jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1423
きょどうふしん―漢字が分からなかった(笑)
by 無回答 from トロント 2006/05/21 19:22:03

浮気してるカモしれません。きょどう不審です。
浮気をしている男の人のきょどう不審ってどんなところにでるの?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 19:49:53

挙動不審

「残業」「出張」「仕事の付き合い」が急に増える。 そして帰ってくると何かいつもと違う香りがする。
電話がかかってくると小声になったり、コードレスを持ってどこかあなたに聞こえないところに行って話してる。
急に妙に優しくなったり記念日でもないのにプレゼントを買ってきたりしてご機嫌をとろうとする。

とか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 20:10:27

とりあえず相手に優しくなれるかな
とやかく言われて自分の自由がなくなるのが困るので機嫌を取り、そのすきにって感じです。
プレゼント、優しいエッチ、言葉、まめに連絡をしてあげることによってうるさくなくなるでしょ実際
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 20:25:04

ビールのんでTV見てリラックスしてる時とかに、怪しいと思った鋭い質問をしてみるといいよ。相手は油断してるから、もし浮気してるなら返事がいわゆる挙動不審な状態になると思うよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 20:29:59

やたらと自分が何したとか、今何してる、誰といた、明確すぎる報告をする。
後はひたすら仕事、仕事、仕事を理由にシャラップさせる。

前科のある男はやたらディーテールを報告するけど、だからって浮気をしなくなったんじゃなくて、チャンスがあればいつどんな時でもするんだよー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network