jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1428
矯正器具で話ができない
by きれいな歯並びがいい from バンクーバー 2006/05/22 04:43:10

私は1年まえから歯の矯正をしています。将来のためにはやっていたほうがいいと思い決めました。
みなさんもお分かりの様にはっきり言って見栄えはよくない。最近は矯正を始める人も増えてきましたが、他人と話をするのでも相手の目線がきになります。
今、気になってる人がいますが、相手の目線がきになります。気になるぐらいだから相手の目線が私の口元にいってるんです。別に悪いことでもないんだけど、積極的になれず、話しづらい。みんなにとってはくだらないかもしれないけど、私にしたら大問題。
男の人からしたら矯正器具をつけてるのって何だか違和感あるのかな?

Res.1 by ワッフル from バンクーバー 2006/05/22 09:04:19

逆にそれを利用しちゃえ!
今ここに書いてあるようなこと・・・

>男の人からしたら矯正器具をつけてるのって何だか違和感あるのかな?

↑ッて〜なことを、聞いてみるのも手ぢゃない?
話さないとヒトはわからないからねぇ。
案外、思いやりのないヒトってわかったり、
素敵な部分を発見できるかもね。

Res.2 by 八重歯撲滅運動家 from バンクーバー 2006/05/23 02:32:22

八重歯やぐちゃぐちゃの歯並びの方が恥ずかしいよ。矯正してよかったなと思う日が絶対にやって来るのだから、自信もってがんばれ!!!ピンクやパープルやブルーのカラフルなエラスティックにして(先生に聞いてごらん、いろんな色が有るから)逆におしゃれとして楽しんじゃったら良いんじゃない?こっちの若い子みたいに。   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network