jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1429
あああーもううるさい!!
by 睡眠不足 from バンクーバー 2006/05/22 04:48:44

カナダ人の彼のいびきがうるさくて寝れない!!! 毎日睡眠不足。これじゃいつか死んじゃうよWW。 
今、起きてる人、何かいい方法はないですかぁ? マジうるさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 06:30:41

わかれるか、殺せば解決  
Res.2 by 無回答 from Richmond 2006/05/22 07:04:22

ドラッグストアにBreathe Rightというものが売っていますよ。
寝る時に鼻の上に貼って使います。
http://www.breatheright.com/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 07:05:51

いびきしてるときはあたまの向きをちょっと変えてあげると止まるよ。試してみて!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/05/22 08:07:04

私のカナダ人の彼もいびきがとてもうるさくて一緒になんて寝れません。
私は彼に事実を言って、自覚してもらっていますが、治るものではありませんよね。彼はカナダに来てほしいと言いますが、あんないびきの近くに行きたくありません。
カナダ人ってみんないびきかくのですか?
ほんとにうるさい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 13:04:17

私の彼(カナダ人)は大量にお酒飲んだ後、パーティーの後などに寝ると
いびきがひどいですね。普段はしないんですが。
鼻が詰まるみたいですね。飲んだ後って。
詳しいことは分からないけど。  
Res.6 by res4 from 日本 2006/05/22 16:07:34

みんな同じことで頭を抱えているとは…思いませんでした。
好きだけど、いびきは別!!
私は昔から寝たら石と言われ、周りが騒がしくても目が覚めない人です。
しかし、彼のいびきは睡眠不足でイライラしてきます。
半年振りに彼に会いに行ったけど、ソファーへ避難!!
好きな人だったらなんでも許せる!のではないな。  
Res.7 by Zebra from 日本 2006/05/22 23:19:39

うちの彼もカナダ人ですが、いびきは殆ど聞いた事がありません。
すご〜く静かです。でも、代わりに私がたまにいびきをかいちゃってるみたいです。(>_<)
彼は、大丈夫…って言ってくれますが…。
あ〜、でも彼の友人の鼾はスゴイです!途中、無呼吸にもなったりして。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 06:25:03

耳栓は? 私は耳栓して、しかも彼より早く眠りにつくために睡眠誘導剤を飲んでた・・・
そしたら彼も「俺も耳栓欲しい」と言い出した!どういうことだ?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 13:09:29

恥ずかしい話ですが・・・
あたし、いびきかくらしいです。彼がキス&ハグすると
一時的に止まるらしいですがまたゴーーーゴーーーッ。。。
すみません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 13:30:44

毎日のすごいイビキなら ドクターに相談したほうがいいかも。イビキ時の呼吸は心臓にモノスゴク負担らしいです。友人は それで 喉を手術しました。今ではイビキかかないらしいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/23 19:29:47

喉を手術するんですか?鼻は関係ないのかな?  
Res.12 by わかる! from バンクーバー 2006/05/25 12:10:38

うちのカナダ人の彼氏も本当にいびきがうるさい。
寝られない!!
自覚があろうがなかろうが、本人は結局寝られるんだからいいよね。
昨日はついにソファに非難。でもまだ聞こえる。
今日は「眠れないから泊まりに行きたくない」と言ってみようかと
ちょっと本気で考えています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 13:00:23

枕をしないで寝たらどーお?
少しは効果ありますよ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network