jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1408
メールが来ません・・・
by みきか from 日本 2006/05/21 08:38:30

彼氏からのメールが来ません。。1日3〜4通くらいしか来ません。。
来るまでの時間が気になって、何もできなくて仕事も手につきません。。

辛くて辛くて毎日、泣いています。
彼の仕事の時間を考えると、朝・昼・夜とメールは打てるはずなんです。
どうしたらいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 08:49:59

 朝、昼、夜なら1日3通でしょ?ちゃんと十分来てるじゃん。だいたい男は普通意味もなく何回もメールは送らないよ。逆に普通に1日10通以上メールするような男は、女みたいで気持ちわりー。そしてそれを要求されたらはっきり言ってうざいよ。そういう女にならないように。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 20:42:56

 トピ主、重いよ。男からしたら。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 21:10:23

遠距離恋愛中です。1週間に2回メールが来ればいいほうです。
そんな人もいるんですから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 21:23:51

あたしなんて、以前遠距離してたカレから1ヵ月に1回しかメールが来なかったよ。。。
で、日本に一時帰国したら迎えなし。。。
そんな人も居るから、トピ主さんのカレはマメな方では。。。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 21:36:37

あんた、きもいよ。
他にやる事無いのかよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 22:08:01

1日、3〜4通もきたら十分でしょー。何のメールがほしいの?気持ち、重すぎるのもよくないよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 22:09:14

そんなに男をしばらないでよ。それって、かなりしんどいよ。彼仕事してんでしょ?集中させてあげなよ。
サゲマン系ですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 22:31:10

何かカレの事以外に趣味等を見つける事を勧めます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 23:14:00

えー、レス8さんに同じくです。
趣味や友達との輪があなたの寂しさを忘れさせてくれると。。。

1日3〜4通はやっぱ十分じゃあないでしょうか。
日本にいたとき、どんだけメールしてたのかにもよるんでしょうが、彼も仕事で忙しいんですし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 23:23:48

仕事ねー
短いメールなら1分かかりませんよね。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/05/21 23:48:39

 主、トピ立てぬけ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/21 23:52:12

ほんとくだらねー事でなやんで。MAILが来ない?どうしたらいいですか?聞いてるだけで吐き気がするわ!ヴォケ!  
Res.13 by from バンクーバー 2006/05/21 23:59:32

そもそも、そんなに細かくMAILしてんのがあほなんだよ。ほかにやる事ねーの?だいたいおめーのMAILとか世界で一番くだらねーMAILなんだよ。

例1   ”今なにしてんのー?”
 2   ”ひまだよー。”
 あー!
他人の時間にこびいってよ。あーもうだめだおめ=ら
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 01:13:46

こういう女はたいがい頭悪いよね
ごめんね。 きつかったかな?
しかもやたらと・・・を最後につける
これはアホの象徴と俺はみなします。
男でもいるけど、幼稚
問題外でパスです。
こういうのにつきあって上げてる君、手放すなよ
そういう女は公害です。
仲良く  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 01:20:49

みんなひどいレスだね…。トピ主に同情。
トピ主はA型か?俺は男だけど、たしかに3〜4通メール来てればいいと思うけど。そんなに束縛すると嫌われるぜ?気持ちわかるけど、我慢して彼氏に何も言ったらあかんよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 01:31:51

レス15さん、やさしい。
私と付き合って欲しいっっっ!!!

トピ主さん。
一日3〜4通も来れば十分だと思います。本当に。
彼、十分マメなほうです。
本当、彼と別れたくなければこれ以上要求しないほうがいいよ。
それよりも、なんでそんなに自分が彼のことしか考えられないのかをちょっと考えてみるといいんじゃないかな。
彼とは遠距離恋愛なの?
それなら、次に会うときまでに○○ができるようになっておこう!
的な目標を持って頑張るとか。

なんでつらくて泣いてるの?
何がつらいんだろう?

だけどあまりメールにこだわってると
依存症・・・みたいになっちゃうから本当に
気晴らし自分でできるよう自分をコントロールしていく術も持ったほうが
今後あなたの人生ラクに楽しくなるよ。
そういう人にはいい出会いも多くなるし。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 02:56:14

じゃあ、一日何通メールの返事が欲しいの?
毎分送って欲しいの?一時間に一回は送って欲しいとか?
欲を言えば切りがないよ。もっと、余裕持ったほうが素敵な女性になれるはずだよ。  
Res.18 by みきか from 日本 2006/05/22 07:56:36

トピ主です。。携帯のメールで3〜4通って多いんですか?
長文ではなくて「おはよー」「ただいま」とかそういうのです。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 08:17:16

↑メール依存症?内容0じゃん。全うに仕事やってる男ならいちいちそんな無意味なメール一日に何回も送りたくないよ。おままごとやってるんじゃないんだから。トピ主幼すぎ。自分のことばっか考えてると振られるぞ!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 09:12:43

RES10もサゲマン系かな。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 19:51:10

携帯のメールで3〜4通って多いんですか?

ぜんぜん多くないよ
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/05/22 20:03:57

じゃあ彼氏が浮気してたらこの人どうなる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)/  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 21:04:24

遠距離で毎日メッセで話していたにもかかわらず、浮気されていた。いつもまに、と思ったが、浮気なんて2時間もあればできるということね。だから、一日に何通メールをもらうことで安心してもしょうかないと思う。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/05/22 21:06:58

トピ主さんって遠距離?
そこが知りたい。
でも、おはよー、ただいまー、はらへったーてな感じのメールでも数が多ければ安心なんですか?
依存症だよぉ。
逆に浮気してたってその程度のメールでいいなら打てるだろうから、もらってもなんの安心材料にもならないと思いますけど。
トピヌシさんも学生じゃなくって一応お仕事してる人みたいだから、もう少しなんていうの・・・余計なお世話かも知れないけど
「自立」と「自律」できないものかなって。
1時間に一回「おはよ」「昼休みだね」「いただきまーす」「あともうちょっとだ!」「よし仕事おわり!」「飲んできた」「寝ます」みたいのもらったとして、・・・・だからって何になるのでしょう?  
Res.25 by エロリスト from バンクーバー 2006/05/22 21:49:54


1時間に一回「連れて来たよ」「セフレだね」「フェラしまーす」「あともうちょっとだ!」「よしおわり!」「飲んできた」「寝ます」みたいのもらったとして、・・・・だからって何になるのでしょう?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network