jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1425
ゲーム好き
by プクプク from 無回答 2006/05/21 19:42:52

ゲーム大好き、本当に大好き、一日中ゲームしてる女ってどう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 19:50:49

私も一日中ゲームしてたりすることがあります。 ゲーマーはそういう女が好きなのよ、一緒にゲームできるから。 ゲーマーじゃない人は・・・ただ単におたくと思われて嫌がられるかもね・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 20:06:56

無理

やです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 21:00:29

正直ちょっと引きますね、、、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 21:35:10

一日中セックスしてる女のほうがまだ使える。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 04:33:38

私もゲーマー。
負けないよん。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 07:23:06

一日中パチンコしている女よりはマシだと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 08:27:42

↑男でもいやだ。  
Res.8 by 鬼平 from バンクーバー 2006/05/22 08:59:50

>一日中パチンコしている女よりはマシだと思います。

そりゃ、味噌も●ソもいっしょにしてるよ。
ちっともマシぢゃない。

男だろうが、女だろうが、一日中?
ヤダね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 11:10:16

一日中ゲームしているようなゲーマーには大抵オタク系の人をみます。

semiゲーマーとしては、自分の格好をある程度気にする (髪ぼさぼさ、洋服がぼろぼろ じゃない)のであれば休日に何しようが大して気にしませんがね

ただ、ゲームが好きすぎて外にすらあまり行きたくないとか言うなら引きます  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network