jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1409
みんなの初恋の俳優は誰ですか?
by チョコ from トロント 2006/05/21 09:02:52

日本の俳優さんに片思い いっぱいあります。
保育園年少の初恋は 杉良太郎さま
保育園年長のときに 高橋秀樹さま
小学校で 田村正和さま
小学校高学年で 田村高広さま
・・・・・
まぁ その後は 歳相応ですが
とんで
専門学校では 小学生の 錦戸亮くんが好きになっちゃいました。。
おじ様好きから いきなり ロリロリに・・・
友達からは 笑われます・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 11:41:53

あなたいつの年代ですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 12:26:54

マッチです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 13:41:47

幼稚園・・・○○幸太郎(当時の暴れん坊将軍様です。苗字忘れました)
小学校・・・仮面ライダーのお兄さん(今は、渡る世間に出ています)
中学校〜今・・・吉本新喜劇の座長、内場勝則さん
私はずっと渋好きですw
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 14:43:49

石橋貴明です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 15:10:39

ビーチボーイズを見て稲森いずみさんに...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 16:11:08

高岡健二!!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 04:13:59

危ないデカの2人の友情に憧れ
織田裕二も好きになり
でも一番衝撃的だったのはネバー・エンディングストーリー2の主人公。始めてカッコいいと思った外人。
 
Res.8 by 70年代生まれ from トロント 2006/05/22 08:52:59

光GENJIの佐藤アツヒロ!!
で、
今はクォンサンウ!!!
典型的オバサマ街道・・・?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:46:44

清水道夫。
まだ、4歳くらいだったけど
覚えてるよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:58:19

中学生のときはアルフィーの高見沢俊彦、TMの小室哲哉にすごいはまっていました。今考えるとありえないんですけど・・・。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 14:35:09

菅原文太さん。
男らしさに惚れた、小学2年の頃、、、。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 14:35:40

これって年齢ばれますね、、、。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 15:08:42

渡辺徹です!!信じ難いかもしれないけど、かっこよかったんですよおーー  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 15:16:06


知ってますよ、かっこよかったですね。
私もファンでした。
太陽にほえろの時ですよね。
その後レコードも出しましたよね(CDじゃないですよ)
ベストテンにも出てましたよね。

今は面影ありませんが、、
幸せそうですよね。  
Res.15 by 昭和54年生まれ from バンクーバー 2006/05/22 21:47:15

俳優に限っていませんが、
小学校低学年 光GENJIの「かーくん」。。。
小学校高学年 X(Japanとか名乗る前)のHideとTaiji。。。
中学校 ジョニー・デップ(今でも好き!)
高校生 江口洋介 
大学生 ビンセント・ギャロ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 22:10:08

森 進一  
Res.17 by ピエ from 無回答 2006/05/23 02:24:31

チェッカーズのフミヤでした〜!!!
小学生なのに、フミヤと一緒にお風呂に入る夢を見て興奮したの覚えてます。
そして運動会のマラソンで優勝したらフミヤの生写真を買ってやる。と兄に言われ、意地で優勝しました☆    
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 02:35:24

 フミヤのチンコは夢ん中でどうだった?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/23 05:44:05

野村義男   
Res.20 by ハル from ケベックシティ 2006/05/25 10:48:32

赤木春江  
Res.21 by Candy from トロント 2006/05/25 11:07:34

俳優ではないけど、幼稚園のとき、キャンディーキャンディーの

アンソニー  
Res.22 by 無回答 from トロント 2006/05/25 11:53:02

風間トオル  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 12:42:37

クラークゲーブル  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 20:10:54

マークレスター(小)
デビィットキャッシディー、小田和正(中)
リマール、マイケルジャクソン、(高)
リッチーサンボラ(ボンジョビ)
ジョニーディップ(21ジャンプストリートの時からファンです)
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 20:15:27

初恋の俳優じゃないけど・・・
私も、クラーク・ゲーブルが一番好きな俳優だわ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/05/25 20:45:01

ジャッキー・チェン!
小さな頃映画を見て、ユーモアのセンスと強さに惚れました。
ちょっと熱中したぐらいの人ならあとから何人もいますが、今となっては恥ずかしくてその名を口に出来ないような人も・・・・。
好みって変わるものですね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/25 22:04:11

そりゃ、リチャード・ギア様でしょ!!!  
Res.28 by ぅみ☆ from カナダ 2006/05/26 00:58:04

そう考えてみると面白いねw
小、中はあんま無かったけど、高校の時はいっぱい居たなぁ。
最初は、藤木直人さんに惚れて夢に出てくるほどでしたw
その次が妻夫木くん。その後「あいのり」の司会者の今田こうじさんに惚れたw  
Res.29 by ギア from バンクーバー 2006/06/01 00:51:28

レス27さんに賛成♪
リチャード・ギアはプリティーウーマンとCICAGOでの役が特に好き♡  
Res.30 by さなえ from バンクーバー 2006/06/01 01:06:35

福山 雅治!!!!!!


 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/06/01 09:11:47

独眼流正宗の時の渡辺謙が好きでした。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/01 09:23:43

レス31さんに1票!!かっこよかったですよね〜。たしか小学生の時でした。  
Res.33 by 無回答 from トロント 2006/06/01 15:52:01

TM2のエドワードファーロングかっこよかったな〜!  
Res.34 by 無回答 from 日本 2006/06/01 17:53:09

res31さん、すごい〜〜。一緒です。
私がNHKで見たのは小学校1〜2年くらいだったと思うけど、何故か恐くってかっこよかった!!
あと、小4のときトップガンをビデオかなんかでみてトム・クルーズが2度目の恋になりました♪  
Res.35 by まこと虫 from バンクーバー 2006/06/01 18:21:08

渡哲也!
はぐれ雲はよかったなぁ〜。  
Res.36 by 無回答 from 日本 2006/06/01 18:29:25

CCBの関口君 超今は太ってて幻滅。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network