07:25:39

>やっぱり女も入れられてこそ最終的に満足しますよね?

そんなことはないと思います。男の視点で女を見てますね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 07:33:51

雰囲気を変えてみたらどう?
テニスウェアを着てもらって、バックからそのままエッチとか。
彼女に目隠しをさせて、エッチとか。
 
Res.8 by 無回答 from 日本 2005/06/05 08:29:32

>やっぱり女も入れられてこそ最終的に満足しますよね?

それだけ求めているわけではありませんが「最終的に」満足するのはやはりそれが重要ですよ。好きな男性に入れられる幸せを感じたことのある人ならそれはとても大事なことだと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network